食事

「どう摂ればいい?」にお答えします!生野菜の摂り方(外食編)

先日、生野菜の摂り方お弁当編をお伝えしました。

お食事の中でも、たっぷり摂るということが難しいのが生野菜。
糖質やタンパク質が摂れるお料理やさんは多いのに、なぜか生野菜になると選択肢がぎゅっと減ってしまいますよね。

外出先だと悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、
今回は外食編と題しまして、新鮮なお野菜がいただけるおススメ店をご紹介したいと思います
迷われたときはぜひこちらを思い出していただけますと幸いです。

外食先ではお野菜が主役なお店を選ぼう

  • たまには外食したい
  • 出先で食べるものに迷った

そんなときにおすすめなのがこちらのお店

どちらのお店も、新鮮野菜がたっぷりで、食べていて栄養が詰まっているのを感じます
野菜不足を感じている時はぜひ訪れてみていただきたいお店です

Cosme Kitchen Adaptation

まず最初にご紹介するのがこちらのお店。
渋谷のヒカリエの中にある「Cosme Kitchen Adaptation」さん。


いかがですか?
目にも嬉しい色々なお野菜が豊富で、どれをとっても本当に美味しい…
付け合わせが玄米のご飯、ベジミートというのも嬉しいポイントです

ただ、ひとつだけ注意点が。

とってもボリューム満点なのです…

なので、小腹が空いた状態よりは、しっかりお腹を空かせて行かれることをおススメします

LA MAISON SHIGETA

こちらのお店は、明治神宮前にある「LA MAISON SHIGETA」さん。
SHIGETAさんはパリに本店があって、
オーガニックにこだわった商品を取り扱われているお店。

もちろん、お食事のメニューも身体に良いものを厳選してつくられています。
2階建ての店舗の1階がキッチン・ダイニングエリアとなっていて、お食事やスイーツを楽しむことができます

サロン帰りに立ち寄られるのもおススメですよ。
毎週火曜日が店休日なので、その点だけご留意ください

With Green

サラダボウル専門店の「With Green」さん。
私は、ひとりご飯の場所に迷ったらここに訪れます

サラダのサイズがS・M・Lとあるのですが、私はいつもMサイズを注文します。
サービスの玄米パンも美味しくいただいております。

季節限定のメニューがあったり、トッピングやドレッシングの内容も変更できるので、飽きることなく楽しめますよ

新宿や恵比寿、有楽町など店舗も複数あるので、
お出かけの際は近くに店舗がないかぜひ探してみてください


身体が喜ぶお食事はバストも喜びます
健康なからだとこころがあってこそ、バストは育っていきますよ。

無理なく、頑張りすぎず、美味しく。
身体が喜ぶお食事を。

お家でも、外出先でも。
毎日は難しくても、選べる日はぜひこのようなお野菜にこだわったお店を選んでみてくださいね

少しでも日々のお食事のヒント、生野菜生活を楽しむヒントになりましたら幸いです

この記事を書いた人
cociablog
物心ついた頃から全身にコンプレックスを感じ、人前に出ることに苦手意識を持ちながら学生時代を過ごす。社会人になり趣味で始めたヨガやピラティスなどを通して、心身の健康には内外からの身体づくりが大切だと気付く。その後、ストレス過多で激痩せしたことがきっかけでバストにも悩むように。解決策を探していたところ、図書館でcocia先生の著書『魔法の美胸メソッド』に目が留まる。足元から身体の土台を整えていくことで女性らしい体つきになれるというメソッドに希望の光を感じ、ご縁あって美胸セラピストの道へ。女性が心身ともに健やかに、ご自身の人生を明るくハッピーに過ごせるサポートができるよう、自分自身をもっと好きになれるよう、お客様に笑顔になってもらえるようにと、その一心で日々邁進中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。