バストアップしたいなら飲むべきドリンクというのが存在しますが、
みなさんそれが何だか即答できますか??
プロテイン!
豆乳!!
とお答えされた方、正解です
ただ、実はそれ以前に飲むべき飲み物があるんです。
それは何かというと…
お水です!!!
水のバストアップ効果
それでは実際にお水とバストアップの関係性についてみていきましょう。
①胸に栄養を行き届けやすくする
水を飲むことで血液量が増え、血行が良くなるので栄養が身体全体に行き渡るため胸にも栄養が届きやすくなります。
お食事でしっかりと胸を育てる栄養が取れていても、バストに行き届いていなければ意味がボリュームアップは難しくなります。
それを手助けしてくれるのがお水なんです^^
②女性ホルモンを活性化させる
バストアップには女性ホルモンの働きが大切になりますが、女性ホルモンは血液中を流れているので、血流がよくなれば女性ホルモンも活性化されます。
お肌のハリつやもアップしてくれるので、女性には嬉しい効果ですよね
血流のよい人がバストアップする
お水のバストアップ効果を先に述べましたが、バストアップにはとにかく、この「血流を良くする」ということがとても重要なんです。
というのも、わたしたちの体の60%が水分(体液)でできています。
体液は、酸素や栄養分を身体中に運んで老廃物は体外へ出してくれたり、汗として体温の調節をしたり、新陳代謝がスムーズに行われるように体液の状態を一定に維持する役割があります。
私たちの体を流れている血液ですが、生きていくためにはこの血液が体内をめぐる必要があります。体内を流れる血液は体重の約8%ほどといわれています。50㎏の方だと4リットル(!)ほどの計算です。
血液は心臓というポンプによって、頭の先から足の先まで酸素や栄養、ホルモンを運ぶ重要な役割を担っています。
また、運ぶだけでなく、老廃物や過剰な物質を回収してそれを体外に排泄するという働きも行っています。
血液の半分以上が血漿という液体で、その91%が水分です。血漿はほとんどが水と言っても過言ではありません。
血液検査の採血の時に、黄色っぽい半透明に分離した液体を見たことがある方もいるかと思いますが、あれが血漿です。
体内の水分量が減少すると、血液中の水分も減少するため、ドロドロの血液になってしまいます。
そうすると栄養素や酸素をうまく運ぶことができずに体調不良や病気の原因になるんです。
同様に女性ホルモンも血液を介して運ばれています。
日頃から水分をしっかりと摂れている方は、
・老廃物やリンパがスッキリ流れる
・血行促進してバストに栄養が届きやすい
・女性ホルモンがスムーズに運搬される
ためバストアップしやすい身体になっているんです
バストアップする水の飲み方
それでは実際にバストアップするお水の飲み方をお伝えしていきます。
ポイント①バストアップのために飲む分量
まず、1日のお水の摂取量ですが、
ご自身の体重×30mlを目安にしましょう。
50キロの方だと1.5リットルほどの計算になります。できれば2リットルを目指すことをお勧めします。
というのも、1日の体内からの水分排出量を見ると、このようになります。
反対に、摂取量(一例ですが)で見るとこのようになります。
飲み水を2リットルほどにしないと、排出量と摂取量のバランスがとれませんよね。
あくまでこれは計算上の話なので、環境や季節、体格によっても変動します。
排出量<摂取量となるように、しっかりと水分量を確保するようにしましょう。
ポイント②バストアップするために水は少量小分けに飲む
2リットルの大量のお水を飲むことができない…と不安に思われた方、大丈夫です。何も一気に飲む必要はありません
むしろ、一気に飲んでもバストアップ効果は得られませんので、少量を小分けにして飲むのがポイントです。
一度にたくさん飲んだところで全てを吸収することはできません。
1回の分量をコップ1杯ほどにしてちょこちょこ飲みましょう。
でも、今何杯飲んだっけ?と数えてもいられないし、どのくらい飲んだかを忘れてしまいますよね。
そこでポイント3つ目です。飲むタイミングを決めてしまいましょう。
ポイント③飲むタイミングを決める
おすすめのお水を飲むタイミングですが、
ざっとこれくらい挙げられます^^
1日に10回以上はチャンスタイムが到来していますよね。
コップ一杯を200ミリリットルとすると軽く2リットルは飲める計算です。
是非みなさんも忘れないように、ご自身で飲むタイミングを決めてルーティーン化するようにしてみてくださいね!
元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!
LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。