バストアップケア

ケーキ・コンビニ弁当は要注意!胃腸の調子が悪いとバストアップできない理由

今回ご紹介するお客様は、YouTubeで色んなバストアップの人がいるけど、COCIAの情報は自分が実際にやってバストアップした内容と一貫性があり、『これだ!』と思って来店して下さったのだそうです。

 

彼が胸が大きい女性が好きなそうで、バストアップサロンに行くと伝えたら、『応援してるね!』と気持ちよく送り出してくれたんだとか。

彼に喜んでほしいとバストアップをされたいそうです

 

めちゃくちゃラブラブで素敵です!

そんなお二人は近々ご結婚されるとのこと!おめでとうございます。

 

パートナーのために自分磨きをする。愛だわぁ~!人のラブラブ話って聞いてるだけで幸せホルモンのオキシトシン出ますね。

  • M・Fさま(30歳)
  • 埼玉県
  • バストの悩み:小さい・ハリがない・離れ胸・左右差(左が大きい)
           デコルテやお腹が骨っぽい

M様とお話をしていたら共通点がすごく多いのとおしゃべりが楽しくてずっと二人でしゃべり倒していました。

中学生の頃の彼氏に『胸が小さい』と言われて、反骨心から『逆に胸なんて大きくならないでいいや!』と振り切った考えをしていたんだとか。

 

私の場合は、バストに憧れが強いのに女っぽいことが大嫌いという天邪鬼な精神があり、ピンクやひらひらした服やハートモチーフなど吐き気がするくらい嫌ってました。

Mさまも昔は男の子っぽくあろうとしていたそうで、共通点が多くて驚きましたね。
でも今になってバストときちんと向き合うことができるようになったそうです

 

そんなこんなでおしゃべりに夢中になっていたら

…なんと‥‥初回体験のお客さまにはバンテージという包帯みたいな伸縮性のある布をまくのですが‥‥

 

すっかり忘れた‥‥

 

巻いた後に放置する時間が必要なので、今回はスペシャル骨盤ストレッチに切り返せていただきました。

うおぉぉぉー---、本当大変失礼しました!

うっかりやってもうた・・・ので、ちゃんと挽回すべくストレッチはしっかりやらせていただきました。

(あたり前田のクラッカー)

 

 

Mさまのお身体を触らせていただいたところ、下半身のむくみが特に強くて、なんでかな~と思ったら過去の食生活が凄まじかったです

ケーキ屋さんで働いていた3年間は廃棄のケーキをもらって帰れるので、
3食ケーキ生活だったんだとか。
ホールケーキも一人でそのまま食べる食生活だったそうです。

 

そしてそんな食生活を繰り返していたところ、急性胃炎になってしまい、食べすぎたり油っぽいものを食べるとお腹をくだしたり胃が痛くなることも多かったそう。

特に痩せ型さんに多いのですが、バスト悩む方の多くが胃腸が弱い。Mさまのように自覚されている方は比較的少なく、自覚のない胃腸弱子さんは非常に多いです。

胃腸が弱いと、バストアップに良い食事をしても消化吸収代謝できないのでバストアップ効果に結びつきません。

Mさまの場合は胃腸強化をするための方法もお伝えしていきますので一緒にやっていきましょう

 

 

ケーキの食生活が終了してその後の食生活はというと…

職場を変えて一人暮らしをして、その間はファミマで買った食べ物ばかりだったそう。

うーん、なかなかの食生活でしたね

と、いう私も人のことは言えず…
バストに悩んでいたころは甘いものだけで生活できる!というくらいスイーツ天国な食生活でした。
ケーキ大好き!ドーナツ大好き!クッキー大好き!菓子パン大好き!

