食事

【痩せ型さん向け】なかなか変化を感じないなら食事の量と質を見直そう

今回は先日ご卒業されたAさまをご紹介します

A・T様(20代前半)
バストのお悩み:小さい・離れ胸

Aさまは、ネットで検索していたところCOCIAを知ってくださったそうです。

ご来店のきっかけは、他のお客様のbefore&after。

『諦めていたバストアップが実現できるかもしれない』

との思いでCOCIAを訪れてくださいました。

Aさま、高校生の頃が一番体重が重く、現在はどんどんと減って、その差19kg。
一人暮らしを始めてから体重が減り続け、
普通体型から痩せ型に変わっていったとのことです。

ないお肉をつくるためには何を摂るのかが重要

長く一人暮らしをされているAさま。

一日に召し上がっているお食事や間食内容をうかがっていると、
バストアップを目指すには難しいメニューを多く摂られていました

朝食でパンやシリアル
昼食でパスタ
夕食でドーナツとマカロニサラダ、おにぎり

というような、糖質に偏った食事をされていたのです

また、牛乳が大好きでカフェでもよく甘い飲み物を選ばれるそうで、
カフェオレやチョコ系のドリンクがお好きとのこと。

実はAさま、甘いものが大好きで
忙しい仕事のストレス発散には欠かせない状態でいらっしゃいました

昼食や夕食後はデザートに市販のチョコレートやクッキー、
おせんべいや大福、ポテチなどを摂られていて、

職場では他の社員さんからお菓子をいただくことも多いそうで断れないと仰っていました

バストアップを目指すにはバランス良く栄養素を身体に摂り入れることが大切です。

お食事の大切さについてはこちらの記事で詳しく書いておりますので
ぜひご覧になってください

バストアップできる身体の基礎づくり

牛乳が大好きなAさま、豆乳に切り替えて頑張られました。

COCIAではバストアップできるお身体づくりのために、3つのカットをお伝えしています。

  • 小麦粉(グルテン)
  • 乳製品(カゼイン)
  • 白砂糖

理由としては、お食事で摂った栄養をきちんと消化吸収できるお身体に整えるため。

グルテンやカゼインは腸内を荒らし炎症を起こしてしまう成分なので、

これらを定期的に摂っていると
なかなかバストアップしづらいお身体になってしまうのです。

もちろん体質によっては平気な方もいらっしゃいますが、
バストにお肉がつきにくい痩せ型さんは、
この3つのカットがとても重要な鍵になってくるのです。

なかなかお肉がつかないとお悩みの方は、
ぜひ一度お食事内容を振り返られることをおすすめします

お身体の変化

Aさまは、コースに通われ始めた頃、
前重心で反り腰気味の、お腹が少し前に突き出しているような姿勢をとられていました。
また、肋骨も開き気味でくびれが目立たないお身体でした。

下半身は両脚の膝が内側を向いていて少しO脚傾向にもありました。

お忙しい中でできるケアをコツコツと続けることで
肋骨は締まり、ぽっこりと出ていたお腹は真っすぐになりました。

また、反り腰の改善と共にギュッと詰まっていた腰のこわばりがとれO脚も改善されましたね。

上半身が緩んだことで、肩や背中まわりもスッキリとして以前よりも真っすぐの姿勢がとれるようになられました

Aさまには、今後もしっかりと姿勢を意識していただきながら、
下半身を整えるケアをおこなっていただくことをおすすめします。

姿勢改善のポイント

Aさまは少し左側に身体が倒れる傾向があり、
体側も左側に引っ張られて少し弓なりになっているような状態です。

そして、バランスをとろうとしてお腹部分が少し右側に寄り、
おへその位置が中心からずれて右側に寄っています。

そのため、以下のポイントを鏡の前で確認するようにしてみてください

姿勢のチェックポイント

  • 左側に身体が偏っていないか
  • 左のくびれ部分が縮んでいないか
  • おへそが右に寄らず真ん中にあるか
  • 腰が反っていないか
  • 肋骨部分が開いていないか

お風呂上りなどに、確認・修正を続けてみてくださいね。

おすすめケア

下半身を整えていくために、これらのケアをおすすめします。

骨盤周りと上下半身をつなぐ部位である腰回りを整えることで、
より正しい姿勢、バストが育つ姿勢が自然にとれるようにしていきましょう。

Aさま、肋骨の開きが大きかった頃は、
ワイヤー入りの下着に痛みを感じられていましたが、
コースを重ねることであまり痛みを感じなくなってきたと仰っていました。

胸式タオルのケアを続けていただくことで、より痛みが軽減していくと思いますよ!

ぜひ続けてみてくださいね

胸式タオル

かかと伸ばし

仙骨スイング

くの字パタパタ

【まとめ】食事改善を続けることで身体は変化していく

Aさま、ご卒業のタイミングで

『食事を戻すとバストも落ちますか』

とのご質問をされました。

これまでの食事からガラリと変わった食事内容になられた方は特に気になるポイントかもしれません。

そうなんです、個人差はありますが、やはり戻ります。

これまで生きてきた中で続けてきたバストアップしづらい食習慣、
腸内環境が長ければ長いほど、
食べたものをきちんと消化吸収できる身体にするには
時間が必要になってきます。

Aさま、コースに通われる中で
慣れない自炊も頑張って、お昼はお弁当もつくって、たくさん努力をされてきました。
我慢されてきたことも多いかと思います、お気持ちは痛いほど伝わってきます

約半年かけて少しずつ身体が整い、バストが育ちやすいお身体状態になったところ。
コース終了と共にまた糖質中心のような食生活に戻してしまうと、
せっかくの努力が水の泡になってしまい大変勿体ないです

ストレスは大敵、チートデーを楽しもう

卒業後も月に1、2日のチートデーを充実させるのはいかがでしょう?

チートデーは思いっきり好きなお食事を楽しむ、という方向で、

今後もバストが喜び健康的になれるお食事をぜひ続けていっていただきたいです。

痩せ型さんは特に、
時間をかけてのコツコツお食事改善をどれだけ続けられているかで
お胸の育ち方が変わってきます。

今の習慣が未来のお身体をつくっていきます。

だからこそ

『コースが終わったから全部やーめた』

ではなく、Aさまの理想のバストを思い描きながら
これまで積み重ねてきた努力を無駄にしないよう、
基本のお食事はぜひ続けていっていただきたいと思います

さらにお食事改善ができてくると、もっともっとお身体変わりますよ!

諦めずコツコツ続けていくことで確実にお身体は変化していきます
Aさま、ぜひコツコツとバストと身体が喜ぶお食事とケア、続けていってくださいね。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。