バストアップケア

痩せ型貧乳でもブラジャーすべき??バストアップを高める下着選び

寄せる胸がない痩せ型体型だけど、バストアップのためにはブラジャーはした方がいいの?

ブラジャーをつけたとしてもワイヤーが骨に当たって痛くて長時間つけられない…

 

胸がないのでカップもパカパカしてしまうけどどしたらいいのか‥

 

とお悩みのそこのあなた!

 

バストアップ専門家として、痩せ型体型さんに胸を大きくしていく上でのおすすめのブラジャー選びについて解説していきたいと思います。

 

今回こんなご質問が来ていたのでお答えしていきます。

ご質問ありがとうございます。

バストアップしていく上でブラジャーはめちゃくちゃ大切なので、しっかり解説していきたいと思います。

バストアップするブラジャーの選び方

まず、バストアップしていく上でどんなブラジャーを選べばいいのかをお話しします。

ポイントは全部で4つ。

・ワイヤー入り3/4カップ

・肩紐とアンダーベルトに伸縮性のあるもの

・アンダーに上下辺テープが入っているもの

・フックは2〜3段

少なくともこの4点を満たしているものにしましょう。

他にもバストアップしたいならこういうのがいいよっていう細かいポイントはあるのですが、長くなるので今回は割愛します。

詳細を知りたい方は写真入りでわかりやすく解説してあるので書籍をご覧ください。

魔法の美胸メソッド

 

寄せる胸がない痩せ型体型だけど、バストアップのためにはブラジャーはした方がいいのか?

結論から言うと痩せ型さんでもブラジャーをした方が良いです。

理由は3つあります。

 

①バージスラインを形成するため

痩せ型さんやバストにボリュームのない方はバージスラインが曖昧です。くっきりと線が入ることでバストの存在感がしっかり出て、綺麗なお椀型のバストラインを作ることができます。

②バストに意識を注ぎ栄養を届けるため

ブラジャーをつけることで、胸に必然的に触るため意識がいきます。

意識することで血行が良くなりバストに栄養が届きやすくなります。

 

 

③ブラジャーのつけ方の精度を高めるため

ブラジャーのつけ方は簡単そうに見えて意外とテクニックが入ります。

 

そのため、ある程度のバストのボリュームを作ってからブラジャーをつけるよりも、寄せる胸がない今のうちからブラジャーに慣れておいたほうが良いです。

 

どんなに良いブラジャーをしていてもつけ方ひとつでバストアップ効果が全然変わります。

やらないとうまくならないので、今のうちから練習をしていきましょう。

 

実際の入れ込みのやり方はこちらの動画で解説しているのでご覧ください。

 

【今すぐバストアップ!】

確実に【+1カップ】バストアップできる【プロのブラのつけ方】をわかりやすく解説!

 

 

【即効】バストアップ効果を実感!【ブラジャーつけるだけ】胸が大きくなる方法【実証済み】

 

 

完全版!

【+4カップ】1日2分でできる!B→Fカップまでバストアップに成功したブラジャーの付け方!高校生の頃から実際にやっていた裏技を大公開!

 

また、併せてこちらの動画もご覧下さい。

 

【痩せ型・産後バスト】

寄せ込むお肉がないけどブラジャーは必要?2つのタイプと見分け方を解説!

 

【AAカップ痩せ型さん向け】バストアップで気をつけること

 

 

ワイヤーが骨に当たって痛くて長時間つけられない

ワイヤーが当たって痛い時の原因は簡単にいうと4つあります。

 

①ブラジャーサイズが合っていない

ブラジャーサイズが小さかったり、反対に大き過ぎたりすると肋骨にワイヤーが当たって痛みを感じやすいです。

②ブラジャーのつけ位置がおかしい

ワイヤーのつけ位置がバージスラインよりも下にあると肋骨に当たって痛くなるケースも結構多いです。

毎日、夜ブラジャーをはずした際にバージスラインとワイヤー跡が同じところにきているかを確認するようにしてください。

 

③身体の歪みに問題がある

肋骨が歪んでいたり、こわばりが強かったりするとそこが当たって痛いというケースもあります。

その場合は肋骨をしなやかにすることで解決します。

 

一番おすすめなのは肋骨ほぐしです。

 

当たって痛いなと思う肋骨に、肋骨とは反対側の手の指の第二関節を当たるように少し指をそらせて置きます。反対側の手のつけ根を関節に置くようにして上下左右にゆらゆらと揺らしてほぐしてください。

 

詳しいやり方はこちらをご覧ください。

【バストが育つ!】肋骨ほぐし

寝ながらもやれるので毎日朝晩やることをお勧めします。

④洗い方や干し方に問題がある

洗濯機で洗ったり、干す時にワイヤーやサイドボーンのところをつまんでませんか?

買ったばかりの頃は痛くなかったけど、何回かつけているうちにワイヤーが痛くなったというケースもあります。

 

ブラジャーは必ず手洗いにして、前中心のところが折り曲がるように置くか、

カップ台のところ(ワイヤーとサイドボーンの間のゴムのないところ)を洗濯ばさみで挟むようにしましょう。

こちらの動画でより詳しくお伝えしてますので、参考にしてみて下さい。

 

育乳効果を妨げる?ワイヤーブラが痛い時の対処法

 

 

 

胸がないのでカップもパカパカしてしまう…

こちらの解決策としては3つです。

①姿勢を正す

姿勢が悪いとバスト上部がえぐれて、バストが下垂しやすいため、より一層カップがパカパカになりがちです。

肘を曲げて手のひらを上に向け身体の横につけます。そのまま手のひらを水平に移動させていくと肩が自然と開くので、その姿勢を意識してみてください。

② こまめに入れ込みをする

動くとどうしてもバストが逃げていくので、こまめに入れ込みをしてください。

必ずトイレのたびに直しましょう。伸縮性のある生地や胸元の空いた服装だと入れ込みしやすいので、バストアップ中の服装にも気をつけてみてくださいね。

 

③食事の改善

ボリュームを出すためには食事の改善が必要不可欠です。

 

タンパク質を中心に生野菜をしっかりとり、良質な糖質も適量摂りましょう。

痩せ型さんは朝食を食べなかったり、菓子パンや甘いものですませがちです。

 

こちらの動画も参考にしてみて下さい。

 

今回、参考動画がめちゃくちゃ多いので備考欄に貼っておきます。どれも有料級の内容なのでしっかりとチェックしてみてくださいね。

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。