バストアップケア

先生のバストアップケア方法を教えてください

よくお客さまから
『COCIAさんは忙しいのにお胸のケアっていつしてるんですかー?』と聞かれます。

朝から晩まで施術をして、ヘロヘロな状態で帰るのが終電。

ブログにメルマガ、Instagram、youtubeをはじめ事務作業をしたり、資料を作成したり、商談や打ち合わせ…

今の私にはゆっくりと過ごすプライベートタイムがなかなかありません。

そんななかで、バストケアの時間を設けるということは結構厳しい生活です。

では、なーんにもしてないのか?

というと違います

習慣になっているので毎日している事が努力だと認識していないぐらい自然に生活の中に溶け込んでいます。

私の中でバストアップ生活の一部であって毎朝、顔を洗って歯を磨くようにお胸のケアも習慣化しているのです。

例えば、
メルマガのはじめの方に動画でご紹介した【美胸ブラジャー装着テクニック】は仕事の合間はもちろん、トイレに行った時は必須ですし、なんなら打ち合わせのカフェでもします!(良い子はマネをしないでね)

サロンまでの出勤時は、
肩甲骨を動かすような歩き方をして駅までの10分を移動。

電車の中では美胸になる姿勢をキープ。

街中を歩く時はショーウィンドウにうつる自分の姿を横目でチェック。

食事には常にたんぱく質を意識してます。

仕事が忙しく、自炊する時間がない時は外食やコンビニもよく利用します。

コンビニでは基本的にお弁当は買わずに、納豆、豆腐、卵、豆乳、ヨーグルト、牛乳、バナナ、チーズ、魚の缶詰などを買います。

外食では、手のひら1枚分のたんぱく質がとれそうな定食物をオーダーしたり、
ラーメンなどのがっつり炭水化物の食事の時には、味付け卵や薬味などをたっぷりとトッピング!

パスタやパンはバストアップに適した食事にはならないことが多いので、頻繁には利用しないようにする…

などを心がけてます。

忙しいからこそ、スキマ時間をうまく使ってお胸のケアをする。

それが私のやり方です。

帰宅後のケアは?

仕事でヘロヘロな身体を湯船でしっかり温めます。

私の場合は、入浴は翌日のブログの記事を書いたり、メルマガ書いたりとお仕事タイムに使ってます。

仕事が立て込んでいない時は、読書タイム。

ビジネスアイデアを練るために本を1冊読みきると決めて長い時だと2、3時間お風呂から出てこないことも…。

ひどい時は、お風呂で寝落ちしてます笑

さすがにここまでしてくださいとは言いません!

20分ほど湯船に浸かり、しっとりと汗をかくようにしてください。

この時に、アロマオイルを数滴たらすとリラクゼーション効果が高まります。

身体に直接触れないように1~5滴ほど垂らしてしっかりとかき混ぜてくださいね。

バストアップのポイントは、血のめぐりを良くすること、筋肉を緩めること。

お風呂タイムは絶好のチャンスですからね!
活用しない手はありません

そして、お風呂の中で足首をゆっくりと回します。

内回り外回り10回ずつ、反対の足も同様に行います。

歩き回ったり、ふくらはぎがパンパンな状態の時はひざに片方のふくらはぎを乗せて筋肉を揺らすようにしてほぐします。

ガチガチ筋肉の方は、痛みを感じやすいのでお風呂で身体が温まっている間にされるといいですよ。

足元の歪みは放っておくと、肋骨にも影響がでて、その上にあるバストも育ちにくくなります。

【その日の歪み、その日のうちに!】

これ、バストアップの名言です。

夏場も冬場もお風呂タイムは
ちゃーんともうけましょうね^^

美胸でHAPPYLIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。