下着

70Bと思っていたのにCDカップのブラジャーを渡された。育乳のための正しいサイズの選び方

 

M.Mさま(32歳)

職業:会社員

お住まい:千葉県

バストの悩み:小さい・下垂・トップバストの色・デコルテにお肉がない

 

今回ご紹介するMさまは28歳の時に元旦那さんに

『胸がない。ここのお肉(デコルテあたり)があればいいのにね。』

といわれたことで、あれ、私胸がないんだ。確かにデコルテが骨っぽくてここに全然お肉がついてないな…と気になったんだとか。

人から言われたて気づいてそこからずっと気になってしまうことありますよね

 

私も昔付き合っていた人に『胸じゃなくてお腹の肉が当たるんだけど…』と言われてショックを受けたことがあります。

言われて嫌だったことをずっと気にしすぎて囚われてしまうのは良くないですが、悔しさをバネにするのは大いにおすすめです。

 

マイナスな出来事ほど、強いパワーを持っています。『今に見ていろ!なにくそこのやろー!』精神で挑むと目標達成が早くなるので、過去に嫌なことを言われた人はラッキーですぞ!

 

コンビニ弁当は栄養ゼロ

Mさまは営業のお仕事をされているとのことだったので、コンビニご飯を利用されることも多いんだとか。

コンビニ弁当は便利で安くて美味しいですが、栄養素はほとんどないと思っていただいて結構です。

今後、バストを育てるお食事法をお伝えしていきますが、徐々に自炊に切り替えていけると良いですね

外食時はチェーン店を避ける

あとは、外食するのであればチェーン店をさけること。

チェーン店は安価で美味しいですが、安価になるように添加物が沢山入ったものを使用していたり、美味しいと思えるように化学調味料が使用されていたりと、バストアップにはおすすめできません。

 

安くて美味しいにはそれなりの理由があるんですね。

外食するのであれば、少しお値段はしますが原材料にこだわったお店を選ぶようにしましょう。

私は外食する上での選ぶ基準としては、野菜が新鮮でおいしいところを選ぶようにしています。

 

カット野菜や冷凍の野菜ではなく、イキイキと生命エネルギーいっぱいの野菜。 そういうお店は、他の食材も間違いなくこだわっています。

 

結構、おしゃれなカフェ飯がバストアップにイケてることが多いです。

友人から食事に誘われた際に、すぐにお店をピックアップできるように普段から数店舗チェックしておくとよいですね。

お店の選択の主導権をできるだけ自分が握れるようにしておくのがポイントです。

 

M様の場合は、仕事中のランチに外食を利用することが多いと思うので、時間に制限があるようであればコンビニでお弁当ではなく、単品買いをされることをお勧めします。詳しい食事のアドバイスが通っていただきながら順次していきますので、どうぞお楽しみに^^

 

ブラジャーがゆるゆるすぎてはバストが育たない

Mさまのブラをチェックしたところ、ブラジャーがゆるゆるでした。

当サロンに来て下さったきっかけは2つ。

あるサロンに通っていたけれど、そこで渡された数万円するブラジャーのサイズがゆるゆるだったんだとか。

自分としてはB70のブラを試着してつけているが、CDのブラジャーだったそうです。

脇にブラジャーが達しているかどうかを重視して選んでくれたようで、そうするとアンダーはゆるゆるでカップはパカパカ。

バストアップしていくから大きめを選びましょうとのことだったそうです。

日中にブラも上に上がってきてしまうので、気持ち悪くてつけなくなってしまったとおっしゃってました。

 

これをCOCIA流に考えますと…

脇やバージスラインにあわせてサイズアップするという考えは間違いではありません。

ただ、そればかりを優先してしまうとカップサイズと実際のボリュームの不一致がでてきます。

 

お肉質や骨格などを見て、下着の入れ込みですぐにバストアップ可能な方には バージスラインにあわせて少し大きめのサイズをお渡しすることもあります

 

反対に、バストアップに少し時間がかかりそうな方(背中や脇などに生き別れのおっぱいがない方)には大きすぎるサイズは向いていません。

なぜなら、それではバストメイク力も何もない状態なので、ノーブラと何ら変わりがないからです。

 

ブラジャーの役割はバストを寄せて上げること綺麗なお椀型にバストメイクすることだからです。

その機能がいかせない状態では意味がないんですね。

 

また、アンダーがゆるすぎると、これまたバストメイク力がなくなります。

アンダーはきつい方がバストアップには良いのか?

じゃあ、反対にきつい方が良いのかというとそれもまた違います。

肩こりや胸の後ろの背骨の動きを悪くして肋骨の歪みの原因にもなります。つまり、バストアップから遠ざかるということですね。

 

肩ひもとのパワーバランスも大事なので、アンダーはきつすぎず、ゆるすぎずが◎。

からだの動きにしなやかについてこれるくらいの伸縮性でピタッと吸い付くようについているかどうかがポイントです。

 

ただ、M様の場合、アンダーが締め付けれると気分が悪くなってしまうとのことだったので、アンダーの適切なきつさは徐々にならしていきましょう!

 

肋骨がしなやかに整ってくると、今よりきつくなったとしても不快感なく気持ちよく着用できるようになるのでどうぞお楽しみに。

 

デコルテからふんわりしたバストにしたい!とのことでしたがそれはお安い御用なので、一緒にナイスおっぱいを育てていきましょうね!

えいえいおー--っぱい!

この記事を書いた人
美胸セラピストcocia
中央大学卒業後は大手エステに就職するもバストアップは不可能と言われて撃沈。諦めたくない一心から1,700万円以上かけてバストアップクリーム、サプリ、食品、補正下着、エステなどを買い漁る。ありとあらゆる方法を試すがどれも失敗と挫折を繰り返すものの30歳過ぎてから見事バストアップに成功。 16,000人の施術実績を元にオリジナルのバストアップ法を開発し、表参道にてサロンを運営。 楽しく美胸ケアができると評判の美胸アイテム(バストアップクリーム・サプリ・ブラジャー)を開発している。 バストアップ難易度の高いお客さまがくるとテンションが上がる。 お客さまからはYouTube、ブログが面白いと評判で関西人としばしば間違えられるが生粋の東京生まれ。日本で一番おっぱいをこよなく愛す。愛パイ家。 美胸は育ちます!一緒に楽しみましょう。えいえいおーーーっぱい!
バストを育てる美胸ブラジャー

苦しくないのにお胸が綺麗に集まる!】
機能性と健康美へのこだわりキープ力も兼ね備えた
美胸を作るためのこだわりを詰め込んだCOCIAオリジナルの美胸ブラジャーです。