バストアップケア

『何を食べても太れない』人のおすすめバストアップ法

『何を食べても太れないんです』
『下半身にばかりお肉がついて…でもデコルテは骨っぽいんです。』
『寄せる肉もありません』

このようにおっしゃる細身な方や上半身に脂肪がつかない方は
<肋骨のしなやかさ>が足りません。

 

特徴としては

☑ガッチガチに凝り固まっていたり、
☑胸の中心やみぞおちあたりがへこんでいたり、
☑脇あたりが張り出すように飛び出ていたり、
☑ウエスト周りがせり出すように
☑ボコボコしていたり…

と、歪んでいびつな形になっているんですね💦

そうなると、上半身やバスト周りに脂肪がつきません❣

ふっくらバストを育てるために
まずはふっくらしなやかな肋骨に整えてあげることが大切。

錆びついた肋骨を作り出す原因となっているのが肩や首、腕、背骨のコリや歪み。

それらを緩めて整えていくことはバストアップにはかかせませぬ!

そこで、今日お伝えしたいのが

肩伸ばし

肩って普段の生活でストレッチすることってまずないですよね?

準備するものですが、

・肩周りが凝り固まって悲鳴をあげている人体
・壁

…cociaさんは壁が好きだねーっていうツッコミが聞こえてきそうですね。

えぇ、おっしゃる通りです!
私はおっぱいと壁が大好きです!笑

壁、無敵!壁、安上がり!ヘイヘイヘイーーー!!(謎のテンション)

では、さっそくやっていきましょう。

肩伸ばしは片腕ずつ行います。

①腕を水平に持ち上げて
壁に手のひらの甲をつけます。

②そして、足先を壁に向けるように身体をひねっていきます。

胸をはるようにして手とは反対方向にグッと向けるとより負荷がかかります。

③3秒伸びて、力を抜く…

を三回繰り返したら、反対側に肩伸ばしを行います。

④今度は腕を水平に持ち上げて、
手のひらを壁につけるようにします。

⑤手とは反対方向に身体を向けてひねります。
この時も胸から動かすようにしましょう。

ちょっと解説してもわかりにくいと思うので…
Instagramにアップしてある動画を参考になさってみてくださいね。
https://www.instagram.com/p/BeXhN7rl3FT/

『これ、めっちゃいいーーー!気持ちいい!』
と、肩こりさんからは大絶賛いただきます。

仕事の合間の小休憩にでもお試しあれ。
壁を使うことでかなり効率よく深部までほぐすことができるので是非ともやってみてくださいね。

美胸でHAPPY LIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。