バストアップケア

【before&after】卒乳後のペラペラおっぱいをハリのあるおわん型にする方法

こんな質問をいただきました。

卒乳後にペラペラになってしまったおっぱいでも、バストアップはできますか??

 

結論・・・はい、大丈夫です◎!!

 

正しいケア方法でアプローチすれば、必ずバストアップは可能です^^

今回はその方法についてお伝えしていきます。

 

卒乳後にバストが萎む理由

授乳中は、母乳を出すために乳房が大きく張り出します。

卒乳すると同時に、バストは元に戻るためにその落差にショックを受けられる方が多いです

いままでパンパンに張っていたのが徐々にしぼんでしまうので、何もケアをしないと中身がスカスカになってしまいます

 

どうしてもお子さんのお世話で忙しくなると、自分のことは後回しになってしまいがちですよね。

 

食事の時間はお子さんに食べさせながら、自分のご飯はパパっと済ませて終わり!

お風呂上りもゆっくりボディクリームなんて塗ってられない!

となっていませんか??

 

肝心のママの身体に十分な栄養が入っていかなければ、母乳に栄養を持っていかれたままでママの身体は栄養不足状態だった・・・という事態になってしまいます。

 

実はこうした生活をずっと続けていると、お子さんの手が離れて時間が出来た時に

自分のバストに「はっっっ!!!」と焦りを覚えることになるのです。

 

サロンにいらっしゃるお客さまには、

「さんかく△おっぱいにレーズン」状態のバストをどうにかしたい!!!と駆け込まれてくる方がとても多いです。

 

卒乳後バストにハリを出してバストアップする方法3選

卒乳後のバストは中身がなくなりペラペラになってしまっている状態なので、

身体の内側と外側のダブルのケアが大切です。

そんなペラペラになってしまったおっぱいを最速でバストアップさせるのが、COCIAオリジナルの美胸商品です!!

内側からのケア方法【バストを育てる栄養を摂る】

バストにハリを出すために一番大切なのは、

食事です。

 

いいですか、もう一度言います。

ハリを出すには食事が重要です。

 

なぜなら食べ物にはバストを萎ませるものもありますし、

バストを育ててくれる栄養がなければ、ハリのないバストを、おわん型のきれいなおっぱいにすることはできません。

バストにハリを出して大きくしていくには、たんぱく質が大切です。

本来であれば、肉・魚・卵・大豆製品などからたんぱく質を摂取していただくのが理想です。

 

ですが、サロンにご来店のお客様のお食事を拝見していると、みなさんなかなかたんぱく質を摂りにくいようです。

 

効率的にバストアップしたい!!という方が試すべきは

美胸プロテインです。

高品質なグラスフェッドのホエイプロテインを主成分に、バストのハリを出す成分コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸などの美容成分たっぷり

なおかつ人工甘味料や添加物、合成着色料などを排除してこだわりのバストアップ専用プロテインです。

 

1回部が個包装になっているので、毎回スプーンで測る必要もないので準備も楽チンです。

たんぱく質が1包あたり12~13g(※フレーバーにより異なる)とれるので、

食欲がない…

食べる時間がない…

という方の心強い味方になってくれますよ^^

 

外側からのケア方法①バスト専用美容液でバストをマッサージ

外側からのケアとして有効なのが、バストアップクリームを使用することです。

おすすめなのは、美胸エッセンスCOCIA EX

脂肪細胞を太らせる成分が入っているので、ボリュームアップが得意なアイテム

女性ホルモンにアプローチするものではないので副作用の心配がありません

また、クーパー靭帯を強化する成分配合のため、弾力のあるもっちりバストにしてくれます。

血行促進成分も入っているのでバストに栄養をたっぷり届けてくれますよ

 

このバストアップ専用美容液を塗った後に、バストアップマッサージを取り入れていただくとさらに効果倍増です^^

 

 

外側からのケア方法②補整力の高いブラジャーで下垂からバストを守る

もう一つのケア方法として、ブラジャーの見直しをする、というのがおすすめです。

特に妊娠・授乳中はノンワイヤータイプで過ごされてきたママさんは、卒乳したらすぐにワイヤー入りのものに切り替えるのが必須です。

ノンワイヤーに慣れてしまい、ワイヤーが息苦しいから、

とズルズルとブラトップ生活になってしまう方や、ノンワイヤーを愛用する方がいらっしゃいます。

 

