食事

バストアップ効果を高めるプロテインの選び方

 

バストアップに効果的な【プロテイン】きちんと選べていますか?

「沢山種類があって何を選んでいいのかわからない・・・」

「高いプロテインと安いプロテインは何が違うの?」

「自分にピッタリなプロテインがわからない」 という方に【絶対に迷わない選び方】をお伝えします✨

育乳に◎プロテインの選び方ポイント4つ

元Aカップでバストアップ難民だったわたしは色んな種類のプロテインを試してきました。
そんな私が自分が試してきた中で「バストアップ」におすすめプロテインのポイント4つを解説しちゃいます🌹

①プロテインスコア100のグラスフェッドホエイプロテイン

タンパク質は9種類の必須アミノ酸から作られています。

プロテインスコアとは、必須アミノ酸の量を数値で表したもので、数値の高い食品ほど良質なたんぱく質を含みます

プロテインスコアが最上級の100であるのが理想です。

point💖 その中でもグラスフェッドのプロテインが◎ 無農薬かつ化学肥料やホルモン剤不使用の牧草を食べて育った生乳が由来なので安心安全です!

 

 

②総量の50%以上タンパク質が含まれている

プロテインにタンパク質がどれ位含まれているかが重要です。

飲んでいる方は商品裏面の栄養成分表を見てチェックしましょう!

総量が20gのものであれば、10g以上のたんぱく質を含んでいるものが◎。

point💖 数字で見るとタンパク質量が多くても、総量に対しての割合が少なければバストアップに必要のないものまで一緒に摂ってしまう事になるので、効率的ではありません× 成分表の全体に目を通すようになさってくださいね♪

 

③添加物や人工甘味料を不使用のもの

身体には極力余計なものを入れないように、安心安全なものを選びましょう!

添加物× 香料× 合成着色料× 人工甘味料×

この4つは必ずチェックしてくださいね!

 

point💖 簡単な添加物の見分け方

原材料欄で「/」スラッシュ記号があればそれ以降は全て添加物です。 原材料名の表記に置いて、「/」前が原材料。 「/」から後ろが添加物と区分されています。

 

 

④味が美味しいもの

毎日飲むものなので続けやすいように味が美味しいものを選びましょう♪

 

とはいっても、、、 甘くておいしいものは糖質や添加物が多いし、添加物フリーの物は美味しくない>< 4つの条件を満たすプロテインが見つからない>< と、 プロテイン選びにお困りの方へオススメのプロテインがありますっ!!!

バストアップ専門家開発【美胸プロテイン】

 バストアップ専門家開発🎀美胸プロテイン

 

市販のプロテインは添加物や甘味料がたっぷり…

美味しくない…

そんな常識を覆すべく、5年の歳月をかけて高品質とにかく美味しいプロテインを開発しました。

味は全部で3種類!

★ノンカフェインを実現したコーヒー味

★甘さ控えめのさっぱりとした味わいの抹茶味

★そして乳製品アレルギーの方でも安心してお飲みいただける、ライスプロテインを使用したココア味。(2024年3月までの期間限定販売)

 

point💖
エラスチンやプラセンタ、コラーゲンなど女性に嬉しい美容成分もたっぷり配合。 ただし女性ホルモン作用のある成分は一切入っていません◎ 安易に女性ホルモンを補うのではなく、質の良いホルモンを分泌できる身体づくりのためのバストアップ 専用プロテインです♥

ご愛飲者の方々からは、すっきりとした味わいでとても飲みやすいとご好評いただいています^^

飽きずに、毎日続けられるのがうれしいですね!

 

そのプロテインを選んだらいいのかわからない…とプロテインに悩まれている方は是非一度試されてみてくださいね!

病みつきになること間違いなしですよ^^

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。