バストアップケア

バストアップ成功者には共通のルールがあった!!

バストアップしたい!!という方、そのケア方法、自己流になっていませんか??

 

ケアをやっているのに結果がでないという方は

・数日間張り切り燃え尽きタイプだったり

・長期間ムラあり気まぐれタイプだったり

しませんか?

 

うまくいかない時は、どこかケア方法を間違えている可能性もあります。

何事も成功させるためには、その道で成功している人を真似することが近道だったりしますよね^^

今回は、バストアップ成功者に共通するルール4選をお伝えしていきます。

ご自身の現状と照らし合わせて、ルールを守れているかどうかチェックしてみてくださいね!

バストアップ成功者に共通しているルール4選

バストアップ成功者が必ずやっていること。なんだと思いますか?

『ケアをやってるのに全然変化がでなくて凹みます』という方はぜひこのバストアップ成功者の4つのルールを参考にしてみてください。

 

ルール①毎日ケアをやる

身体の歪みやコリは日々作られるので、毎日やることが大切です。

今、皆さんは何歳ですか?

仮に30歳だとしましょう。そうすると今までの30年間の身体の使い方の集大成が今の身体ということです。

 

肩こりがひどい、腰が痛い、猫背で姿勢が悪い、O脚に悩んでいるという方。

それってここ数日でできたものではないですよね。長年の身体の使い方の癖によって作られたものなので、それを数日でどうにかしようというのは無理な話なのはお分かりいただけると思います。

 

歪みや癖が強ければ強いほど、どうしても時間はかかります。

 

そこを理解した上でケアを行わないと、すぐに結果がでなくて『自分の身体はバストアップできないんじゃないか…』と落ち込んだり不安になったりしてしまいます。

 

正しいケアをコツコツと続ければ、バストアップできない身体はありません。継続は力なり!ですよ^^✨

ルール②ケア時間は15分以内

とはいえ、毎日やるのしんどいな…と思う方は多いんじゃないでしょうか?

私も正直、三日坊主タイプです

私のような三日坊主の人が続かなくなる理由のひとつに、【頑張りすぎてしまう】ということがあげられます。

 

・モチベーションあげ過ぎ

・張り切り過ぎ

・やり過ぎ

3つの過ぎには注意して下さい。

 

やっても毎日15分以内でオッケーです。

ポイントはちょっと物足りないな…くらいでやめること。

 

これが継続のためのポイントですよ

ルール③スキマ時間に行う

『よし!今日こそ家に帰ったらケアをやろう!』と気合を入れたのに、いつのまにかお風呂にも入らないで寝落ちしていた…。

 

家に帰ったらやろうと思ったけど、家事や子供の相手をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまった…。

 

など、ケアを計画通りにできない!なんてことありませんか。

 

皆さん、忙しい毎日を過ごしているので、時間を確保しようと思ってもなかなかうまくいかないことが多いのではないでしょうか。

 

時間をきちんと確保するとなると、毎日続けられなくなる原因になりますので、そんな時はスキマ時間を活用しましょう。

まとめてやらなくても1分のスキマ時間を見つけて、トータルで15分ほどやれればオッケーです。

実際にバストアップしたお客様からどんな時にバストアップケアをしていたのかを聞いたところ…

 

・子供の迎えをしにくい時に、手のひら歩き。

・お味噌汁が沸騰するまでの時間で壁タッチ

・出勤電車の中で肘伸ばし

・朝起きてすぐに肩甲骨まわし

など、皆さんちょっとした時間を見つけて活用するのがとても上手でした。

 

帰宅してからケアをすると疲れ切っているので、なるべく早い時間や仕事中にケアをやってしまうことをお勧めします!

・コピーの時

・トイレタイム

・エレベーターでの移動の時間

・お湯を沸かしている時

・朝礼中

どんなスキマ時間があるか探してみて下さいね。

ルール④この時間はこれをやると決めておく

せっかくスキマ時間ができたとしても、何をやるか決めていないとあっという間にチャンスタイムは過ぎ去ってしまいます。 

この時間はこれをやるとルーティン化しておくと、スムーズに継続しやすいですよ。

 

例えば、最近の私の場合は

・朝の出勤時は姿勢を正して歩く

・電車の中で胸式タオルのタオルなしバージョン

・歯磨き中は壁タッチ

・寝る前に肩甲骨まわし

・パソコン作業の時に肘伸ばし

などやることを決めて過ごしています。

 

一度ルーティンにしてしまえば、いちいち頭で考えないでスッと取り組めるので、おすすめです。

・飽きっぽい方は週替わりでメニューを組む

・物覚えが得意じゃない方は月替わりでメニューを組む

など、自分の性格に合わせてやるのもよいですし、

 

今週は下半身を中心に行う

来月は上半身をみっちりやるなど部位ごとにメニューを組むのもおすすめですよ

【まとめ】バストアップするには成功者に学ぼう!!

いかがでしたでしょうか。

なかなかバストアップしないな…

伸び悩んでるな…

という方はぜひ参考になさってみてくださいね!

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。