食事

【バストアップ】ちょっとした食事のポイント

いろんな食材を食べるのが理想

✨ビタミン・ミネラル
✨たんぱく質
✨良質の油

を意識しながら
日々の食事で気を付けて行くのが理想となります。

栄養素というのはチームで動くので、
単品食いしてもおっぱいになることはありませんよ×

特にお手頃価格で食べやすいお豆腐や納豆を1日3パック。
毎食食べている!と言う方!

大豆製品ばかりを摂るのではなく、お肉や魚介類など、
他のたんぱく質からも栄養を摂るように心がけましょう。

良質な油

良い油と、
悪い油があるのご存知でしょうか?

バストアップにお勧めのオイルはオメガ3系のオイルです。

私たちの身体は約60兆個もの細胞からできていますが、そのひとつひとつを覆う細胞膜を作っているのが脂質です。

良質な油で作られた細胞膜であれば栄養の吸収もよくなりますし、血液をサラサラにするので肌のターンオーバーも促され美肌にもなりますし、たるみを予防しバストにハリツヤを与えてくれます。

またオメガ3は女性ホルモン材料となり、さらにはそのバランスを整えてると言われています。

女性ホルモン(エストロゲン)の働きによって
・艶やかな肌や髪を作る
・メリハリのあるふっくらした女性らしい体付きになる
というようなメリットがあるのでバストアップする上でとても重要です。

積極的にオメガ3のオイルを摂取して、女性ホルモンを整えて内側から艶やかな美しさをアップさせましょう!

オメガ3脂肪酸は アマニ油・えごま油・しそ油・青魚(EPA・DHA)・くるみ などから摂取することができます。

オメガ3系の油は酸化しやすいので、揚げ物や炒め物などの調理には向いていません。

開封したら冷蔵保存がおすすめです。

これらのオイルは加熱せずにドレッシングや色んなタレの材料にしたり、サラダや納豆、ヨーグルトなどにそのままかけて食べてください。

食べる分量は、1日に大さじ1~2杯くらいがベストです。

一度にたくさん摂るのではなく、毎食少しずつ継続して食べましょう。

魚に含まれる油(DHAやEPA)も熱に弱いため、お刺身やお寿司、カルパッチョなど、生で食べるレシピが一番効率的に摂ることができます。

加熱するなら鍋やスープ、ホイル焼きなど、魚から出た汁も一緒に食べられる調理法がおすすめです。

サバやイワシの缶詰を食べる時は、汁も捨てずに料理に活用するパスタや、サラダに混ぜ込んだりがお勧めです!

メニュー例

わかりやすいかな?と思うのが書籍に書かせて頂いているメニュー例です。

COCIAの【魔法の美胸メソッド】

こちらが一番簡潔で分かりやすいですので是非見て頂きたいです!

ちなみに、毎食気を付けるのがベストですが、
今まで食事を気を付けてこなかった方が3食全部を変えていくのは本当に大変です。

ですので、作りやすく変更しやすい1食を選んで頂いて、まずはその食事を変更し、

残り2食は
✨ビタミン・ミネラル
✨たんぱく質
✨良質の油

【Instagramストーリー】221207~ – 87

から2つずつでも良いので選んで追加していきましょう♪

例えば、

☑ご飯を炊くときにお肉やきのこ、お野菜を一緒に入れて炊き込みご飯にするのもオススメです。

☑納豆はトッピングで無限の可能性があります♪詳しくは書籍をご覧ください^^

☑お野菜は基本は生で食べて頂きたいので、冬場は火を通す野菜と生野菜を上手に食べましょう!

 

美胸でHAPPY LIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。