バストアップケア

【痩せ型さん】ガチガチ肩こり改善で貧乳の原因を断つ方法

・胸の膨らみがない

・デコルテがゴツゴツと骨っぽい

という痩せ型体型さんや、

・寄せるお肉がない

・ブラジャーのカップがスカスカ

とお悩みの方は

もしかすると肩こりがすごくてバストの育たない土台になっている可能性が大です!!

 

肩こりがあるとバストに血流や栄養が運ばれず、リンパも滞り、必要なものは運ばれず不要なものは流れずの最悪な状態になってしまいます。

 

これからお伝えする5つのおっぱい整体で肩こりを解消して2カップアップできるバストの土台作りをしていきましょう。

 

最後にこれを気をつけないとせっかくなったケアの効果が台無しになってしまう、重要な盲点をお伝えするので本気でバストアップをしたい!という方はぜひ最後までお読みになってください。

 

バストが育たない原因は肩こりにあり!

サロンにご来店の2〜3割の方が、肩こりに自覚がないとおっしゃるのですが、自覚がなくてもバキバキになってる可能性が高いです。

 

肩こりチェックをしてみてください。

↓↓↓

【肩こりチェック】     

・バックはいつも同じ肩にかける

・肩が重だるい

・肩を触るとしこりのように硬い

・猫背や巻き肩、前首など姿勢が悪い

・長時間パソコンやスマホ操作をしている

・顔を上に向けにくい

・目が悪い  

 

ひとつでも当てはまれば肩こりが原因で残念おっぱいになってる可能性が大です!

 

女性は特に

・ホルモンバランスの影響を受けやすい

・筋肉量が少ない

・冷え性が多い

などの理由から肩こりになりやすいため、日頃からこまめなケアが必要です。

 

肩こり解消!バストを大きくするおっぱい整体

 

①胸鎖乳突筋を揺らす【30秒】

胸鎖乳突筋を揺らして緩めていきます。

顔は正面に向けたまま、両手の4本指を胸鎖乳突筋にセットします。

鎖骨の中心から1/3ほど外側にずれて、そのまま首をたどっていくとモリッとした筋肉があるのでそこを揺らすようにしてほぐしましょう。

 

強くやらないで皮膚や筋肉を軽く揺り動かすようにやりましょう。

 

感覚としてはお風呂の中でお湯をかき回すような感じです。

 

②壁で肩甲骨を寄せる⑴【左右30秒ずつ】

次に壁を使ってストレッチしていきます。

指先を上にして片手を壁につきます。

肘を曲げて肩を手の甲に近づけるように肩甲骨を内側に寄せます。

肘が背骨に近づくようにゆっくりと体重をかけましょう。

 

30秒行ったら反対側も同様に。

③壁で肩甲骨を寄せる⑵【30秒】

肘が90度くらいになるように両手を壁につけます。

壁に向かって腕立て伏せをするようなイメージで、胸を壁に近づけます。
その時に肩甲骨をぎゅっと寄せてください。

④大胸筋を緩める【左右30秒ずつ】

壁に横向きに立ち、指先は後ろを向くように壁に手のひらをピタッとつけます。手のひらの高さは斜め45度上を意識しましょう。

 

そのまま上体を腕と反対側にねじります。

余裕のある人は斜め上、横、斜め下に手を移動させてそれぞれ30秒できるといいですね。

 

終わったら反対側も行ないましょう。

⑤腕を緩める【左右30秒ずつ】

 

壁に横向きに立ち、指先は床を向くように壁に手のひらをピタッとつけます。

手のひらの高さは肩より少し上を意識しましょう。

そのまま上体を腕と反対側にねじります。

30秒行ったら反対側もやりましょう。

 

文章での説明だけだとなかなか動きがわかりにくいかもしれないので、
こちらの動画を見ながら一緒に行なってみてくださいね。

 

頭の位置でバストアップの運命が変わる

最後に…

みなさん、頭の位置は大丈夫ですか?

鏡の前に横向きに立って、頭が前に出ていないかチェックしてみましょう。

頭の重さというのは体重の10%ほどあります。

50キロだと、5〜6キロの重さがあります。

【魔法の美胸メソッド】でいうなら20冊分の重さですね。

・・・って、わかりにくい!!

冗談はさておき。

頭を前にした姿勢でいると常に首肩の筋肉に負担がかかり、肩こりのマッサージやケアをしたとしても、それは一時的なもので、根本的に肩こり解消されるわけではありません。

 

今回ご紹介したケアをやりつつ、毎日の姿勢を気をつけることでバストアップ効果も高まりますから、ケアと姿勢はセットでやってみてくださいね^^✨

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。