バストアップケア

バストが大きくならない時に見直したい3つのポイント

毎日ケアを頑張っているのに、なかなか変化しなくて効果が出ない・・・とお悩みになったことはありませんか?

なかには

「こんなに頑張っているのに、どうして変わってくれないの・・・(´;ω;`)」と凹んでしまった経験がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

かく言うわたしもそうでした。

 

バストアップマッサージをしたり、ナイトブラを試したり、豆乳を飲みまくったり、バストアップクリームを使ってみたり、大胸筋のトレーニングをしたり・・と世の中に出回るバストアップにいいですよと言われる情報に食いついては試してみたものの、

バストが大きくなる気配はなし…。

 

「もうバストアップは無理なんだ」と諦めた時期がありました。

 

 

サロンにいらっしゃるお客様も似たようなご経験をされている方が多く、最後の砦と言わんばかりに

藁をもすがる思いで来ました、とご来店いただくケースが多いです^^

 

 

実はバストアップは頑張る方向性を間違えてしまうと胸が大きくなることはありません。

 

 

ナイトブラは単に夜寝る時に流れてしまうバストをサポートするものなので、ナイトブラだけでボリュームアップを図ることは出来ませんし、

(詳しくはこちら)

大胸筋も鍛えすぎてしまうことで前肩を助長させてしまいますし、バストもガチガチの四角いおっぱいになってしまいます。

 

それでは理想のふわふわ丸いおっぱいとはかけ離れてしまいますよね。

 

 

なかなか胸が大きくならないな・・・と感じられている方が見直すべきポイントは大きく分けて3つあります。

 

 

それは「姿勢・食事・下着」です。

 

 

この3つをクリアできていなければバストアップは難しいです。

 

・バストが育つ姿勢を手に入れること

・バストが育つ食事を実践できていること

・バストが育つ下着を選び、正しく着用できていること

 

 

これが基本となるので、「バストが大きくならない・・・」とお悩みの方は、まずはこれが出来ているのか?しっかり振り返ってみましょう^^

サロンご来店のお客様でも、最初からこの3点すべてが守れているという方は皆無です

が、徐々にこれらが習慣的に出来るようになると身体のラインが変わりますし、バストもしっかり育っていってくれています^^

 

【離れ胸改善】バストアップ成功事例before &after

 

 

みなさんも今一度、バストアップできない原因が潜んでいないかチェックしてみてくださいね!

 

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。