バストアップケア

森星さんのようなヘルシーな感じのバストになりたい!!

先日お越しのY様は、メルマガをご覧いただいて、下着モニターに協力します!!とCOCIAに救いの手を差し伸べてくださったとっても優しいお方です

お身体のフィードバックをしていきますね!

 

Y・M様(24歳)
お住まい:茨城県
バストのお悩み:小さい・離れている・デコルテが貧相・バージスラインがない

 

目指すは芸能人の○○さんのようなバスト!

このブログを読まれているみなさんはきっとバストアップしたい!と思われていらっしゃると思いますが、さて。

みなさん、どんなバストになりたいか具体的なイメージはありますか??

バストアップしたらどんなことをやりたいか、

どんな自分でいたいか想像したことはありますか??

Y様は
「バージスラインくっきりのバスト」「森星さんのようなヘルシーな感じのバストになりたい!」となりたいイメージが明確になっていました^^

実はこのイメージってバストアップにはすごく大切なことなんです!

単に「バストを大きくしたいなぁ」というだけでは強い動機になりにくいので、バストケアが続かなくなってしまったり、モチベーションが保てなかったりしてしまうんですよね。

なので、もし具体的ななりたいバスト像がないという方は、一度ご自身とゆっくり向き合ってみて、イメージを固められるとよいですね^^✨

 

さて、脱線してしまいましたが…

そんなY様は高校生くらいからバストに悩まれるようになったんだそうです。

修学旅行などで他の人たちと比べた時に、「アレ?」と自分の胸にショックを覚えたんだとか。

社会人になってからは、疲労とストレスで痩せてきてしまい、デコルテの骨が目立つようになってしまった…とお悩みでした。

首コリや肩こりにも悩まされ、ブラジャーを着けていると余計に肩が凝る、とのお話も。

ふむふむ、これは施術が楽しみなお身体ですね!

ではさっそくフィードバックしていきますね。

消失したバージスライン…Eサイズの胸がBカップに見えるワケ

Y様は実はブラジャーはEカップを着けられていらっしゃいました。

ですが、Eカップもあるように見えない…たぶん本当はBカップくらいだと思う、とのことでした。

ブラジャーサイズとヌードサイズに多きな開きがあるのには、やはり理由があります。

Y様の場合はとにかく全身のこわばりが強すぎる点にありました!!

もうどこをさわっても筋肉がはじけそうなくらいにパツパツに張っていました。

90分の施術時間をフルに使っても、ほぐしきれないレベルでしたね…

首肩はもちろん、背中、腕、お腹周りもどこもかたくなっていました。
バストに近い部位がこれだけ張っているとなると、バストはいろんな方向に引っ張られてしまって、ブラジャーのなかにとどまれなくなってしまいます。

バストを山に例えると、ふもとの部分が引っ張られている状態になるので、山の高さも出なくなりますし、ふもと部分もなだらかになってしまうので境目がぼやけてしまいますよね。

Y様の場合はそのために本来Eカップのブラジャーがつけられるお身体なのに見た目にはEカップもないように見えてしまっている状態でした。

こわばりが強すぎると、お肉の張りが強すぎてブラジャーにお肉がきれいに寄せ集まりませんから、まずはお身体をしっかりとほぐして緩めることが大切です。

Y様の場合、何がここまでお身体をかたくしているのか?というと、メンタル面がかなり影響していそうでした。
ストレスや不安、心配事などにさらされ続けていると、常に身体が緊張状態になってしまいます。そうするとずっと力が入ってしまっていることになるので、常に無意識に筋トレをしているのと同じ状況になってしまいます。

身体が縮こまった状態ですと、血流も悪くなりこわばりは強まりますし、マイナス思考に陥りやすくなっては細胞も活性化されず、女性ホルモンの質も悪くなってしまいます。

バストアップにおいてメンタルの影響を軽く見られている方も多いのですが、実はメンタルの影響って大部分を占めているんです!!!

Y様も根本的にお身体を変えていこうとされるならば、メンタルケアもしっかりとしてあげられるといいですね^^

 

こちらのおっぱい瞑想など試していただくとよろしいかと^^

そして、メンタル面は胃腸の状態にも直結してしまいます。
食べる量を変えていないのに、痩せてしまった…というのも、やはりストレスが関係しているのだと思います。

腸脳相関ということばがあるように、腸と脳は互いに影響しあうことがわかっています。

いまのY様の状態だと、お互いが悪いほうに循環していると思うので、

よい循環を起こしていけるように、食事や生活習慣の改善などを通してしっかり立て直しを図るのがおすすめです^^

胃腸の状態がよくなればしっかりと栄養を吸収できるようになるので、バストもみるみる育ってくれるようになります。

ただ、そこに行き着くまでには実際に何をどう進めていったらよいかわからないと思うので、ぜひそこはわたしたちプロの手にお任せいただければなと思いますよ

おすすめおっぱい整体

Y様にはとにかく、自律神経を整えるようなケアがおすすめなので、まずは毎日の習慣として、こちらの2つのケアを行なうようにしてみてください。

大の字伸び

バンザイ伸び

ぜひ朝晩に行なうようにしてみてくださいね。

また、Y様は強い首・肩こりを引き起こす要因として、肩甲骨の位置がずれてしまっているのが挙げられそうです。

肩甲骨が寄り過ぎてしまっているので、
・頭が前に出過ぎていないか?
・正しい姿勢をとろうとするあまり肩甲骨を寄せすぎてしまっていないか?
を確認するようにしましょう。

こちらの動画を参考に、姿勢の練習もしてみてくださいね。

 

以上になります^^

Y様の場合はまずは身体のこわばりを作る原因をできるだけ減らしていく、ということが重要になります。

そのためにもメンタル面からのアプローチ、そして胃腸を整えバストを育てる食事にする、そして身体をしっかりと緩めてバストが育つ土台を築くことが大切です。

COCIAでは、Y様にとっていちばん効率的かつ最短にお身体を変えるための知識と技術をご提供させていただきます

ぜひまたのご来店をお待ちしておりますね

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。