バストアップケア

【バストアップ&脱!下腹ポッコリ】1日2分でメリハリボディを手に入れる!

 

今回はたったの2分間!

立ったままでお腹痩せとバストアップを叶えてくれる簡単なお腹ピタ運動でメリハリボディを作る方法をご紹介したいと思います^^

 

年齢を重ねると特にお腹のお肉が目立つようになりますよね。

サロンにお越しのお客さまでも、「バストよりもお腹が前に出ている幼児体型が悩みです…」という方は少なくありません。

 

ポッコリお腹だと

・太ってみえる

・老け込んでみえる

のはもちろんのこと、

 

バストよりもお腹がでているので

・胸が小さく見える

・肋骨や骨盤の歪み

・バストの形崩れ

・バストが離れて谷間ができにくい

といったことも起こります。

 

また、反り腰さんはお腹の筋肉が使えていないので

内臓の位置が下がりよりいっそうお腹がポッコリしがち。

内臓の機能も低下しやすくなるので

健康、ダイエット、バストアップのためにも

ポッコリお腹は解消していきましょう。

 

ぽっちゃりした体型の方はもちろん、

太ってないけどお腹だけポッコリでているという

スリム体型さんにも効果のある

下っ腹をひっこめてバストアップする方法をお伝えしたいと思います。

ポッコリお腹解消してバストアップする方法

~お腹ピタ運動やり方~

壁から30センチほど前に立ちます。両肩を壁についてお腹を突き出します。

鼻から息を吸って口からふぅーと吐きながらゆっくりおへそを壁に近づけていき、

腰を壁にピッタリと5秒間くっつけます。

 

ゆっくりと10回行ってください。

 

動画では2分間行っているので一緒にやりましょう!

 

 

このケアで腹筋に意識することができるようになったら、

普段の姿勢でも気をつけていきましょう。

こちらの動画で正しい姿勢について

お伝えしていますのであわせて行ってください。

1日5分でバストアップ!美胸が育つ姿勢5つのポイント

 

 

正しい立ち姿勢を心がけることができれば気になるお腹もスッキリとするだけでなく、

・前ももがスッキリする

・ヒップアップ効果

もあるのでメリハリボディになりますのでぜひお試しください

 

 

  • 歯を磨きながら
  • ドライヤーしながら
  • トイレに並んでいる時
  • 電車でドア付近に立っている時

などなど

壁を背後にゲットできたらこっそりやってみてくださいね^ ^

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。