下着

ヌード寸法とブラジャーサイズは異なる

ブラジャーを外すとお胸が無くなってしまう!!
このお悩み、実は解消できるんです💖

2つのお胸タイプ

メジャーで裸の状態で測ってみたら
アンダーバストは70センチでトップバストは82.5センチだった。

82.5-70=12.5センチだから私はBカップね!
と思って70Bサイズを購入。

実際に届いてつけてみたら…あれ?なんだか全く合わない。
こんなことってあるの?

一体私はどのサイズなんだろう?

と迷われませんか?


実際にトップとアンダーの差だけでサイズを決めるとブラジャーサイズが小さいということが往々にして起こります。

なぜならヌードサイズでの採寸はバストの脂肪を集めた状態とは異なるからです❣

ブラジャーをつけるときはバストの👙脂肪👙を寄せて集めてカップに入れますよね。

それを考慮せずに測って選ぶとサイズが合わないことはあり得ます🎁

例えば、
同じサイズのお茶碗でプリンとヨーグルトを作ったとしましょう。

分量は全く同じですよね。

それをお皿にひっくり返した時に、プリンはその形状を保っていますがヨーグルトはどうでしょうか。

ダラーと流れていってしまいますよね💦

お皿とプリンの高さとお皿とヨーグルトの高さに差が出てくるのは想像がつきますでしょうか。

このヨーグルトタイプは、

☑バストが脇や背中に流れている
☑バストの脂肪が柔らかい
☑バストの形やバージスラインが曖昧

などの方が該当します。

そのような方がヌードで計測してブラジャーサイズを選ぶと、実際に試着してみたらなんか違う…という状態になりやすいのです❣

ヌードサイズとブラジャーサイズが合ってないのはなぜ?

これはヌードとブラジャーつけてる時でサイズ感が全然違うんです!

と嘆かれる方も同様のことがいえます。

実際はAカップくらいなのになぜか下着屋さんにはCカップを勧められるんです。。。

と不思議そうな顔をされる方も少なくないのですが、
そのようなケースはヨーグルトタイプさんがほとんどです👙

痩せ型体型さんでなければ、バストアップをはじめていく過程でまず今あるバストを集めて、きれいな形に形状記憶させるようにしていくためヌードとの差を感じやすいです💎

そこで『Cカップもないのに…』と卑屈になる必要は全くありません。

だって集めれば実際にCカップあるんですから!
堂々とCカップと胸を張っていただいてオッケーです🌹

ヌードでCカップを目指したいので有れば単純にブラジャーサイズEカップくらいを目指せばいいだけのこと🎁

バストアップは叶えられますから💖コツコツ💖とバストケアを続けていけば問題ありませんよ^^

ヨーグルトタイプをプリンにする方法

お身体の歪みを整える。

引っ張られて流れて行っていたヨーグルトが、しっかりとお胸の位置に定着することが出来るようになります🎁

そして、
そもそもの分量を増やす。

Aカップの分量だった
ヨーグルトを、

Cカップ、Dカップにすると、
そもそもの分量が増えるので、

ヌードサイズをUPすると、ヨーグルトタイプでも時差はありますが、
見た目のボリュームが出てきます。

美胸でHAPPY LIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。