バストアップケア

4カップアップも夢じゃない?!ブラジャーの着け方

バストアップさせる【ブラジャーの着け方】ご存知ですか??

フォロワーさんやサロンに実際にいらっしゃるお客様から多くいただくお悩みに、

  • ブラジャーがカパカパして隙間が気になる…
  • せっかく育乳ブラをつけてもなかなか谷間ができない…

といったものがあります。

ブラジャーの着け方ひとつでバストアップ効果が大きく変わるので、今回は正しい下着の着け方をお伝えいたします!

ブラジャーで4カップアップも夢じゃない?!

今回ご紹介する方法は、元Aカップ貧乳だったわたしが高校生くらいから地道に実践してきたものです。

実際にブラジャーの入れ込みを変えたことでBカップ→Fカップまでのバストアップに成功しました!

また、サロンにいらっしゃるお客さまにお伝えしながら、さらにバストアップ効果が高まるようにとアップデートを繰り返してきたものです。

この入れ込み方を実践することで、

「カパカパ浮いていたのが気にならなくなった!」

「谷間ができるようになった!」

「バストの位置があがった!」

「脇肉が出なくなった!」

などなど、嬉しいお声も続々いただいています^^

ぜひみなさんも正しい下着の入れ込み方をマスターしてくださいね。

バストアップ効果を高める下着の着け方

では実際に、入れ込み方を見ていきましょう。

 

①背中からお肉を移動させる

バストと反対側の手を肩紐の下にくぐらせて、手を背中に回します。

手のひら全体を密着させたまま、背中のお肉を脇まで移動させます。

 

バストのお肉が逃げないよう、この後の③の工程までは手を離さないようにします。

お肉の移動は手のひら全体を使うのがポイント。
手のひらのつけ根を意識すると、手のひら全体が密着しやすくなります。

 

②ワイヤーを背中側に引く

カップの真ん中あたりのワイヤーを持ち、背中側に向かって斜め上に引きます。

背中のお肉が逃げないように、ワイヤーを引き上げしっかり固定させましょう。

この工程をすることで脇肉が出ずカップの中にきれいに収まります。
ワイヤーの入っていない布部分を持っても動かないので、しっかりワイヤーを持ちましょう。

 

③脇肉をデコルテ・谷間に移動

①で押さえていた手で脇肉をデコルテ・谷間に向かって移動させます。

このとき、バストの上部の丸みを作るように移動させるのがポイント。
そうすることでデコルテがふっくらします

 

④肩紐で脇肉をとめる

最後に、肩紐を上に引き上げて脇肉が逃げないように固定します。

脇肉を逃がさないように、しっかりと肩紐でロックしましょう。

この時に肩紐の長さも調整できると◎

肩紐の正しい調整方法

ここまでできれば、入れ込みはバッチリです◎

慣れるまでは鏡の前で練習しながら、しっかりとバストにお肉が寄せ集められているか確認しましょう!

 

詳しい入れ込み方法はこちらでご確認いただけます。

 

ぜひご参考になさってくださいね。

 

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。