バストアップケア

バストアップとヒップアップを同時に叶える方法

サロンにご来店されるお客様のなかでも、

「一時的にガクッと痩せてしまってから体重が戻らなくなった…」

「体重減少でバストもげっそりしてしまった…」とお悩みの方は一定数いらっしゃいます。

 

先日お越しのA様も、30代後半でストレスと忙しさで体重減少されたそうなのですが、

一時的なものかと思いきや、何年経っても体重が戻らない・・・と気にされていらっしゃいました。

A・M様(46歳)
お住まい:神奈川県
バストのお悩み:ハリがない・離れている・デコルテが貧相

COCIAの情報は信頼できる!体験に行ってみた

M様はもともと、ヒップに厚みが欲しい!とヒップアップの情報を調べていた際に、
COCIAのyoutube動画にたどり着いたんだとか。

バストアップするにあたっても、バストだけでなく身体全体についてのケアが重要と説いていることに、信頼できると感じてくださったんだそうです^^

 

結局気になるパーツそのものだけをケアしたところで、身体はつながっているので、他の部分に問題があれば、理想の身体に近づくのは難しかったりします。

 

根本的な解決をしていくには、やはり全身を見る必要があるということなんですよね。

A様はバストのお悩み以外にも、お身体のお悩みも多くありました。

・ヒップに厚みがない
・ふくらはぎのむくみ
・背中がだるい
・末端冷え性
・首肩こりがひどい

ということでした。

これらのお悩みからもある程度お身体の状態の予想はつくのですが、
今回は施術でしっかりとA様のお身体をチェックさせていただきましたので、フィードバックしていきたいと思います。

ヒップアップとバストアップの共通のカギは○○にあり!

A様はデコルテが出せる服を着たい!

ヒットのワンピースを着こなせるようになりたい!という明確な理想がありました^^

そして、ヒップにも厚みを出してメリハリをつけたいということでしたね!

 

実はヒップアップとバストアップは同時に叶えられます。

そのために何が必要になるか??というと…

骨盤をしっかりと整えるということです。

骨盤の歪みによって、ヒップの形崩れを起こします。

また、骨盤のなかには女性ホルモンを分泌する卵巣が入っています。

女性ホルモンというのは

脳の視床下部  
  ↓
 下垂体
  ↓
  卵巣
  ↓
女性ホルモン放出

という流れをとります。

骨盤周りの歪みがひどいと卵巣の機能低下を引き起こしますし、 ホルモンは血液中を通っていくため、骨盤周りがガチガチではバストアップの妨げとなります。

A様は股関節の可動域に偏りがあり、外旋の動きがかなり悪かったです。
あぐらをかく時のような、脚を外に開く動きですね。

こういった偏った可動域だとやはり全身への歪みにもつながりやすいので注意が必要です。

 

また、A様は生理痛も重めということでしたね。
それも骨盤のガチガチ具合も一因にあります。

骨盤まわりをゆるゆるに緩めて、歪みを取り除くということが大切ですよ^^

 

さらに言うならば、骨盤の歪みの元をたどっていくと、足元にも原因があります。

A様は足首O脚の状態になっており、足裏全体を均等に使えていらっしゃらない状態です。

小指側に重心が偏ることでかかとが内側にねじれ、親指と小指を結ぶ横のアーチが崩れてしまっていました。

お話をうかがうと、昔から靴擦れも多かったり足を挫きやすかったり、足元のトラブルに多々見舞われてきたということでしたね。

足元は全体重を支える大事なパーツですので、この部分が正しく使えていないと脚が歪み、骨盤が歪み、背骨が歪み、肋骨が歪み…と全身に影響を及ぼします。

 

しっかりと下半身から整えていただくのがおすすめですね。

 

また、バストのお悩みにあった「離れ胸」とデコルテの削げについては姿勢の悪さを改善出来れば解決できますよ^^

 

おすすめおっぱい整体

おすすめのケアはこちら。

 

まずは足元から整えるのがおすすめなので、足首どすんから始めてみましょう。

 

また、骨盤を整えるにはこちらのケアがおすすめです。

お尻の力を使って動かすようにすると、ヒップアップ効果も高まり一石二鳥です

 

最初は体がかたくて思うように動かせないかもしれませんが、今後サロンで正しいやり方やポイント・コツをお伝えしていきますので、楽しみにされていてくださいね!

 

また次回のご来店をお待ちしております^^

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。