お知らせ

【4weeks美胸チャレンジ】詳細・申込について

バストアップしたいけど、何から手をつけていいかわからない…

YouTubeでたくさん動画が出てるけど、わたしは一体何から手を付けたらいいんだろう…

どうやったら効率的にバストアップ出来るのか知りたい!!!

 

こんなお声を日々多く頂戴するのですが、正直なところその方のお身体を見ないことにはアドバイスができないというのが現状です。

 

そこで今回は、バストアップしやすい身体の土台作りに特化した新サービス
オンラインレッスン【4weeks美胸チャレンジ】を開催いたします^^

サロンに来店できなくても、セルフケアでバストアップしやすい身体の土台とマインドを作って、ナイスおっぱいを手に入れちゃおう!というサービスです。

こんな方におすすめ

  • 身体の歪みが気になるけどどこから手を付けたらいいのかわからない方
  • バストケアしたいけど何から始めたら良いのかわからない方
  • 自分史上最速で【効率的に】身体を変えるためのケア方法を知りたい方
  • 『そもそも私の身体って歪んでいるの?』と現状把握したい方
  • 三日坊主で一人でケアが続けられない方
  • サロンに通うが難しい方 (遠方に住んでいる方、介護や育児で家を空けられない方など)
  • トータルでボディメイクしてメリハリボディを手に入れたい方

という方におすすめです。

こんなお悩みないですか??

ご自身でお身体をチェックした時に、すでに歪みやこわばりが気になっている…という方はセルフケアがめちゃくちゃ大切です。

歪みやこわばりは日々の生活習慣やクセが蓄積されて出来ていきます。

そして、これらがバストアップの妨げをしてしまいます。

こんな心当たりはないですか??

  • O脚やX脚など脚の歪みが気になる
  • 猫背や反り腰など姿勢が悪い
  • あばらやデコルテがゴツゴツしている
  • あぐらをかく・横座りあをする
  • よく脚を組む
  • 片足重心になりがち
  • いつもバッグは左(右)側にかける
  • ひどい首・肩こりに悩んでいる
  • 頬杖をつく

いかがでしょうか。あなたは大丈夫でしたか??

なかには自覚がなくても、周りから指摘されて気づく…という方もいらっしゃいます。

特に首や肩こりは、ご自分では気にならなくても美容室などで「肩こってますね~!!」なんて言われてしまう方は要注意です。

しっかりと身体を整えて、バストが育ちやすい身体を作っていきましょう!

 

初の試み!超お得な早期割引について

今回COCIA初の早期割引キャンペーンを実施いたします。

通常募集時との違いをご説明いたしますね。

【早期割引】通常時より○○円お得になっています!!

早期より「参加します!!」のご表明をいただくからには、
それだけバストアップへの熱い想いを抱いてくださっているみなさまに
心からご満足いただけるサービスにしたいと思っています^^

ということでまずは、まずはお値段の違いがあります。

通常時よりも約11万円ほどお得となっております

 

この期間を逃してしまうとお値段は通常価格に代わり、その他豪華特典もなくなってしまうので見逃し厳禁です。

 

【早期割引限定】選べる2つのコース

早期割引では、2つのコースをご用意しました。

これまでにもオンラインレッスンを実施してきましたが、スタッフ指名不可ということもあり、ちょこちょこ

「cocia先生の指導は受けられないのでしょうか…?」

というお声をいただいていたこともあり、
今回これも初!になりますがcocia先生指名のコースをご用意しました^^

マンツーマンでcociaの指導を受けられる機会も貴重なので、

「cocia先生に悩み相談したい!」「わたしの身体を見てほしい!」という方はプラチナコースをご選択くださいね。

【早期割引限定】プレゼントがついてくる!!

今回早期割引限定で豪華プレゼントをご用意しました。

プレゼント①:美胸エッセンスCOCIA EX

1本16,500円相当のバストアップクリームを2本プレゼントいたします。

美胸成分をギュギュっと詰め込んだ、COCIAこだわりのバストアップクリーム。
天然のローズの香りがほんのりと優しく広がり、女性らしさとリラックス効果を高めてくれます。

脂肪細胞を太らせる成分を配合しており、使い続けることでバストにボリューム感やハリ感を実感しやすくなります。

女性ホルモンに働きかけるものではないので、副作用もなく安心してお使いいただけます。
さらには香料フリー、着色料フリー、パラベンフリーの3つのフリーにもこだわりました

効果としては

・ボリュームアップ成分でふっくらバストに
・リフトアップ成分でつんとしたバストに
・クーパー靭帯を強化する
・美肌成分で透き通るようなモッチリ肌に
・血行促進成分でバストに栄養をたっぷり届ける

