バストアップケア

バストアップできない人の2つの特徴【衝撃】頭のモヤは予兆のサイン

今回ご紹介するAさまは、富山からご来店くださいました。

K・Kさま(42歳)

お住まい:富山県

バストの悩み:小さい・ハリがない・左右差・デコルテがガリガリ

とてもありがたいことに、COCIAには日本全国からバストアップ効果を求めて多くの方がご来店されます。

実は47都道府県のうち、島根・和歌山・佐賀・山口の4県の方がまだご来店されてないのでこの県の方がいらっしゃることを楽しみにしてるんです笑

ちなみに一番遠くから通われていた方はオーストラリアです。

北海道、沖縄からも皆さん通われています。時間とお金をかけてでも確実にバストアップしたい!という強い気持ちがよく伝わってきますよね。

なので、私たちスタッフも全力でバストアップさせていただいてます。 あっ、近隣の人だと手を抜くっていう意味じゃないですよ。いつでも全力でばっちこい!ですからご安心ください。

さて、Kさまのお身体状況の説明をしていきますぞ。

Kさまはいわゆる側湾といって背中が歪んでいて肋骨の左右差ができていました。 背中からみると右側が膨らんで左側が凹んでいる状態です。

そして左肩の僧帽筋の強張りが強く、パッと見た時にもその左右差は歴然としています。

バストアップできない人は肋骨が硬い

バストアップできない人の特徴としてあげられるのが、肋骨の歪みとコリです。

肋骨はバストの土台になるのでここが硬かったり、歪んでいたりするとバストは育ってくれません。 イメージとしては形がいびつになった鉄製の鳥かごを竹製の鳥かごにするようなイメージで、しなやかに整えていく必要があります。

では、近所の整体サロンでそれができるかというと…肋骨を整えてくれるような施術をしているところはありません。 バストアップサロンでも肋骨を丁寧に整えていく施術をしているのはCOCIAのみです。

なので肋骨の歪みが強すぎる方は、遠方であってもがんばってCOCIAにきていただきたい!

地盤の悪いところに家が建たないのと一緒で、肋骨がしなやかで整っていないと綺麗なお椀型のバストが育ちにくいのです。

肋骨を緩めるために腕を緩める

職業柄もあると思いますが、腕の強張りもとても強かったです。

肋骨がガチガチに硬い方は腕も凝り固まっています。

腕は肩甲骨から始まるので、腕を緩めると肩甲骨が緩まり、肩甲骨の下にある肋骨の強張りも取り除きやすくなります。

施術中に腕の可動を見たときに、力を入れる癖があったので日常では過緊張にならないようにお気をつけくだされ。

こちらのハンドマッサージと肘伸ばしがおススメです。

 

また、食事の内容やタイミングに より過緊張を起こしやすい体質になっている可能性も大きいので、そちらも今後ご指導させていただきますね。

バストアップのための食事法を実践すると筋肉のこわばりも感じなくなるし、ハリツヤアップするので一石何鳥なのか…って話ですよね。

Aさまは腰が痛いとおっしゃっていたけど、腰そのものは筋肉の強張りはなく、腰から上のねじれと歪みにより腰が被害を受けている…といった感じです。バストアップのために背中を緩めていくので気になる腰痛にも効果を発揮してくれますよ。

バストアップできない人は頭にモヤがかかっている

バストアップできない人の特徴は肋骨だけではありません。 思考がクリアでない傾向あります。頭にモヤがかかった状態とでもいいましょうか。

インスピレーションがわかずどこか無気力です。 それでも、ぼーっとすることができないので無理やり考えているガス欠状態という言葉がしっくりくるかもしれません。

Kさまも お仕事は看護師さんなので肉体労働だし、責任感が伴うお仕事です。 毎日のように残業があって、夜勤もこなすとなると仕事から帰ってバタンキュー。

休日はプライベートを楽しむ余裕もなく、ただただ寝るだけ。

常に、
あれやったっけ? あの件で電話かかってこないかな?
とあれこれ考えてしまうんだとか。

休まる時がない感じですね

脳のエネルギー消費は20%と言われています。忙しい人はただでさえ食事が乱れてエネルギー不足になってます。 そこでアレコレ考えてしまう脳のエネルギー無駄使いをなくすだけでも体にエネルギーがいきわたります。

