バストアップケア

【3日で1カップUP】最速バストアップ法!3つの秘訣とは

3日後に結婚式がある!

お泊まりデートがある!

ダンスの発表会で

露出の高い服を着ないといけない!

 

とバストアップにお急ぎの方向けにとっておきの短期間バストアップ方法をお伝えします。

 

全部で3つのポイントがあります。

最速バストアップ方法3選

それでは早速お伝えしていきますね。

最速バストアップ法その①バストアップ効果のあるブラジャーに変える

ブラジャーちゃんと選べてますか?

当サロンにご来店いただくお客様の9割以上の方が正しいブラジャー選びができていません。

ブラジャーひとつでバストアップ効果にめちゃくちゃ影響あるので、ちゃんとしたブラをつけてない方は本当にもったいないです。

バストアップ効果のあるブラジャーの条件とは

・バストメイク力がある

・キープ力がある

この2つが兼ね備わっているものになります。

 

バストメイク力のないブラジャーをつけていると

・バストが流れてしまう

・脇肉ができやすい

・胸の形が悪くなる

・揺れて胸のハリがなくなる

・下垂しやすくなる

といった残念おっぱいの原因になります。

 

またキープ力のないブラジャーだといつまで経ってもおわん型のおっぱいにならず、バストアップ効果も低くなってしまいます。

バストメイク力がとキープ力のあるバストアップ効果のあるブラジャーをつけることで、今までなかった谷間が出現しデコルテからフワッとするため、内側から自信が溢れ立ち居振る舞いも自然と変わってきます。

 

女性らしいしなやかな動作になると、身体の使い方も変わるためボディラインにも変化がでてきます。

 

たかが下着…と思わずに、まずはバストアップしたければブラジャーを変えることからはじめてみましょう。

その際は必ずワイヤー入りのブラジャーにして下さいね。

どんな下着を選んだらいいのか難しい…という声が多いので、当サロンオリジナルブラジャーのリンクを貼っておきます。参考にしてみて下さいね。

↓↓↓

 

 

一度うちのブラジャーをつけると他のものがつけられない!という声が多発してます。夢中にさせちゃってどうもすみませーんw

 

最速バストアップ法その②ブラジャーの入れ込みでしっかり胸を寄せる

皆さんはブラジャーをつける時はどうやってつけてますか?

 

しっかりお肉を寄せてカップに集められていますか。まさかブラジャーホックを留めて終了!にしてませんよね?

 

どんなに良い下着であったとしても、つけ方がきちんとしてないと残念ながらバストアップ効果はでません。

 

正しいつけ方をすることで

・デコルテがふわっとする

・谷間ができる

・バージスラインがくっきりしてバストの存在感が出る

・肩こりが軽減する

・バストが逃げにくくなる

・正しい姿勢をキープしやすくなる

などの嬉しい効果があります。

 

継続して行うことで、1ヶ月ほどで1〜2カップバストアップされる方もいらっしゃいます。

 

朝下着をつける時だけ行うのではなく、トイレに行くたびにお胸の入れ込みをしましょう。

 

今ではバストが定着してきたので回数は減りましたが、以前の私はカフェなどでも人目を気にせず(気にしろや!)下着の入れ込みをしてました。

 

1日10回を目標にやってみて下さい。

 

その際はぜひブラジャーの入れ込みがしやすいように胸元の空いた服を着るようにしてください。

首元までピタッとした服を着ているとどうしても入れ込みするのが億劫になります。

 

ブラジャーの入れ込み方法に関してはこちらの動画で詳しく解説してますので、参考にしてみてください。

↓↓↓

________________________

【即効】バストアップ効果を実感!

【ブラジャーつけるだけ】胸が大きくなる方法【実証済み】

 

________________________ 

 

動画を見返したら、ここまで公開していいの?!と心配になるほどに超有料級の情報が満載です。

動画の再生数がそんなに高くないものこそしっかり見ていただきたい。

としみじみする今日この頃です(笑)

最速バストアップ法その③デコルテからふんわりバストを作る30秒バストアップストレッチ

 

これからご紹介する30秒バストアップストレッチをすることで、デコルテからふんわりとした上向きおっぱいになるのはもちろん

・背中のハミ肉がスッキリする

・肩幅が華奢になる

ため、より一層バストアップ効果を実感しやすくなります。

 

やり方はとっても簡単です。

 

【バストアップストレッチやり方】

①両手の甲を腰に当てます。

②手の甲を腰に押し当てながら肘を寄せて肩甲骨をギュギュギューと寄せていきます。

 

③同時に頭を後ろに倒して、そのまま30秒キープしましょう。3セット行いましょう。


横から見ると…

 

このストレッチをやりながらこちらのバストアップマッサージも併用していただくとより効果的です。

↓↓↓

________________________

【1.5万人以上がやってる】A→Fカップに!絶対やるべき!

育乳サロン流バストアップマッサージ【これだけでOK】

________________________

 

ぜひ今回お伝えしたことを3日間お試しいただいて、大切な日がよりよい状態で迎えられるようにしてくださいね!

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。