バストアップケア

バストアップにマッサージは必要ない?!

バストアップマッサージしてますか?

バストアップといえばすぐさま=バストマッサージを思い浮かべる方、多いと思います。

では、なぜバストアップするために、バストマッサージをするのでしょうか?

果たして何人の方が✨マッサージ✨をする💎意味💎を理解して行っているのでしょうか!

おそらく、ほとんどの方がこういうと思います。

『雑誌やテレビで紹介されているからなんとなく…バストアップのためにバストアップマッサージをする。』

しかしながら、全ての方に該当するかといったら厳密に言うと違います。

メディアで紹介するときはどうしてもインパクトやわかりやすさが大切🎁

そうすると、肝心なところが抜けてしまったり伝わらなかったりします。

紹介された方法を試してみたけれど、結果がでなくて諦めてしまった方も多いのではないでしょうか。

まず、バストアップマッサージの目的ですが、これはバスト周りの筋肉(私は美胸筋と呼んでいます)をほぐして、生き別れのおっぱいたちを呼び戻すために行います❣

と、いうことは…お気付きの方もいらっしゃると思いますが👙体質👙によって結果が異なってくるのです。

ブログやメルマガなどでもお伝えしていますが、バストアップマッサージには効果が出やすい方と出にくい方とにぱっくり分かれることをお伝えしてきました。

それは

生き別れのおっぱいがあるかないか

が🌹判断基準🌹になります。

そのため比較的、普通体型、ぽっちゃり体型の方ですと効果をすぐに実感しやすい傾向にあります👗

バスト周りの筋肉をほぐして正しい位置にお胸を誘導してあげるだけでだいぶ変化がでやすいのがこの体型の方々の特徴です💖

早い方ですと1週間ほどで
『cocia先生のバストアップマッサージを試してみたところ、バストが✨ふわふわ✨になりブラジャーに入る感覚がだいぶ変わりました!』と嬉しい報告をしてくださいます❣

ですが、ここで問題になるのは細身の華奢な体型の方だと思います。

よく『私は寄せるお肉もないほど痩せているのですが大丈夫でしょうか?』

とご質問いただくのですが、基本的にそのような方でも💖生き別れ💖のおっぱいたちがいることが多いです。

が、中には『肋骨がゴツゴツと見えてしまうほど痩せているのだから、私は寄せる肉はないと思う』という方もいらっしゃることでしょう。

そこで、生き別れのバストがあるかないかの見極める方法をお伝えしておきます。

ワキの下の背中側に👐手のひら👐をピタッとおきます。

手のひら全体、特に手の付け根あたりに力を入れたままバスト方向に向かってお肉を引き寄せます。

この時に、お胸にふっくらとお肉がよる感覚があれば生き別れのバストがあると言えます。

手ごたえがなかった…という方も落ち込まなくて大丈夫ですからね❣

これからしっかりと育てていきましょう✨

実はCOCIAでお伝えしているバストマッサージは、バストの土台となる【肋骨】を整えるものなので痩せ型さんだろうが普通体型さんだろうがぽっちゃり体型さんだろうが、どんな体型の方にも効果が出やすいマッサージです💖

バストマッサージでボリュームアップさせる!というよりかは

【胸が育ちやすくなる土台を作ってるんだ♡】と捉えて毎日行うようにしてください✨

すぐに効果が出ないからと落ち込む必要なんてありませんからね。

今はまだその段階にいないというだけで、今後のケアでいくらでもかわりますから。

ただ、やり方を間違えるとお胸は育ちませんのでご注意を💎

美胸でHAPPY LIFE❣

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。