さすがに当時は食欲旺盛な兄妹もいましたし、そこまでお金がなかったのでワンホール食べることはありませんでしたが、環境が許される状態であれば間違いなくやっていましたね。

 

それに加えコンビニご飯も大好きだったのでコンビニに寄らない日はありませんでした。

 

甘いものやコンビニご飯はカロリーは高いのに栄養は全くなく、それを代謝させるのに栄養を激しく消耗させるエンプティカロリーです。

このような食生活が続くとバストアップできないのはもちろん健康にも影響がでてきます。

 

 

可能な限り、自炊に切り替えるのが一番です。

バストアップに良い食事は健康にも良い食事なので
(なぜなら美容は健康の上に成り立っているから)

  • 結婚
  • 妊娠出産
  • 小さい子供がいる家庭
  • ご両親や祖父母などとの同居

などのタイミングで一緒に実践していくとファミリーみんなが健康でハッピーになります。

Mさまの場合は彼もバストアップに協力的だと思うので一緒に楽しみながらトライしてみて下さい

 

なかにはご家族に内緒で食事改善をしていく人もいることでしょう。そんな時は

  • 健康のため
  • 美容のため
  • ダイエットのため

といった内容を伝えておくと家族から不可解に思われないのでおすすめです。内緒にしているのであればバストアップと素直に伝える必要はありません

 

『最近、睡眠の質があまりよくなくて体調がいまいちなんだよね。だから栄養に詳しい友人のすすめで食生活を変えていこうと思うけどいいかな?』と事前に伝えておけばスムーズです。

『最近、胃腸の調子が良くない』『最近、なんだか体がだるい』というのも、外が分かれ見えないことなので理由にするにはもってこいです。

 

『写真撮影して、食事記録を残しておこうかな。』といえば撮影していても変な目で見られることはありません。

 

健康面の問題をあげているのに、色々と文句言ってくる人がいたらその人にはニッコリ満面な笑顔を向けて、無視しましょう!
そんなやつは家族じゃない!口の悪い妖精だと思って無視するのが一番。

 

Mさまは昨年心膜炎になってしまったとのことなので、肋骨をはじめ全身を矯正してきましょう。バストアップによい食事法を実践していただければ気にされていたデコルテやお腹周りの骨っぽさも綺麗になります。

挙式は来年だとおっしゃっていたので、ウエディングドレスをより綺麗に着こなすためにもデコルテや肩甲骨周り、二の腕など露出する部分も整えていきましょうね。

 

秋に彼のいる大分にお引越しということだったので、まずはお引越し前に集中して来店していただくのが良いかと思います。

出産・授乳後のバストに悩まれる方が多いので新婚さんやこれから結婚を控えている方は早めにバストケアをはじめることをお勧めします。

 

今回はMさまにとってかなり良いベストタイミングだと思いますので、ぜひ一緒に楽しみながらナイスおっぱいを育てていきましょう。えいえいおーっぱい

この記事を書いた人
美胸セラピストcocia
中央大学卒業後は大手エステに就職するもバストアップは不可能と言われて撃沈。諦めたくない一心から1,700万円以上かけてバストアップクリーム、サプリ、食品、補正下着、エステなどを買い漁る。ありとあらゆる方法を試すがどれも失敗と挫折を繰り返すものの30歳過ぎてから見事バストアップに成功。 16,000人の施術実績を元にオリジナルのバストアップ法を開発し、表参道にてサロンを運営。 楽しく美胸ケアができると評判の美胸アイテム(バストアップクリーム・サプリ・ブラジャー)を開発している。 バストアップ難易度の高いお客さまがくるとテンションが上がる。 お客さまからはYouTube、ブログが面白いと評判で関西人としばしば間違えられるが生粋の東京生まれ。日本で一番おっぱいをこよなく愛す。愛パイ家。 美胸は育ちます!一緒に楽しみましょう。えいえいおーーーっぱい!
パワーアップ版【魔法の美胸メソッド】はこちら

日本全国の書店・Amazonにて購入が可能です。スマホで繰り返し、好きなタイミングで読みたい方は電子書籍をご利用ください。