バストアップケア

はみ出る脇肉を何とかしたい!脇肉をバストに変えるマッサージ方法

脇のプヨっとしたお肉があるわりに胸がない…

二の腕がパンパンでなんだか老けて見える…

なんてお悩みのそこのあなた!

そのまま放っておいていいんですか??

もし超簡単に解決できる方法があるとしたら、知りたくないですか??

今回は脇肉と二の腕をスッキリさせて、尚且つバストも大きくできちゃう
っておきの簡単バストアップマッサージ方法をお伝えします!

 

 

バストマッサージって、バストアップケアのなかでも不動の人気を誇るものなのですが…

なかには

『んー、バストアップマッサージか…。

自分で手を使って揉むと手や腕が疲れるし、より一層肩が凝ってしまうんだよな…』

という方も一定数いらっしゃいます。

また、

『マッサージはいつもうまくできなくて、ちゃんとやれてるのか不安…』

という方もいらっしゃると思います。

 

そこで今回は誰でも超簡単にできる【疲れない】バストアップマッサージ方法をお伝えします!

簡単すぎて失敗のしようもないので(笑)、いつもケアが正しくできているか自信がない…という方も、張り切ってマッサージしていただきたいと思います^^

脇肉スッキリ!二の腕ほっそり!バストアップマッサージ

では実際にやり方をお伝えしていきます。

使用するアイテム

今回お伝えするバストアップマッサージは

リンパの流れをよくして老廃物を流して二の腕や脇肉をスッキリさせる効果と、

血流を良くしてバストに栄養を届けてバストアップさせる効果があります。

 

そして、その効果を出すために使っていく道具はこちらです。

ジャジャジャジャーン!

百均で購入したブラシです。

こちらはダイソーで購入しました。

同じものでなくて大丈夫です。

選び基準としては、

・お肌を痛めない

・程よい刺激を加える

という2つの理由からブラシの先が丸くなっていてクッション性があるものを選ぶようにして下さいね。

脇肉スッキリ・二の腕痩せするバストアップマッサージ方法

ヌードで行うことをお勧めしますが、難しい場合はできるだけ薄めの生地の服を着て行いましょう。

各部位をブラシでタッピングしていきます。

①〜⑤は左右30秒ずつ、1分間行って下さい。

①鎖骨の下

リンパの出口を綺麗に掃除するために鎖骨の下をタッピングします。

 

強くやる必要はありません。

強くやると逆効果なので軽くリズムカルにトントンしてください。

 

②耳下腺

耳の下にある耳下腺リンパをタッピングします。

③脇

手を反対側の側頭部において、脇の真ん中をタッピングします。

 

④脇の下の外側

脇の下の外側の肩甲骨のあたりをタッピングします。

 

⑤バストの横の脇

バストの横の脇をタッピングします。
ブラジャーのサイドボーンがある辺りを少し広めの範囲でトントンします。

 

⑥バストをさする

最後は仕上げでバストをさすります。

脇の下、胸の横、胸の下からさっとさすって終了です。

 

お疲れ様でした。

びっくりするくらい簡単ですよね。

トントンするだけでなので、テレビを見ながら1日5分やってみてくださいね。

 

詳しいやり方はこちらの動画を参考になさってくださいね。

 

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。