その他

【育乳】やることはやっているのに 変化が全くなくてがっかりしている方へ

「やることはやっているのに変化が全くなくてがっかりです💦」

そんな風に思う時ってありますよね><

でもね、そう思うとバストアップや幸せな人生から遠ざかるので無理にでも思わないようにしたほうがいいです💖

それでも落ち込んでしまうんだよね…という方のためにCOCIAの🌹SNS🌹があります。

まずやっていただきたいのが

感情にとらわれてしまうと肝心なところがボヤけてしまうので
モヤモヤした時は物事を明確にすることをお勧めします❣

悩んでる時って漠然と悩んだり落ち込んだりしてるのでとても非生産的です。

なんとなーくを明確にするためにまずはこの3つについて考えてみましょう🎁

・客観的に変化を比較する…過去と現状把握
・変化に対して、自分の行動量を確認
・変化に対して、行動の質を確認

次に詳しく解説していきますね。

自分を✨客観視✨してみる

サロンに通っている方は写真を撮影しているのでそれを比較するとわかりやすいのですがご自身でケアをされてるとちょっとわかりにくいですよね💦

なので、セルフタイマーで全身と上半身のボディラインを撮影するといいですね。
(撮る位置は一定にしてくださいね)

あとは、客観的に把握するために✨サイズ✨をはかることも良いと思います。

ただ、バストはトップバストとアンダーの差でカップ数が決まるので

💎数字💎に✨全て✨が表れるものではないということを予め知っておいてくださいね。

バストが柔らかい人や、筋肉のこわばりでガチガチに硬い方
あまり✨数字✨ばかりにとらわれてしまうと変化がまったくなかった…

ここでまた落ち込んでしまうので注意が必要です❣

例え数字が同じであったとしてもブラジャーにバストがしっかりと集まるようになっていればそれは変化している証拠なので焦る必要は全くありません💖

数字は嘘をつかないから怖い

💦不安症💦の方はこの時点ですごく落ち込んでしまうんですよね。

数字が同じでもお胸が実際に集まっているんだから
そこを落ち込む必要ってないと思うんです。

むしろ、変化を喜ぶべきところですからね^ ^

バストアップ成功者は

【ないものを嘆くのではなく
今の現状を受け入れて自分を大切にしてあげる。】

そんな方が多いのが事実です💖

その考え方ができれば
バストアップも簡単にできるし幸せな人生も手に入れることができます❣

不安や焦りでゴリゴリに自分を固めても良いことなんてひとつも起こりません。

どうかその呪縛から解き放たれる勇気を持っていただきたい🎁

普段から

『やっぱり私はだめだ』
『どうせ無理だ』
『でも…』
『だって…』

などが口癖の方は要注意です。

感情にとらわれて客観的に
質の良い行動ができてないケースが多いです。

行動してはいるんだけど効果のないことをやっていたり

そもそも行動量が少なかったり、継続している期間が短いのに即効性を求めすぎてたり…。

『こんなに私がんばってるのにっ!』


と思ったときは少し気持ちを落ち着かせて
客観的にその行動の✨質✨と✨量✨を見るようにしてください。


変化のでないからだは絶対にありません

先ほどの口癖を言われている方は全て自己否定をしている状態です。

より良い変化をだすために行動しようとしているのに

自己否定をしていては嬉しい変化は出にくくなります。

本当に質の良いケアをしているのであればそのままコツコツと続けていけば全くもって問題ありませんよ💖

落ち込んでいる時間ってほんとにもったいない時間です。

極力落ち込む時間は短くするのがハッピーな人生を送るための秘訣です。

もちろんバストアップ👙しやすくするためにも。

精神面で参ってしまうと👗変化👗は全くでなくなってしまいます。

不安や焦りはからだを硬らせ、血行を悪くします❣

ストレスがたまり女性ホルモンの質も落ちてきます。

難しいお身体の方でも楽しんでケアをされている方は🌹変化🌹を感じやすいです。

バストケアは辛くなるためにするものではなく楽しい未来を手に入れるためにするものです❣

嘆いたり不安に思ったら
毎日ケアをしている自分を
もっともっと褒めてあげてください💖

マイナスの感情は
プラスの愛情溢れる言葉で封じ込めてください🎁

小さな変化であったとしても
その嬉しい変化を見つけて
大切にしてあげてください。

そうすると
ふっくらしたバストも
ハッピーマインドも手に入りますから🌹

はじめは慣れないでしょうけど自分を受け入れしっかり愛してあげることを
1ヶ月も繰り返すと大きな変化に気づくはずです。

騙されたと思ってやってみてくださいね✨

美胸でHAPPY LIFE!
えいえいおーーーっぱい!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。