バストアップケア

【全員共通】本気でバストアップしたいならやるべきこと3選

本気でバストアップしたい!!!という時に、必ずやるべきことがあります。

みなさん、それが何かパッと答えられますか??

それはズバリ…食事改善です!!

身体は食べたもので作られていますから、何を食べているかによってバストが育つ・育たたないが大きく変わってきます。

この点を十分に理解していないと、痩せ型体型さんは特に変化が出にくいです。

そのため、バストにボリュームが欲しい!ハリが欲しい!デコルテをふっくらさせたい!!と思われている方は、食事改善をしていきましょう。

以前通ったバストサロンでは効果が出なかった…

先日いらしたK様は、半年ほど別のバストアップアロンに通われていたそうですが、変化を感じられなかった…ということで、COCIAにお越しくださいました。

K・S様(仮名・27歳)
お住まい:千葉県
バストのお悩み:小さい

通っていたサロンでは、整体電流を流すような施術だったそうですが、効果がよくわからないまま終わってしまったとのこと…。

K様はスレンダー体型さんなので、マシンなどを使う施術はあまり効果を感じにくいお身体かなという印象です。

マシンを使用する施術や、マッサージがメインのような施術は、しっかりと寄せ集めるお肉がある方であればそれなりに変化が出やすいですが、寄せ集めるお肉のない痩せ型さんですと、なかなか思うような変化を得られない、というのが現状です。

ある程度お肉がある方が対象、と言ってもいいかもしれません。

寄せ集められるお肉が全然ないよ~という痩せ型さんの場合ですと、マシンをあてるよりも、まずは根本的な部分でストアップできない原因というのをつぶしていかないことにはお肉をつけていくのは難しいです。

 

先にお伝えした通り、身体は食べたものでできているので、寄せ集めるお肉のない痩せ型さんの場合ですと、栄養不足の状態が続いている可能性がとても高いです。

バストは正直ボリュームが小さくても生きていけるので、食べたものはまず生命維持に必要なところから使われて行きます。

栄養が十分に摂れていないことにはバストには栄養がまわってきませんので、まずはバストを育てるための食事というのをしっかりと身につけていく必要があります。

この部分をしっかりとケアしないことには、いくらマシンをかけてもなかなか変化は出ません。

また、マシンありきの施術ですと、通い続けないと効果が出ないというのも特徴ですね。

痩せ型さんであるK様の場合、食事改善が絶対的に必要になるわけですが、
食事が大切だということは初耳だったようで、とても驚かれていらっしゃいましたね

これまで結果がでなかったのは食事がおろそかだったからなので、今後はしっかりとバストが育つ食事に改善していきましょう。

K様はかなりむくみも強かったので、食事改善することでバストが育つだけでなく、むくみもとれることで下半身のラインもかなり変わりますよ

基本の食事はこちらをご参考くださいね。

ただし、おひとりおひとり体質やライフスタイル、一日の活動量など違うので、
いつ・何を・どれくらい食べるのがベストなのかは個人差があります

確実で効率的にバストアップさせていくのは、食事もカスタマイズするのがおすすめなので、ぜひそこはわたしたちプロにお任せいただければと思います^^

サロンではいちばん結果につながる食事の摂り方についてアドバイスさせていただきますね!

バストアップしやすい身体を作るには

K様の場合、圧倒的に食事が大切なタイプではありますが、食事だけ頑張ってもいまの状態だとバストに栄養が届きにくいことが考えられます。

というのも、K様は驚くほどに全身どこもかしくもハリが強く、こわばっていらっしゃいました。

特にバストの土台となる肋骨はガチガチになっていましたね。

この状態ではバストがいろんな方向に引っ張られてバストダウンしてしまいますし、
何よりも血流なども滞るために、栄養が全身に巡りにくくなってしまいます。

バストは3層から成り立っています。

土台となる肋骨部分がかたいと、その上にバストがつきにくくなります。

草花をイメージしていただくとよいのですが、

かたく踏みしめられた土の上やコンクリートの上では植物って育ちにくいですよね。


反対に、ふかふかの柔らかい土壌の上では、草花ものびのびと育ち、グングン大きくなりますよね。
バストもこれと同じです。

土台がガチガチではバストが育たたないのですが、ふかふかでしなやかにしてあげるとおもしろいほどにバストは育ちます。

そのためにも、K様の場合はしっかり肋骨まわりのケアをされるのがおすすめです。

おすすめケア

 

 

身体の歪みやこわばりは日々作られていくいくものなので、毎日ケアをされるのがおすすめです。

整体に通って治してもらう、というのも手ですが、それでは対処療法になり根本的な解決にはなりません。

自分の身体の使い方のクセを知り、自分で意識して正していくことで、身体も変化していきます。

セルフケアが大切ってことですね^^

最初にお伝えしたように、施術にまかせっきりだとどうしてもお身体はすぐに元に戻ってしまいます。

そのためCOCIAでは、セルフケアの指導に力を入れていますし、そのほうが通い続ける必要がなくなるので、時間的にも経済的にも負担が減ります。

COCIAでは「自分一人でも身体を変えていけるし、胸も育てていける!」という状態までもっていきますので、本気でバストアップしたい!!ということでしたらぜひまたいらしてくださいね✨

 

K様のお越しを心よりお待ちしております^^

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。