といった特徴があります。

美胸エッセンスはプログラム内で使用していただくことでより効果的になります。指示があるまで使わずにお待ちください。

プレゼント②:美胸プロテイン【ココア味】

1箱30包入り16,200円相当のプレゼントです。

ココア味はお米からたんぱく質成分を抽出した、ライスプロテインです。そこにバストアップに良い成分と美容効果のある成分を配合してあります。無添加・無着色・人工甘味料フリーの美味しくて安心なプロテインです。

乳製品が苦手な方でも安心してお召し上がりいただけます。

植物性プロテインのため、少し水に溶けずにのど越しがちょっぴり粉っぽい感じがします。私は過去にきな粉豆乳をガンガン飲んできた人間なので全く平気なのですが、気になる人は多めの水分で割ることをおすすめします。

甘さ控えめにしてますので、甘味を足したい方はアガベシロップやラカント、良質なはちみつなどを加えて飲むのも美味しいですよ。

プレゼント③:施術半額チケット

通常49,500円の体験施術(90分)の半額チケットをプレゼントいたします。
(※有効期限 2024年5月末)

実際に施術をお受けいただくことで、より一層お身体も整っていきます。
画面上だけではなかなか伝わりにくかったお身体の特徴なども、実際にお身体をさわらせていただくことでより細かいアドバイスが可能となりますよ

レッスン内容

実際のレッスンはすべてオンラインで行ないます。

オンラインレッスンについて

ライブ配信指導・個別指導でバストアップしやすい身体の土台とマインドを育てていきます。

ライブ配信指導について

美胸セラピストcociaがオンラインレッスン参加者限定のライブ配信を実施いたします。

今回は、これまでオンラインではあまりやってこなかったバストを育てるためのマインドについてみっちり指導していきます。

サロンではたくさんのお客さまをお迎えしてきましたが、実はプロの目からすると

「あっ、この人は胸が育つだろうな」

「この人はちょっと難しいだろうな」

というのがすぐにわかります。

 

それは体型や体質、年齢などによるものではありません。

マインドにあるんです。

ハッピーマインドで何事も前向きにとらえていける方と、
「でも・・・」「だって・・・」と出来ない言い訳を並び立てる方とでは一目瞭然です。

ただ、このマインドを保つというのもやはりコツがあります。

今回は一度きりの人生!時間なんてあっという間に過ぎてしまうんだからぐちぐち悩んでる暇はないぞ!🔥

せっかくなんだから楽しみながら効率的にバストを育てて自分のことを大好きになっていただきたい!!

という想いで、ライブ配信にて全2回のマインド講座を開催します。

皆さんにも美胸ワークに取り組んでいただき、しっかりご自身と向かい合っていただきますよ~

テキストとして魔法の美胸メソッド【パワーアップ版】を使用していきます。

レッスンお申込時に、テキストの要・不要をご選択ください。

実はこのマインド指導については、サロンにお通いいただいているお客様からお墨付きをいただいているんです(笑)

「絶対COCIAのマインド講座とか実施したほうがいいですよ!」

「メンタルセミナーあれば受けたいです!!」

なんていうとっても嬉しいお声をいただいていたこともあり、今回はガッツリ指導させていただきます^^

個別指導について

事前にお送りいただいたお身体の全身写真を元に、おひとりお一人のお身体の状態に合わせてセルフケア方法を指導いたします。

どこからケアをすれば効率的なのか、プロの目でしっかり見極めてお伝えいたします。

『私の場合はこれでいいの?』『やり方はこれであってる?』
という疑問にもきちんとお答えしていくので
忙しいあなたでも確実にバストアップを目指せますよ^^

個別レッスンではzoomを利用します。スマホ・PCなどのネット環境があれば使用可能です。使い方が不安な方はご説明いたしますのでご安心下さい。

個別指導は美胸セラピストcocia、サロンスタッフが担当いたします。

今回の早期割引終了後の通常募集では、プラチナコースのご用意はございません。

絶対にcociaにお願いしたい~!!!🔥という方は、必ず早割期間内にお申込ください。

 

個別レッスンの日時がどうしても合わない…という方はお申込み後に別途個別にご相談くださいね。

お申込はこちら

さきほどお伝えした通り、今回初の試みで早期割引を実施いたします^^

本気でバストアップしたい!という方を応援すべく、できるだけ費用は抑えました。頑張りました

 

ただしこの期間を過ぎた後はお値段が通常価格に代わり、特典プレゼントも付属なしとなります。お見逃しのないようにご注意くださいね!

 

目から鱗の情報でいっぱいだと思いますので、しっかりと学び、実践してください!

申込サイト

9月24日11:00~9月26日23:59までの3日間限定

こちらよりお申込みが可能です。

みんなで楽しく4週間、バストアップのためのセルフケアをがんばってナイスおっぱいにしていきましょうね^^

海外から参加したい!という声も多数頂戴しています。
海外参加者さんはプレゼントの発送費用が別途ご負担となります。
※地域により発送ができない場合もございますので予めご了承ください。
申込前に、haisou@aroma-cocia.com宛にご一報ください。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。