が・・・これはもちろんバストにとっては✖です。

 

常に重力が働いているので、バストはどうしても下へ下へと引っ張られてしまいます。

ノンワイヤーでサポート力が弱ければ、バストは下垂しハリがなくなりますし、デコルテが一気に削げてしまいます。

なのでワイヤーでしっかりサポートして補整してあげることが大切です。

ただしワイヤー入りなら何でもいい、というわけではありません。

「バストメイク力の高いもの」を選ぶようにしましょう。

 

こちらの美胸ブラジャーがおすすめですよ

伸縮性の高いアンダーベルトできつすぎない適度な締め付けを実現。

脇肉を逃さないサイドボーンに、リフトアップ効果の高いカップ角。

前側アジャスタ―なので、着たまま肩紐の長さ調整も楽々できますよ

 

「一度使ったら他のブラジャーが使えなくなりました!」と虜になる方続出のブラジャーです

美胸アイテムトリプル使いbefore&after

 

実は先ほどご紹介した美胸アイテムですが、組み合わせて使われている方ほど、

バストアップ効果をしっかりと実感されていらっしゃいます

 

実際に美胸エッセンス・美胸プロテイン・美胸ブラジャーのトリプル使いをされていたお客様の症例をご紹介しますね!

T様(54歳)

産後に一気にしぼんでハリがなくなってしまった・・・とお悩みだったT様。

美胸エッセンスも毎回10プッシュ、美胸プロテインも毎日欠かさず1~2包飲まれていました

美胸ブラに関しては、「補整力の高いブラなのにこんなに着け心地がやわらかいブラジャーは初めて!」と愛用してくださっていました^^

施術も通いながら約3か月でここまでバストが変わりました

K様(44歳)

K様はもう10年以上、

・朝食は食べない

・基本1日1食生活

が定着されてしまっており、完全に栄養不足の状態でした。

サロンに通われる前から美胸プロテインとエッセンスを使用してくださっていましたが、

使用開始してから約半年ほど経った頃からお身体に変化を感じられるようになった、とご報告をいただきました

美胸商品について、公式で「半年間は続けてみてください」と言う理由がよくわかりました!!と感動されていらしたのが印象的でした^^

食が細い状態でもドリンク状なので摂取しやすかったとのこと

 

エッセンスも毎日バストアップマッサージをする朝晩2回、しっかりと使ってくださいました

天然のローズの香りがすごくお気に入りです

と嬉しいコメントもいただきました!

【番外編】年齢や生活習慣によっても、バストのハリやボリュームはなくなる!

妊娠・授乳経験の有無にかかわらず、年齢や食事、ストレス、ブラジャーの着け方などによって誰でもバストのハリがなくなる危険性はあります。

 

バストが萎みやすい食事を好んでいたり、

サイズの合っていないブラジャーやバストメイク力の低いブラジャーを着けている

過度なストレスにさらされている

というだけでもバストはハリがなくなり下垂してしまいます。

 

COCIAの美胸商品はどんな方にもおすすめですよ

Y様(43歳)

こちらのお客様は、ほぼ毎日休みなしで働く看護師さん!!

COCIAに通って、美胸商品も使い続けるために日々お金を稼ぎに行くのが楽しいから仕事を詰め込むんです(笑)

とおっしゃっていました^^

Y様は「あぁあなんて美しいのわたしのおっぱい・・・・!」と

自分のバストにたくさんハッピーな言葉がけをしながら美胸エッセンスを塗っているとおっしゃっていました

もちろん、美胸プロテインも欠かさず毎日飲み、美胸ブラジャーも着けてこまめに入れ込み直しをしてくださいました。

 

美胸商品のトリプル使い、最強です

【まとめ】自分史上最速でハリのあるバストを作ろう!

ペラペラになってしまった卒乳後のおっぱいでも、もちろんバストアップ可能です!

ケア方法さえ間違えなければ、これまで何をやってもバストアップできなかった・・・という方でも、過去最速でお身体を変えていくことができますよ^^✨

そして少しでもバストアップ効果を早く実感したい・・・!という方は

ぜひ美胸商品のトリプル使いをしてみてくださいね!

 

そして確実に胸を大きくしたい!!という方はサロンに施術を受けに来られるのもお忘れなく

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。