食事

バストを育てるプロテインを選ぶコツ

バストアップできるお身体づくりに欠かせないのがタンパク質。

普段のお食事の中で
お肉やお魚、卵や大豆製品などをバランスよく
摂っていただくことが大切になってくるのですが、

『たくさん食べられない、すぐにお腹いっぱいになってしまう』
『お肉やお魚がどうにも苦手…』

このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

これまで

  • 朝ごはん抜きの生活をしてきた
  • お菓子がご飯替わりの生活をしていた

というお声をサロンでも伺うことがあるのですが、
このような方は特に
量を食べること、タンパク質を摂ること自体に大変さを感じてしまう可能性があります
そして、いつの間にか食事がストレスになっていたりすることも…

健やかに美しく身体づくりをしたいみなさんにとってストレスは大敵。

そんな方におすすめしたいのがプロテインです。

今回はプロテインの選び方のコツについてお伝えします

プロテインを飲もう

昨今では

健康のために子どもも大人もプロテインでタンパク質を手軽に補給しよう!

という感じで、生活の中に広く浸透している印象がありますよね。

プロテインの商品も多種多様で、悩ましいほど。
選ぶ楽しさがあっていい反面、

バストアップを目指されているみなさんには注意していただきたいポイントがあるので
ぜひチェックしてくださいね

ポイント1 糖質量

身体のためにと思って
プロテインを飲み続けていたら要らない部分にお肉が…
という事態になってしまうことがあります。

なぜこんなことが起こるのかというと、
商品によっては糖質量が多いプロテインもあるからなんです。

飲料用のプロテインに限った話ではないのですが、
「タンパク質補給ができる」と謳っている商品の中には、
タンパク質よりも糖質(炭水化物)の方が多い商品も販売されているんですよ。

『そういえばプロテインを飲みはじめてから、
なんだか下半身にお肉がついてきたような…』

という方は、今すぐ普段飲んでいるプロテインの栄養成分表示をチェック!

タンパク質補給をしていたつもりが、無意識に糖質補給をしていたという
想定外の悲しい事態を避けましょう!

ポイント2 添加物

プロテインは手軽にタンパク質を補給できる便利さがありますが、
効果を実感するためには継続して飲むことが鍵になってきます

毎日身体に入れるものなので、
身体に不要なもの「添加物」は避けたいところ。

食品添加物とは、
食品の製造過程または食品の加工・保存の目的で使われるもののこと。

一例を挙げると、

  • 保存料
  • 甘味料(人工甘味料)
  • 着色料
  • 香料

などがあります。

添加物は、摂りすぎると健康を害するだけでなく
バストアップにも悪影響を及ぼしてしまうんです…

なんとなく身体に良くないものというイメージはあったけどあまり気にかけてこなかった…

という方は今すぐお手持ちのプロテインの栄養成分表示を確認して
バストが喜ぶプロテインに切り替えていきましょう

美味しいからこそ続けられる

お気に入りの飲み方を楽しもう

お食事もそうですが、

美味しく摂る

ということが継続するポイントになってきます。

継続的に摂ることで効果を期待できるものだからこそ、
美味しく飲めなければ楽しめないし続かない…

実は、お食事もケアも楽しむことで効果がUPしていきます

身体にいいプロテインを選んで、
お気に入りの飲み方で毎日コツコツ、タンパク質補給していきましょう

プロテイン難民の方に朗報

『プロテインは独特の癖のような香りや舌ざわりが苦手…』

という方も少なくないのではないでしょうか。

  • 粉っぽさが苦手
  • 甘くて苦手
  • 溶けにくいから続かない

など、プロテイン選びに悩まれている方にこそ試していただきたいのが美胸プロテイン

『こんなに飲みやすいプロテインははじめて!』
『バストだけじゃなくて肌質も変わった!』

と、お喜びのお声をたくさんいただいている自信作です

実は美胸プロテインには女性には嬉しい美容成分も配合されているため、
バストだけでなく全身に嬉しい変化をご実感いただける一品となっています

もちろん、添加物は入っておりませんので安心して飲んでいただけますよ

まだ試したことがないという方には
初回購入者限定でお試しセットもあるのでぜひご検討ください

おススメの飲み方3選

和風黒ゴマ味

つくり方
抹茶味のプロテインを豆乳で割り、そこに練り黒ゴマを入れて混ぜる。

おやつ代わりにおススメです。
練り黒ゴマは沈殿しやすいのでしっかり混ぜつつ飲みましょう

ハチミツラテ風

つくり方
コーヒー味のプロテインを豆乳もしくはお水で割り、そこに蜂蜜を入れて混ぜる。

ほっと一息入れたいときにおススメです。
さっぱり飲みたいときは水割り、腹持ちよく満足感がほしいときは豆乳割りをお試しください

シンプル割り

つくり方
お好みの味のプロテインをオーツミルクやアーモンドミルク、豆乳で割る。

食事にプラスしたいときにおススメです。
シンプルに飲みたいけど水割りだと飽きたし味気ない…
そんなときはこちらをお試しください

ご参考

プロテインについて、こちらの動画で詳しく解説しておりますのでぜひご覧ください

【プロテイン】バストアップ効果を高める選び方4つのポイント!

自分の身体と相談しながら、無理なく上手に。
バストが喜ぶお食事で自分だけの美胸を育てていきましょう

この記事を書いた人
cociablog
物心ついた頃から全身にコンプレックスを感じ、人前に出ることに苦手意識を持ちながら学生時代を過ごす。社会人になり趣味で始めたヨガやピラティスなどを通して、心身の健康には内外からの身体づくりが大切だと気付く。その後、ストレス過多で激痩せしたことがきっかけでバストにも悩むように。解決策を探していたところ、図書館でcocia先生の著書『魔法の美胸メソッド』に目が留まる。足元から身体の土台を整えていくことで女性らしい体つきになれるというメソッドに希望の光を感じ、ご縁あって美胸セラピストの道へ。女性が心身ともに健やかに、ご自身の人生を明るくハッピーに過ごせるサポートができるよう、自分自身をもっと好きになれるよう、お客様に笑顔になってもらえるようにと、その一心で日々邁進中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。