お知らせ

魔法の美胸メソッドが売上ランキング1位になりました!

パワーアップ版の魔法の美胸メソッドの発売から約2週間ほど経ちました^^
すでに3年ほど前に出版した初版をお持ちの方でも更にパワーアップ版も購入したよ~という声も多数いただき嬉しい限りです。

パワーアップ版の読者特典として3日坊主撲滅するべく14日間の美胸チャレンジ企画もありますのでぜひ参加してみてくださいね。私から14日間連続でおっぱいミッションが届きます。書籍を見ながらぜひ一緒にケアをしていきましょう!

 

ケア動画もこのパワーアップ版のために撮り直しをしたので是非ご活用ください。
美胸ワークシートはご自身の心としっかりと向き合ってもらうように半年に一度くらいのペースで書き直すことをお勧めします。そのため、繰り返し使えるようにとダウンロードできるようにしてあります。

 

私なりにやらない理由をすべて潰す!という気持ちでパワーアップ版として加筆修正しております。
バストアップしたいといって、すでにもう何年も言うだけ星人になっている方に向けた愛の鞭となることを期待しておりますw

 

 

写真だとちょっと見にくいかもですが、有隣堂 恵比寿アトレ店さんで大きく展開してくださっています。おかげさまで週間売上ランキング総合で1位をいただきました。

実用部門でも1位をいただきました。めっちゃ嬉しいです!

 

有隣堂恵比寿アトレ店さんがとても良くしてくださっているのもあり、何かお返しをせねば…とプレゼント企画での当選確率アップの条件のひとつにこちらの店舗さんでの購入を付け加えたという背景があります。

こう見えて私は、応援して下さる方にはきちんと誠意をお返ししたい、律儀なタイプなんです。cociaの半分は優しさと誠意からできていますw

 

 

他にも書店にあったよー!買ったよー!という声を多く頂戴して嬉しい限りです^^

書店さんでのお写真や手に持ってる写真など送っていただけるとめっちゃ嬉しいです。頂いたお写真はSNSなどでどどーんと自慢させていただきます(笑)

 

自由が丘、青葉台、北千住、新宿ルミネ1店にあるブックファーストさんでも大きく展開してくださっているようです。先日、お客様が教えてくださいました。感謝!

 

POPも作ってくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです。担当者さんに心からLOVEを送りたいと思います!

 

実はブックファーストさんは私の中で起業する上でめちゃくちゃお世話になった聖地でもあるんです。
私は頭も特別に良くないし知識も乏しい凡人なのでとにかく本を読みまくりました。起業当時は本当にお金がなくてカツカツの生活でしたが、本だけは身銭を切って購入するようにしてました。

 

借りて読むのはお金がかからなくてよいのですが、私の場合はあえてお金を出したかったんです。払った分以上に取り返してやるぞ!という気持ちで本を読むとそれが自己投資になるんです。

 

それは今でも変わらなくて本は少なくとも月に10冊は購入するようにしています。そして、読んでよかった本の内容はスマホのメモ機能に残すようにして必要な時に見返すようにしています。

 

スマホのメモは私にとってめちゃくちゃ宝物です。日々、蓄積されているので積み立て投資をしている気分ですw

 

自己投資や自分を磨くことは、それがきちんと自分に嬉しい成果として返ってくるので大好きです^^
ぜひ美胸メソッドを自分磨きにご活用くださいまし。

この記事を書いた人
美胸セラピストcocia
中央大学卒業後は大手エステに就職するもバストアップは不可能と言われて撃沈。諦めたくない一心から1,700万円以上かけてバストアップクリーム、サプリ、食品、補正下着、エステなどを買い漁る。ありとあらゆる方法を試すがどれも失敗と挫折を繰り返すものの30歳過ぎてから見事バストアップに成功。 16,000人の施術実績を元にオリジナルのバストアップ法を開発し、表参道にてサロンを運営。 楽しく美胸ケアができると評判の美胸アイテム(バストアップクリーム・サプリ・ブラジャー)を開発している。 バストアップ難易度の高いお客さまがくるとテンションが上がる。 お客さまからはYouTube、ブログが面白いと評判で関西人としばしば間違えられるが生粋の東京生まれ。日本で一番おっぱいをこよなく愛す。愛パイ家。 美胸は育ちます!一緒に楽しみましょう。えいえいおーーーっぱい!
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。