バストアップケア

お風呂時間で効率的にバストアップさせよう!

最近めっきり寒くなってきましたね。

 

こうも寒いと、バストケアがおろそかになってしまう…というお声もチラホラ聞こえてきます。

 

 

さて、こんな時こそやってほしい!
最適なバストアップケアがあります。

 

それは…お風呂時間でできるバストアップマッサージです

 

そもそもみなさん、毎晩湯船に浸かれていますか??

 

湯船に浸からずシャワーだけ、という方はバストアップのチャンスを逃がしてしまっているかもしれません!!!

お風呂時間がバストアップに最適なワケ

バスタイムがバストを育てるのに適している理由は3つあります。

①身体全体が温まり血流がよくなる

バストアップに大切なのは、血流だって知っていましたか??

どうして血流がバストアップに大切なのかというと、血液にのって栄養が体全体にまわり、バストまで栄養が行き届くようになるからです。

血の巡りが悪く冷えが強い状態では、どんなに頑張ってバストにいい食事をしても、肝心のバストまで栄養が運ばれなくなってしまいます。

また、女性ホルモンも血液にのって運ばれて行きます。
血流が悪く、冷えている状態では女性ホルモンの質も悪くなり、うまく循環もされなくなってしまいます。

血流をよくさせるには、湯船に浸かって身体を温めてしまうのが手っ取り早いのでおすすめですが、もうひとつ。

お水をこまめに飲むのもおすすめですよ✨

②副交感神経が優位になり体がほぐれやすい

お風呂に入る事で、自律神経が交感神経がより優位になってリラックス効果が高まって
筋肉が緩みやすくなります。

特にガリガリ痩せ型体型さんは身体がいつも緊張しやすくて
身体がガチガチ!という方が多いので身体を緩めることはとても大切です。

湯舟に入る習慣がない方は、できるだけ湯舟に入る習慣を少しづつ試してみてください。

③入浴ついでにバストケアが完結!

毎日忙しくてなかなかバストケアする時間が取れない・・・と言う方でも、
毎日お風呂には入っていらっしゃいますよね!

ならばその時間にバストケアもまとめてしまえばいいんです◎

身体を洗うついでにマッサージしたり、リラックスしながら湯船に浸かっている間に少し手を動かすだけで、バストケアが完結するとしたらやらない手はないですよね!

入浴中のプライベートの時間にバストケアができるので、ご家族や彼氏、友達など誰にもバレずにバストアップさせることもできますよ

おすすめバスタイム美胸ケア

おすすめのお風呂時間の美胸ケアをお伝えしますね。

 

身体を洗うついでにできる、バストアップマッサージです。
お腹のマッサージをしていくので、くびれを作りたい!便秘解消させたい!という方にもおすすめです👇

 

ガチガチな首肩まわりをほぐすにはこちら

 

是非お試しくださいね。

 

 

こちらの記事もご参考になさってくださいね。

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。