食事

ガチ貧乳になるNG朝食メニュー5選

みなさんは朝ごはん、しっかり食べていらっしゃいますか??

どんなメニューを召し上がられていますか??

 

朝ごはんって食べない方がいいという話も聞くし、

16時間食事をとらないオートファジーや断食も流行っているから食べない方が良いのではないか?というご質問もサロンに通われているお客さまからよくいただきます。

 

実際のところ、どうなのかを解説していきますね。

バストアップのために朝食は必要?

結論からいいますと、バストアップしたければ必ず朝ごはんはしっかりと食べてください。理由は3つあります。

 

①エネルギー源の安定的な供給

②血糖値の安定

③ホルモンの安定

 

食事を抜いたり、食事の間隔が空きすぎるとエネルギーが安定的に入ってこないため、血糖値も乱高下する原因になりそれを維持するためにホルモンも浪費されてしまいます。

細胞も飢餓状態に陥り、代謝や免疫の低下、たんぱく質のとりこみがうまくいかずに身体作りもうまくいきません。疲れやすく、冷え性になりやすかったり、気持ちの乱高下に振り回されてしまいがちです。

バストアップサロンCOCIAでは日本全国から難しいお身体の方がいらっしゃるのですが、その中でもバストアップ難易度が高いのはズバリ、寄せるバストの脂肪がなく痩せ型もしくは上半身のみ痩せている体型の方です。

 

寄せるバストがない痩せ型体型さんはそもそも食べていないという方と食べているんだけど食べている質が悪いという方に分かれます。

どちらの方も結論としては栄養失調になっていてバストアップが難しい状態になっています。

 

何をやってもバストアップできなかったという方は、ほぼ食事に問題が100%あるといっても過言ではありません。

サロンに通われてる痩せ型体型のお客さまもCOCIA式の胸を育てる食事法で寄せる肉がなかったのにふんわりと女性らしいからだつきになったと皆さん喜んでいただいてます。

 

変わらない身体というのはないし、年齢も関係ないのでしっかりと質のよい朝ごはんを食べてバストアップしてきましょうね

 

 

これから上げるバストアップできない要注意の食事、実際にバストアップサロンにお越しのお客様が食べていたTOP5に当てはまっていないか一緒にランキング形式で確認していきましょう。

ガチ貧乳になる朝食メニュー5選

ちなみにAカップもなくて貧乳に悩んでいた頃の私は、このランキングのもの全て当てはまっていました!

では、いってみましょう。

 

第5位 野菜ジュース

朝は食欲がなくて食べられないし、体のためと思って野菜ジュースや野菜スムージーをコンビニで購入してデスクでさっと飲まれる方が多いです。

 

普段野菜が不足しているからあえて野菜ジュースにされている方もいますが、野菜ジュースは野菜カテゴリーではなく、糖質カテゴリーです。

 

甘味料が使用されているものは言うまでもなくNGですが、不使用のものであっても脂質、タンパク質がゼロに近く、糖質量が16.9gありました。

スムージータイプのものだと30gほどで、ちょっと飲むだけで過剰な糖質量を摂取することになります。

 

果糖は血糖値をあげにくいとはいえ、野菜ジュースのように食物繊維もない状態で大量に飲めば上がってしまいます。

 

また、製造過程で加熱処理をされ、ビタミンCなど熱に弱い栄養素はなくなってしまっています。

 

野菜はジュースで飲むよりも、刻んで食べる方が栄養がとれますよ。ちなみに私は手作りの野菜スムージーでタンパク質、脂質、糖質をバランスよく摂るようにしています。

 

第4位 フルーツグラノーラ

ヘルシーで健康によいイメージがありますが実は糖質の塊です。砂糖もたっぷりと使われているので朝ごはんがわりにされている方は今すぐやめましょう。

 

ちなみに流行りのオートミールはOKです。

牛乳ではなく、アーモンドミルクやライスミルクで食べるとよりGOOD。

 

オートミールは燕麦(えんばく)という次の一種でオーツ麦ともいうもので、脱穀しモミ殻をとって加工したものです。

オーツ麦には小麦に含まれているグルテンが含まれていないのと、水溶性の食物繊維がたっぷり入っているので糖質の吸収を穏やかにして脂肪を溜まりにくくしてくれるというメリットがあります。

 

だからといって食べすぎは糖質過多になりますので気をつけましょう。

第3位 フルーツ

こちらも健康のためにとバナナやリンゴ、イチゴ、ミカンなどのフルーツを朝食かわりに召し上がられる方が多いです。

ビタミンやミネラルなども豊富なのでメリットもありますが、糖質なのでそれだけで済ますのはやめましょう。

 

【糖質量】

・バナナ1本…15.4g

・りんご1個…36g

・みかん1個…8.2g

・キウイフルーツ1個…9.2g

・ぶどう100g…15.2g

・いちご1個15g…1g

 

フルーツは単体で食べるよりも食後がおすすめです。理由としては小腸で果糖を代謝する酵素が食事をすることで約30倍出てくるからです。とはいえ大量にとっては本末転倒なので食後にちょこっとにしておきましょう。

フルーツはあくまで嗜好品ととらえ、懐石料理ででてくる水菓子のように食事を楽しむエッセンス程度に留めておきましょう。

 

『果物食べなきゃ、ビタミン・ミネラルが摂れないじゃないか!』という方。

野菜から十分摂取が可能ですので、ご安心ください

第2位 お菓子やケーキやクッキー

朝は甘いものを食べないとやる気が出ない!と言って、朝からケーキやクッキー、ドーナツなどの甘いお菓子を食べていませんか。

 

お菓子を食べるなら夜ではなく、早めの時間に摂った方が良いと思ってあえて朝食にされている方も多いのではないでしょうか。

 

さっと食べれて満足度も高く、とっても幸せな気分になりますよね。私も昔から甘い物が大好きで常に甘い物を食べることを考えて生きていました。

 

糖質を過剰に摂取すると、血糖値が急上昇し、アルコールやニコチン、コカインなどの麻薬中毒と同様に、脳内にドーパミンと言う神経伝達物質が放出され、幸福感がもたらされます。しかしその数時間後には血糖値が急降下し、さらに糖質を欲しくなると言う糖質過剰摂取による負のスパイラルを起こします。

 

甘いものを欲している時は、栄養が不足していたり血糖値が下がっているサインです。そんな時こそバランスの良い食事を心がけましょう。

 

どうしても甘い物が食べたい場合は、プロテイン(人工甘味料、香料、添加物フリーの良質なもの)を飲んでから食べるようにしてください。

第1位 菓子パン、パン

忙しい朝には袋を開けるだけの菓子パンやトーストするだけのパンはとってもお手軽ですよね。

バストアップするためにはパンに含まれる砂糖や小麦、マーガリンやショートニングなどのトランス脂肪酸は避けたいところ。

 

どうしてもパンが食べたい方は、米粉や大豆粉などでできたグルテンフリーのパンをチェイスするようにしてください。

 

とはいえ、パンだけですと糖質の塊になるためバストアップにはおすすめできません。目玉焼きやサラダを添えたり、バランス良い食事を心がけてください。

【まとめ】NG朝食メニューに気をつけよう

このような食事を毎日続けていると下半身が太いのに胸は全然ない…という下半身デブ貧乳体型の原因になります。心当たりのある方はぜひこちらの動画も参考になさってみてください。

 

バストアップしていく上で、安くて手軽に食べられるものには要注意ですぞー!

 

食事を味方にバストアップしていきましょう^^

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。