バストアップケア

今見て頂きたいオススメ動画

インスタライブをさせて頂くと必ず聞かれる【オススメ動画】

本当でしたらyoutubeでUPしている動画は全部見て欲しい~!!!と思うのですが♥

今この時期に見て頂きたい動画3つと、
プレゼント付の動画を2つ紹介いたします💎

聴くだけ簡単!バストアップ👙

この動画は聴くだけ!簡単💖
バストアップルーティーン動画となります。

横になり目を瞑りながらゆったりとした気持ちで身体をリラックスさせましょう。

1日の終わりをハッピーな気持ちで締めくくるように、こちらのケアを取り入れて頂きたいです🌹

LINEで

「今日は落ち込んでます」

「ちょっと不安定で」

というご報告下さる方いらっしゃるんですが、全員この動画聞いて頂きたい✨✨です💖

いつでもニコニコ元気でいるって本当努力がいる事ですよね。

でもそれはそもそも聞くべき、影響されるのがおかしい事まで気になってしまっている事が原因の事も多いです。

是非これから生きやすくなるためにもcocia美胸メンタル身に着けて下さい💎

 

バストアップと運動の関係について✨

運動がバストダウンの原因になっているお話をいつもさせて頂いております。

詳しい内容と、バストアップにおすすめの運動法についてわかりやすく解説している動画です。

もちろん色んなお胸の状態や、お身体の状態御座いますので、バストアップをする為に運動はした方がいい方もいれば、しない方がいい方もいらっしゃいます。

また、運動する時のブラジャー選びについてもお伝えしております。

是非ご活用くださいませ💎

 

アロマ活用✨バストアップ術

不安や焦り、ストレスなどでマイナス思考になるとバストアップの妨げになります。

例えば、暴飲暴食になる方もいれば食事が喉を通らなくなる方もいます。

どちらにせよ、栄養不足となるのでバストアップから遠ざかります💦

また、交感神経が優位になり血行も悪くなり、筋肉が硬くなり身体もねじれ歪みやコリの原因にもなります。

そんな時はぜひアロマを活用してみてください🎁

アロマの香りは、気分を瞬時に切り替えることができ効率よく身体を緩めることが可能となります。

さまざまな効果効能を利用してバストアップに役立てましょう!

この動画では簡単にできるバストアップのためのアロマ活用方法3つをお伝えしていきます💖

①マグカップ芳香浴
②マグカップ親指浴
③お風呂でバスソルト

 

お水で2cup✨胸を大きくする方法

忙しく毎日過ごしているとうっかりと水分を摂るのを忘れてしまいがちですよね💦

でも水分はとってもバストアップに関係していますよ。

バストアップ効果を倍増させるちょっとした水の飲み方のコツをお伝えいたします🌹

※プレゼントもありますので最後までご覧ください❣

バストアップ✨下半身痩せ

質問の多い【下半身デブ+貧乳体型】さんへ送る、

下半身がどっしりと太いのに上半身はお肉がなくて胸が小さい!

というお悩みの原因と、下半身痩せしながらもバストアップするためのポイント動画です💎

※プレゼントもありますので最後までご覧ください❣

『変わらないからだはない!ナイスおっぱいは作れます!』

正しいケアを続ければ どんな体型でも何歳になっても バストアップは可能です🎁

美胸を手に入れて楽しい人生を過ごすために 全力で応援しますぞー!

えいえいおーーーーっぱい(・)(・)

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。