お肌は季節に関係なく乾燥する
冬は目に見えて乾燥しているので、
こまめに保湿をしている方多いですが、
他の時期はハンドクリームも
ボディークリームもぐっと使う量減ってしまうというそこのあなた。
お肌は湿度だけではなく紫外線や、ストレスでも乾燥してしまいます。
特に暑い時期は足を出したり、
素足で歩く事も多いので下半身の乾燥に注意です。
特に諦めがちなのが【かかとのガサガサ】
気付いたらガサガサで皮膚が固くなっている方も多いです><
クリームを塗ってもちゃんと保湿されてる感覚が
あまり得られなかったりするので厄介ですよね
特に冬場はストッキングがガサガサで伝線してしまったり
タイツは繊維に引っかかって痛かったり
でも実は・・・そんなかかとがバストアップに関わってるというのはご存知でしたか?
お肌は全身繋がっている
かかとは骨盤をはじめ、卵巣や子宮といった女性にとっても関わりが深いところの反射区なんです。
すなわち!
かかとがざらざら→【女性ホルモンが活性化できない】なんて事も、、、
バストを育てることは女性ホルモンがなくてはならない存在です♪
季節関係なくしっかりケアをして、すべすべで柔らかいお肌&かかとにしていけばナイスおっぱいへの道へ進めます
そのためにはまず、カサカサでカチカチになってしまった
かかとの皮膚をお風呂でふやかして削っていきましょう。
そこからまた柔らかくした皮膚に保湿をして水分を送ってあげます。
お胸にクリームや美胸エッセンスを塗っている方は、
お胸の肌とその他の肌のキメの差にびっくりすると思います。
履いてる靴もお胸に影響がある
足元のこんなトラブルありませんか?
☑小さいよりは大きい方がいいだろうと思い、歩くたびに靴がパカパカする。
☑足が痛いけどオシャレのために我慢して靴を履いている。帰宅後は足が真っ赤になって時には流血沙汰になる。
☑とてもお気に入りなのでかなり履きこんでる。靴の中敷がボロボロになってなんだか斜めになってるような…。
☑かかとがすり減り、金属部分が出てきてカツカツうるさい。
☑ヒールが高すぎてうまく歩けない。足首を曲げることができずにすり足のように歩いている。
などなど。
当てはまるものはありましたか?
街中を歩いていると、かかとが擦り切れている靴をはいて
ヘコヘコとした動きをしてる女性をよくお見掛けしたり・・・。
足にあってない靴を履いてる方って結構多いんです
靴のすり減りで足の使い方がわかる!
💎靴の外側が減る人は、外股歩き。
O脚やガニ股の人に多く見られ、膝の内側に負担がかかります。
膝が悪くなると連動して腰にも悪影響がでるので❣注意❣が必要です。
💎内側が減る人は、内股歩き。
X脚の人に多く見られ、ふくらはぎの筋肉が上手に使われなくなり❣血液の流れ❣が悪くなります。下半身太り、むくみ、便秘や冷え性の原因にもなることがあります。
踵骨は本来、地面に対して垂直にあるのが正しい状態なのですが、内反・外反することでその上にある距骨のズレを生み、更に足首が傾斜してしまいます。
靴選びをシッカリとして、足元を歪ませないことが大切です!
足元のケアを疎かにすると起こるデメリット
☑バストが綺麗な形にならない
☑バストが流れてしまう
☑バストのための栄養を消化吸収代謝できない
☑バストのための栄養が行き渡らない
☑女性ホルモンの質が下がる
みんなお胸に繋がっているので、
この機会に足元を意識してみてくださいね
かかとがすり減ったな!と思ったらを新しいものを買い換えるか、まめに修理に出してみましょう
そして、足の使い方を改善することも重要です
「かかと」がすごい勢いですり減っているということは、足がうまく使えてないという危険信号。
なので、定期的に靴の裏を見直すようにしてみてくださいね💖
美胸が育つ!足首痩せエクササイズ
かかと・足首の歪みを取る 足首どすん
こちらの動画の足元の矯正によく効くケアも
日々のルーティンに取り入れてみて頂くと変化が感じられると思うのでおススメです
ふっくら理想のおっぱいを目指しましょう!
元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!
LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。