バストアップケア

お通じが悪いとバストアップしにくい?!

先日ご卒業のY様とパシャリ。

 

 

Y様は結婚式を控えた新婦さんでした!

サロンにいらっしゃるたびに、式の準備の大変さを語ってくださり、ご本人は大変だったでしょうが聞いている側としてはとても楽しかったです(笑)

なんだかわたしまで一緒に式に関わっているような連帯感がありましたww

 

式も無事に終えられ先日ご卒業となったのですが、式のお話しもこれまた盛りだくさんでこれまためちゃくちゃ楽しくって、

今日が最後か~と思うととってもさみしくなりました

 

(最後に見せていただいた式での義理の弟さんのお写真…いまだに思い出し笑いをしてはわたしも元気が出てきますが。笑笑)

 

Y様はそんなバタバタとした日々を過ごされていたので、かなりストレスが身体に出てしまい、便秘に悩まされていました。

お通じが滞ることで老廃物が外に出てくれないので、肌荒れも引き起こしてしまう…そんな負のスパイラルに陥っていました。

 

式のストレスから解放されたことで、肌荒れもお通じも改善したとのことですが、

やはりストレスって美容の天敵ですね

お通じを良くするってとっても大切なことです。

 

出るものがきちんと出てくれないと、せっかくお食事からいい栄養を摂ってもなかなか吸収されなかったりしてしまうので、

バストアップもしづらくなってしまったり、下腹ポッコリが目立ってしまったりということもあるので、

慢性的な便秘に悩まされている方は要注意です。

 

そんな方にはこちらのケアがおすすめですよ^^

お風呂で出来るお腹のマッサージ方法です。

 

 

Y様は式に合わせて短期集中でお通いいただいたので、ほんと駆け足で過ぎていきましたが、

お背中の印象もだいぶ変わりました!

元々とっても素敵なバストをお持ちでしたが、よりハリ感が出て肌質がきれいになってくれましたね♪

 

 

ストレスから解放された後のいまのほうが、よりバストも育てやすい環境になっていると思うので、是非今後もケアを続けてあげてくださいね!

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。