下着

お胸とナイトブラ

ナイトブラって本当に効果あるの?

近年「バストアップにはナイトブラ👙」というような風潮がありますよね。

色々なメーカーが多くの商品を出していて「着けて寝ただけでA→Cになりました❣」というような広告を目にしたら🌹バストアップ効果🌹を期待してしまいます💦

でも…果たして本当にナイトブラにバストアップ効果はあるのでしょうか?

寝るときのブラジャ―って必要?

 

『バストアップのために寝るときはブラジャーをしたほうがいいですか?』

バストサロンに来店されるお客様の7割くらいの方からそのようなご質問を受けます。

多くの方は寝るときのブラジャー👙=ナイトブラ👙を想像されると思います。

いきなり結論から申しますと、寝るときにナイトブラやブラジャーをつけたからと言って、ガリガリのスリム体型さんや貧乳で悩んでいる方が👗数ヶ月でドドンとバストアップするということはありません×

「ナイトブラでバストアップする!」という広告を見かける度にありえないと思いつつもやはり期待してしまい💖ポチッと🎁購入ボタン🎁を押したくなるのわかります。

ですが、よーく考えてみてください。

身に着けるだけで脂肪が増えると思いますか?

増えないですよね。

落ち着いて考えてみれば誰にでもわかることなんですが、バストに悩んでいると💎必死💎すぎて正しい💎判断💎ができなくなってしまう気持ちよーくわかります。

なぜなら、私も貧乳時代は何度もナイトブラを購入してきたましたからね❣泣

「寝る前のブラジャー」をどうするか悩む前に
そもそも「ブラジャーってなんのためにしているか?」を考えてみましょう♪

ブラジャーの役割としてはバストメイクをしてそれを💖キープ💖することです。

四方八方に生き別れてしまったバストをひとまとめにすることで✨ボリュームアップ✨する場合はありますが、形を綺麗にすることは可能でも大きく育てていくという観点では少し無理があります。

また、寄せるほど🌹バス🌹トに脂肪がない方、
肋骨がゴリゴリに浮き出てしまっている方はナイトブラの必要性はほぼありません×

ナイトブラの着用の前にやるべきことがあります。

それはバストに脂肪をつけるためのケアです。

是非こちらの記事を参考になさって下さいね。

ブラジャーの役割を理解しつつ、夜寝るときのブラジャーについて✨正しい知識✨を得ることで💖美胸つくりのスピードはぐんと早まるので参考にしてみてくださいね。

バストサロンCOCIAでは✨夜寝るとき✨のブラジャーについては人によって回答を変えています。

具体的な判断基準となるのは以下の4点です。

・バストに適度なボリュームがあるかどうか
・バストの肉質
・バスト周りの筋肉のこわばり具合
・メンタル面

自分は夜寝るときにブラジャーをした方がいいのかどうかはこれらで判断するようにしてください❣

有名人がナイトブラをすすめるわけ

 

SNSやネットをみていると👙バストアップ広告👙が目に入ります。

私はバストアップ専門家として一通りの広告には目を通すようにしているのですが・・・うーん。。。適当なものが多すぎます。

先日もナイトブラを着用するだけで🎁3カップアップ🎁したという広告を見かけました。

それは残念ながら人間の身体の構造上×不可能×です。

寄せてあげて綺麗な形を作ることは可能なのですが、もともとない脂肪を「ナイトブラ」で膨らませるということはできません。

3カップ以上の脂肪をかき集めてまとめあげたのであれば話は別ですが、そうなると相当な脂肪量が必要となりかなり体格が良い方に限られます。(それでも3カップ分は厳しいかもしれません・・・)

ではなぜ有名人がナイトブラをすすめるのでしょうか?

簡単に言いましょう。

それは◎仕事◎だからです。

報酬をいただいて宣伝活動として行っているので、多少むちゃくちゃなことであっても人の目をひくためにも過剰な表現がされがちなのが現状です。

ご本人がその意図がなくても🌹スポンサー🌹の要望だったりもします。

繰り返しになりますが、ただナイトブラをしただけでは形が整うことはあったとしても数カップもボリュームアップすることはありません。

そのまま鵜呑みにするのではなく
『本当にそれは実現可能なのかな?』と冷静に判断するようにしてください🌹

バストアップしたいのであれば魔法のような手軽なものに手を出すよりも、コツコツと身体を整えてバストアップのための栄養をしっかりとるほうが確実です✨

※バストアップのための食事に関する記事はこちら。

寝るときのブラジャーやナイトブラをすればバストが大きくなる❣
ということはなく、あくまでもブラジャーはバストの形を美しく整えるためのもの。

寄せる肉がないほどのスリム体型さんはブラジャーの前に、身体を整えてしっかりと栄養をとる方がバストアップ効果が見込めます。

ブラジャーの締め付けから解放して血の巡りをよくし、身体をゆるめることを優先してください。

適度にボリュームのある方やバストが柔らかい方はは、夜も自分の身体にあったブラジャーをして形が崩れないように死守しましょう❣

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。