バストアップケア

【どうして!】バストアップのためにとプロテインを飲んだら…なぜか二の腕だけが太くなる?!

今回ご紹介するHさま。サロンにお迎えした際に、「インターホンからの声がYouTubeで見る先生の声だ!と感動しちゃいました」と言ってくださったので私もなんだかテレました笑

サロン来店前にはあつーいメッセージをくださっていて、バストアップに対する熱い気持ちを感じましたね。

H・Hさま(48歳)

お住まい:静岡県

職業:介護士

バストの悩み:小さい・ハリがない・左右差(左が大きい)・トップバストの色・デコルテが骨っぽい

バストアップのためにモチベーションを上げるコツ

先生のYouTubeを観て自分なりにやってみて1ヶ月程経ちます。子供の頃から痩せっぽっちでなかなか太れず、食も細いです。年齢は48歳です。

最近ケアをしてあばら骨が目立たなくなって来たように感じて喜んでいるのですが、介護職で肉体労働のせいなのか胸より腕が太くなって来た気がして悩んでいます。このままプロテインを飲み続けても良いのか不安です。

一度先生に自分の身体を診ていただいて、ご指導いただけたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

48歳になってほうれい線や肌の調子が一気に悪くなって、老眼にもなり、ここでしっかり全身のケアしないとやばいぞ…と思って肌をきれいにする方法などをYouTubeで探していたそうです。

 

すると全然関係ないのにCOCIAの動画が出てきたんだとか。バストアップはサプリメントやら色々やってみたけど全く効果なくて、結婚もした時点でもう必要ないかと諦めていたそう。

 

だから、バストアップしたくて動画を見たというよりも、『顔が可愛いな〜』『A→Fになったって本当かな?』という興味本位から気になったのがきっかけなんだとか。

そして動画を見るうちに『あれ?私でも変われるのかな…』と思ってサロンにきてくださったそうです。

 

 

また最近職場に素敵な男性が転勤してきたそうで、その方に少しでも好印象に写りたいと乙女心爆発してました

 

このトキメキ要素!バストアップしていく上ではめっちゃ大切!!

 

これは憧れの人でも、好きな人でも、アイドルでも、推しでも◎。

余談ですが、最近推しの子のアニメ見てすっかりハマりました。

別に異性じゃなくてもありだと思います。職場でキラキラとした素敵な女性がいたとして、その人に『いつも素敵ですね』『なんか女性らしい雰囲気が憧れです』と言ってもらいたい!とか。

 

そう言うのをモチベーションに美容をがんばるのも楽しさアップして良いですよね

うちの姪っ子も保育園のお友達に可愛いって言ってもらいたくて髪型を毎日ママにリクエストしているんだとか。3歳にして女子力高い…笑

プロテインで胸以外が太ることはある?

さて、ご質問にあった美胸プロテインを飲むようになってから胸より腕が太くなってきた気がするとのことでしたがこれについて説明しますね。

きっとHさまはこのまま飲み続けたらどんどん腕が大変なことになるのでは…と不安だと思います。

キン肉マンの腕みたいにもりもりになったら困りますよね。

プロテインは体をつくる原料になるので、二の腕の筋肉にもなりえます。なので、プロテイン(たんぱく質)を摂らないかというとそういう話ではありません。

  • ハリのあるバストを作る
  • クーパー靭帯を強化する
  • しなやかな筋肉を作る
  • しなやかな骨格を作る

そのためにもたんぱく質は必要不可欠なんですね。

もちろんプロテインを飲まずに食事でしっかり摂れるのが理想ですが、16,000人以上の方の指導をしてきて、食事だけでバストアップ合格点を摂れる方は1割いなかったです。

バストアップのためにプロテインを活用するのがおススメ

なので、効率よくバストアップするためにはプロテインをぜひ活用していただきたい!

ただ、どんなプロテインでもOK!というわけではありません。

添加物、人工甘味料、砂糖、着色料などを使用しているものは避けましょう。せっかくバストアップのために飲んでいるのにこれらが入っていると効果がだいなしになります

どんなプロテインがバストアップに良いのかについてはこちらの動画をご覧ください。

 

なぜ二の腕が太くなったように感じたのか

職業柄、二の腕の筋肉(上腕二頭筋)をしやすい状態になります。なので、その部分だけ筋肉が強化され、プロテインでさらに良い材料が入ってきて優先的に筋肉が発達しているのだと思います。

そのため、どう上腕二頭筋の状態を過剰に使わず、なおかつ使った後はどれだけケアをするかが勝負です。先ほどお伝えしたように、プロテイン(たんぱく質)を摂らないそもそもバストアップができなくなるので論外となります。

以下の3点に気を付けてみて下さい。

腕のつけ位置を認識する

腕の認識を改めてみて下さい。皆さん、肩先から下という認識の方が多いと思います。

そうではなく腕は前で言うと鎖骨から、後ろで言うと肩甲骨からはじまります。

ここから使う意識でいると過剰に上腕二頭筋だけを使わないで済むので。

 

腕を使わないようにする

腕の力のみでなく、全身や下半身を使うことも意識しながら利用者さんの抱き起しなどを心掛けてみて下さいね。

施術をスクール生にも教えているのですが、10年以上のキャリアがある人でも手や腕の力で施術をしていて身体を使えていないケースがほぼ100%です。

キャリアがあればあるほど、なんとなく手の力でもやれちゃうようになるのですが、圧力にムラも出て施術の効果も落ちますし、なにより本人がつらい!

H様の場合、施術者ではありませんが同じ肉体労働者として身体の使い方を身に着けられると今後のお仕事も楽になると思います。

サロンに来店するごとにケア方法をお伝えしていきますので、そこで正しい姿勢をはじめ身体の使い方を覚えていきましょう^^

 

ストレッチを念入りに

手の歪みが非常に強いのと、上腕二頭筋が発達しているので肘伸ばしを毎日必ずやるようにしてください。テレビを見ながら肘伸ばし!電車で座ったら肘伸ばし!気づいたら肘伸ばし!的なノリでお願いします。

手のマッサージもおすすめです。

Hさまは側湾といって背骨がぐにーっと曲がっている状態です。 側湾の方でも前から見てもわからない方と、前から見てもはっきりと歪みが見てとれる方がいます。

Hさまは後者で歪みも強いので、他重がかかっての介護動作は歪みを助長させます。なので普段の姿勢をどうするかが非常に重要になります。

今後バストアップする姿勢についてしっかりとレクチャーしていきますので、しっかりと体に覚えこませていきましょう!

次回ご来店まで肘のばしにチャレンジしてみてくださいね。えいえいおーっぱい!!

この記事を書いた人
美胸セラピストcocia
中央大学卒業後は大手エステに就職するもバストアップは不可能と言われて撃沈。諦めたくない一心から1,700万円以上かけてバストアップクリーム、サプリ、食品、補正下着、エステなどを買い漁る。ありとあらゆる方法を試すがどれも失敗と挫折を繰り返すものの30歳過ぎてから見事バストアップに成功。 16,000人の施術実績を元にオリジナルのバストアップ法を開発し、表参道にてサロンを運営。 楽しく美胸ケアができると評判の美胸アイテム(バストアップクリーム・サプリ・ブラジャー)を開発している。 バストアップ難易度の高いお客さまがくるとテンションが上がる。 お客さまからはYouTube、ブログが面白いと評判で関西人としばしば間違えられるが生粋の東京生まれ。日本で一番おっぱいをこよなく愛す。愛パイ家。 美胸は育ちます!一緒に楽しみましょう。えいえいおーーーっぱい!
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。