バストアップケア

痩せ型体型から2カップアップさせる方法

今回は先日いらしたK様のフィードバックをさせていただきますね

K様(26歳)
お住まい:都内
バストのお悩み:小さい

K様は中学生くらいの時からお胸が大きくならずに悩まれているんだそうです。

また、デコルテの骨が浮き出るようにゴツゴツと見えてしまうのが気になる…とのことでサロンにお越しくださいました^^

昔から痩せ型さんで食べても太れないというK様ですが、あばら骨が浮き出ているのをなくずために、上半身全体にお肉をつけたい!!とのことでした。

あばら骨が見えてしまうと不健康で貧相な印象になる・・・とお悩みの方、実はとても多いです。

COCIAでは健康的にお肉をつけてバストアップさせつつ、しっかりとメリハリのついたボディラインを作っていくことが可能です。

K様も数あるバストサロンの中でも当サロンに行ってみようと思われたきっかけというのが、たくさんの症例をご覧になり、自分にも効果がありそう!と思ってくださったからなんだとか^^

K様は2カップアップを目指したい!ということでしたので、
そのためには何が必要なのか?解説していきますね。

痩せ型体型さんがバストアップするためにやるべきこと

①美胸をつくる身体の土台作り

K様のお身体を見させていただくと、お身体の歪みとこわばりがとても強い状態でした💦

K様は痩せ型さんではありますが、O脚が強いために下半身に少しボリュームが出てしまっている状態。

ふくらはぎがかなり外に引っ張られてしまっているので、筋肉のこわばりも強く、

下半身全体に滞りが起き浮腫みとセルライトを引き起こしてしまっている状態でした。

足元を拝見すると両足とも外反母趾になられていたので、足裏全体を均等に正しく使うということがうまくできていないようです。

 

全身は繋がっているので、下半身が不安定では上半身(胸周り)にも影響が出てきます。

 

特にバストアップにはバストの土台となる肋骨が大事なのですが、足回りが不安定では肋骨にも歪みを起こしたりガチガチにかたくさせてしまったりと連動してしまいます💦

 

実はK様は元々整体に通われてO脚矯正をされていたそうで、サロンにお越しいただいたタイミングの時点でもかなり改善されていたんだとか!

それまでは歩くだけで外反母趾が常に痛み、苦痛だったんだそうです。

(イメージ写真👇)

それだけ歪みが強かったということは、身体の使い方を修正していかないとまた歪みが戻って来てしまう可能性があります。

施術を受けているだけですとすぐに身体は戻ってしまうので、根本的に身体を変えるには、ご自身で日常生活を気を付けていく必要があります。

 

COCIAでは施術をご提供するだけでなく、おうちでできるセルフケア方法もこまかくお伝えをしていきますので、K様もさらにO脚改善できるかと思いますよ

是非楽しみにされていてくださいね^^

 

また、K様の場合足元だけでなく、肋骨周辺のかたさもきっちり緩めてあげるのが大切です。

K様は胸椎(胸部分の背骨)がめちゃくちゃかたくなっており、可動が悪くなっていたため、肋骨もガチガチで角張ってしまっていました。

肋骨がかたくなると血流も悪くなり栄養が末端まで行きにくくなりますし、
内臓を圧迫して胃腸の機能低下を起こし、栄養の消化・吸収・排泄がうまくいかなくなり
バストダウンする…という結果に繋がりやすいです。

バストを育てるためにはしなやかな肋骨作りが大切なので、ぜひこちらのケアも行なってみてくださいね。

 

②バストを育てる食事

K様のように、2カップアップを目指していくためには骨格を整えるだけでなく、

食事改善も必須になります!

K様は食べても太れないとのことでしたが、そもそもの食事量もとても少ないんだとか。

食事を抜いていた李、食べる量が少なかったり、食べてはいるけど食事の質が悪かったりしていると、お胸はなかなか育ってくれません。

というのも、バストは正直身体のなかでも優先順位が低いパーツのため、食事をしても栄養がまわってくるのは最後の最後なんです。

生命活動に必要なところから栄養が使われて行くので、じゅうぶんに栄養が摂れていなければバストにお肉がついてくれることはないのです・・・

バストにボリュームを出したい!

谷間が欲しい!

デコルテにお肉をつけたい!!

と言う方は、まずは基本の食事を摂り入れてみてくださいね^^

③バストを育てるブラジャー選び

当サロンにいらっしゃる方で痩せ型さんの場合、

  • ワイヤーが当たって痛い…
  • 寄せ集めるお肉がないから特にブラジャーは必要ない
  • そもそも自分に合うブラジャーサイズが売っていない…

などといった理由から、ワイヤー入りのブラジャーを着けない方が多いです。

普段はスポーツブラやナイトブラ、カップ付きキャミソールなどのノンワイヤーで過ごされている方が多い印象です。

K様も、お店に見に行ってもAAAカップサイズがないから…と
ノンワイヤータイプのナイトブラを使用されていらっしゃいました。

実際に着用された状態を確認させていただくと、肩紐やアンダーベルトはかなり伸びきってしまっており、お身体にフィットできずにかなりエアリーな着用感になっていらっしゃいました💦

ナイトブラやスポーツブラなどはホックや肩紐のアジャスターがないものが多いため、
長さの調整ができないものがほとんどです。

そうすると身体と下着の間に隙間ができるため、バストをサポートする・キープする・補整するといった本来の機能は果たせません。

ただ当て布をしているだけの状態になってしまうのです💦

  • まずはノンワイヤーのブラジャーを卒業し、ワイヤーブラを着用すること
  • 自分に合ったサイズのブラジャーを着けること

から始めましょう。

ヌードの状態で測るとアンダーとトップの差がほとんどできずAAAカップだと思っていたという方でも、

補整力があり、サイズの合ったブラジャーを着けることでBカップのブラジャーがつけられた!というケースも多いです^^

 

 

ちなみにこの写真は別の方ですが、ノンワイヤーブラから自分に合ったサイズの補整力バッチリの美胸ブラジャーに着け替えるとこれだけ印象が変わります

このままノンワイヤーのまま過ごすと考えたら…恐ろしいですよね💦

 

K様も美胸ブラジャーを試着されたところ、Bサイズでバッチリでしたし、
美胸ブラを着けたら一気にデコルテの骨っぽさが解消してうっすらと谷間の線ができていましたね

しっかりお胸をサポートしてあげればふんわりデコルテは叶いますから、ぜひ今日から美胸ブラに切り替えて使ってみてくださいね!!

 

K様の場合、①お身体のケア ②食事 ③下着

どれも大事ですから、ぜひできることから日常生活に取り入れていってみてくださいね。

サロンでは効率的なおかつ最速でバストアップできるようにお手伝いをさせていただきます^^

またいつでもお待ちしておりますね!

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。