今回ご紹介するR様は、実は過去に他店のバストサロンに通われていたんだとか。
そこでは月1回ペースで10回ほど通われても、なかなか思うような結果が得られなかったそうで、COCIAの施術も気になりご来店してくださったとのこと^^
R・J様(25歳)
お住まい:埼玉県
バストのお悩み:小さい
中学生頃から、まわりよりもバストが小さいと感じ始め、悩まれてきたんだとか。
バストのことをそこまで気にも留めていなかったのに、修学旅行でお風呂のときにお友達のヌードを見た時に衝撃を受けてから気になりだした、という方は多いです。
自分ももう少し大人になれば大きくなるだろう…と思っていたのに、
一向に大きくならないじゃないか!!!
とそこからバストアップへの道を模索されてきた方も多いのではないでしょうか。
R様は望みをかけてバストアップサロンに通われたそうですが、なかなか思うように大きくならず、伸び悩まれていたそうです。
全身の歪みを整え、食事で身体の内側からのアプローチもしていくCOCIA式メソッドに
これなら効果がありそう!と思ってくださったんだとか^^
お尻のかたさがバストアップを妨げていた!!
R様はめちゃくちゃウエストラインがくっきりしていてメリハリボディの持ち主なのですが、実はお尻がかたすぎてお尻が横に張り出し過ぎてしまっている状態でした。
施術をしていてもお尻がとてもかたく、股関節の動きにも得意・不得意がありました。
股関節を外側に開く動きは得意ですが、逆に内側に閉じる動きがすごく苦手のようでした。
そのため、上半身とヒップラインのバランスが極端になってしまっている印象でした。
以前通われていたサロンでもお尻がかたい!!!と言われ続けていたそうで、
「またお尻かたいって言ってる…バストに関係ないじゃん」と思われたかもしれません
が!実はお尻ってバストアップにめちゃくちゃ関係しているんです!!
お尻(骨盤)のなかには子宮や卵巣が入っています。
女性ホルモンというのは、卵巣から分泌される「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2つがあります。
骨盤が歪んでいたり、周辺ががちがちに凝り固まっていては、子宮や卵巣の機能低下につながり、女性ホルモンもうまく分泌されなかったり、質が悪くなってしまいます。
また、ホルモンは血中を通って移動しますから、血流がよくなければホルモンも全身を廻りません。
女性ホルモンを味方につけることでバストアップも効率的になりますから、おしりまわり=骨盤まわりをゆるゆるに緩めておく必要があります。
また、R様のお尻は凝り固まっているだけでなく、むくみもとても強い状態でした!
むくみがあるということは、老廃物や体液などの循環がとても悪くなっているということなので、こちらもしっかりと対策していく必要がありました。
おわん型の上向きバストを作るコツ
女性ホルモンを味方につけておわん型のふっくらバストをつくるには、
おしりまわりを緩めるだけでなく、食事がものすごく重要です。
R様の場合は特にむくみもありましたから、しっかりと食事改善もしていただきました^^
日々ストレスにさらされて頑張ってくれている身体は、実は内臓疲労が溜まっており、身体にものすごい負担がかかっている状態でした。
女性ホルモンはストレスと密接な関係があり、ストレス対策がうまくできていないと女性ホルモン(エストロゲン)の分泌量が減ってしまいます。
とはいえ、ストレス社会と言われる現代で、すべてのストレス原因を取り除くのは難しいですよね…。
そうなった時にどうするか??
ストレス対策に栄養やホルモンを使いきってしまわれないように、食事に気を付けていく必要があります。
点滴だと思ってこまめな補食を心がけていただきましたが、
その結果…バストにしっかりと栄養が届くようになり、バストが育ってくれました
身体は食べたもので作られていますから、食事は本当に大事です。
R様もお忙しいなかでも補食の時間をしっかり摂られ、素晴らしかったですね
ぜひこの調子で続けてみてくださいね!
バストのお山が2つ(・)(・)
くっきり出現してきて、
ご自身でも「以前とブラジャーの入れ込みをしたときの感覚が違う!」
と思われていたようなのですが、こうして比較してみても違いがはっきりと確認できますね✨
お喜びいただけてよかったです
この先も楽しみながらケアを続けてナイスおっぱいを日々更新されていってくださいね
またメンテナンスでお待ちしております
えいえいおっぱ~い!!
元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!
LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。