バストアップケア

美胸になる土台を作れる簡単な方法

 

 

全身の歪みやコリを取っていく方法

『なんでおっぱいなのに全身なの?』

と思われた方はおっぱい検定落第ですぞ!

お胸に悩みがあると、ついついその部分にだけフォーカスしすぎですがそれだけでは結果がでません×

バストというのは👙3層構造👙になっており、肋骨という骨があって、筋肉があってその上についている脂肪を指します。

バストの土台である骨が歪んでいたり、筋肉が凝っていたりすると、その上のバストも影響を受けます💦

綺麗なバストを育てるためには美胸が育つ👣土台作り👣が大切です。

本来なら足元から順次歪みやコリを取り除く方法をお伝えしていきたいのですが、足から調整していくことに疑問を感じる方も多いと思います。

納得していないのに『バストアップで足からやるよ』とお伝えしても

『えーい!胸のケアじゃないから興味ないもーん。読み飛ばしてしまえ!』

という方が少なからずいることをこの私は見逃しませんことよっ!!(実際にサロンに通っていたお客様数名が自白しました!笑)

身体は繋がっているので、バスト一部分だけをパーフェクトにする!というのは正直難しいです。

例えば
足の指をぶつけてしまい、血が出てしまったとしましょう。

痛くて歩くとき、ちょっと足を引きずってしまう。

すると、指をかばっていたら次第に膝が痛くなってきた…ってことありません?

どこかに痛みやコリが生じるのは何かしらの原因があるはず❣

それを改善しなければいくら膝をマッサージしてあげたところで、その場しのぎでしかありません。

バストもそれと同様なんです。

胸だけを綺麗にしたとしても他の部分で歪みやコリがあれば、バランスが悪いのでその影響を受けてしまいます。

美胸を育てるためには、バストのみにアプローチするのではなく、お胸周りの筋肉(私は美胸筋と呼びます)をしなやかな状態にしてあげることが大切です✨

そのためにしっかりと歪みを💎取り除いて💎いく必要もあります。

ゴリゴリに凝り固まっていては、バストがあちこち引っ張られてしまい小さくなってしまったり形が崩れてしまったり…といった大惨事を引き起こします❣

お胸周りのコンディションを整えていくためにも、足元からしっかりと💖ケアしていきましょうね!

と、いうことで簡単にできる足元のケアをご紹介しましょう。

足元からしっかりとケア

私はこれを【足首どすん】と呼んでます♥

とても簡単に、なおかつすぐに身体の変化を実感できるのでやってみてください。

【美胸になる足元を作る足首どすん】

このケアはお休み前に布団の中でやりましょう。

仰向けになった状態で
まずは足首の可動をチェックします。

両足共にゆっくり大きく
💎内回り外回りそれぞれ5回ずつ足首を回します。

ここからは片足ずつ行います。

回しづらい足の方向を見つけたら、
足をその角度にしたまま、膝を伸ばしたままの状態で15センチほど足を持ち上げます。

そして、一気に脱力して
布団にかかとをドスンと落として2つ深呼吸をします✨

ポイントは一気に力を抜くこと。
落とした後は、動いたりせずに深呼吸をしてください。

すると、その間に
自分の体重と重力の力を借りて
かかとの骨の歪みが取りのぞかれます👣

自然にどすんと足を落とせていれば問題ありませんが✨変に力んでいたり、足の力が抜けきれずにポスンと不発に終わることもあると思います。

そんな時は、深呼吸せずにもう一度足をどすんと落としましょう🌹

片足3セット行ったらうまくできたかどうかをチェックしましょう。

両足首をゆっくり大きく回してみてください。

足をどすんと落とした側がすっきりとした感覚になっていて足首がするする回せるようになっていたら成功です💖

反対の足も同様にどすんとしていきましょう。

ちなみにどすんとうまくできているのに、効果を実感できない時は布団やベットが柔らかすぎて衝撃が伝わっていない可能性が高いです。

効果を出すにはある程度の硬さが必要なので、フローリングにヨガマットをひいてみたり、適度な厚さの座布団などで調整してみてくださいね。

毎日、寝る前に行うだけで美胸を育てる身体の土台を作れますから、是非とも今夜からやってみてくださいね💎

ちなみに、何十回も1度に行うよりも毎日1回コツコツと続けていく方が効果があります。

沢山やればいいものではありません。
ついついやり過ぎて、すぐに飽きてやめてしまうことのないようにしてくださいね🌹

美胸でHAPPY LIFE!

 

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。