とはいえ、いきなり発想を変えるのも大変ですよね。

でも大丈夫!バストを育てる食事法をとりいれることで頭がめちゃくちゃクリアになります! なので、モヤがかかった脳がシャキーンと回転してくれるようになるので、

  • クヨクヨしたり
  • 不安になったり
  • 意味もなく悲しくなったり
  • なかには、死にたい‥‥

って気持ちになりやすかった人が前向きに人生を楽しめるようになるんです。 心が仏のように穏やかになるんですね。

なので、生きづらさを感じている人にはぜひバストアップの食事法を積極的に試していただきたい。

頭がクリアになるので仕事の生産性もあがるので、能力も上がる年収もあがります

お客さまでよくあるあるなのですが、サロンに来店した当初は、こちらの質問に対して明確な回答ができない方もいます。 どこか的外れな回答…といえばいいでしょうか。

あれ、そんなこと聞いてないんだけどな…って回答が返ってくる方も結構いらっしゃいます。 でも、それって頭が悪いからとかじゃなくて、脳がモヤっとしているからなんですよ。

サロンに通ううちにバストアップする食事に切り替えていただき、栄養がきちんと全身や脳に巡るようになると、 以前は意思疎通ができなかった方も、表情が明るくなり、言動も明らかに変わってきます。

『あ、栄養が足りてきたなってすぐわかるんです。 そのくらい全然違うんです!

K様の場合は、表面上はそのような感じには見えませんでしたが、まさしく頭にモヤがかかった状態にあるようで色々と考えてしまうとおっしゃってました。

バストを育てる食事で、A様は今以上にもっと活発に効率的に仕事をこなすことができるはずです。

プライベートとの分け隔てもできるようエネルギッシュになってくるので、人生がより豊かになることは間違いありません。

若いうちは何とか若さでごまかせるのですが、30代、40代と年齢を重ねてくると無理がきかなくなり、今までの蓄積された疲労がフォローできなくなります。

バストアップも大切ですが、健康あってのものです。 遠方で通うのは大変だとは思いますが、人生と心と体と向き合う良い機会なのではないかなと思います

エネルギーに満ち溢れた日々とナイスおっぱいを一緒に作っていきましょう!全力でサポートしていきますね! えいえいおー---っぱい!

この記事を書いた人
美胸セラピストcocia
中央大学卒業後は大手エステに就職するもバストアップは不可能と言われて撃沈。諦めたくない一心から1,700万円以上かけてバストアップクリーム、サプリ、食品、補正下着、エステなどを買い漁る。ありとあらゆる方法を試すがどれも失敗と挫折を繰り返すものの30歳過ぎてから見事バストアップに成功。 16,000人の施術実績を元にオリジナルのバストアップ法を開発し、表参道にてサロンを運営。 楽しく美胸ケアができると評判の美胸アイテム(バストアップクリーム・サプリ・ブラジャー)を開発している。 バストアップ難易度の高いお客さまがくるとテンションが上がる。 お客さまからはYouTube、ブログが面白いと評判で関西人としばしば間違えられるが生粋の東京生まれ。日本で一番おっぱいをこよなく愛す。愛パイ家。 美胸は育ちます!一緒に楽しみましょう。えいえいおーーーっぱい!
パワーアップ版【魔法の美胸メソッド】はこちら

日本全国の書店・Amazonにて購入が可能です。スマホで繰り返し、好きなタイミングで読みたい方は電子書籍をご利用ください。