バストアップケア

バストアップの時間がない?!

本日は、先日頂いたこちらの質問を紹介です🎁

バストアップしたくても、仕事から帰ってくると疲れて眠くなってしまいなかなかケアができません…どうすればいいでしょうか?

ご質問ありがとうございます^^

・時間がない
・時間が作れない

この2つは良く頂くお声です。

だからこそコキアっ子のLINE読者さんであればきっと<お答え>わかりますよね♥

🎁↓🎁↓🎁

そう!
時間は探すものではなく努力で作るものです。

そして

バストアップを成功させる秘訣

動画でもお話しておりますが

バストケアをするにあたって何よりも大切なことは、ズバリ✨✨メンタル✨✨だったりします。

バストアップに成功されてきたお客様に共通することとしては、

忙しいから…と言い訳をせず、

隙間時間をうまく使って毎日数分でもコツコツと継続してケアに取り組まれてるなぁと思います。

バストアップに限りませんが、やはり身体に変化を出していくためには、ある程度の期間はかかってきてしまいます💦

魔法でもない限り、1日2日でいきなり❣❣バーン❣❣と胸が大きくなることはないんですよね、残念ながら(;_;)

となると、
いかにモチベーションを保つか?

という気の持ちようがとても大切になってきます。

焦りや不安を感じてしまう時はどのようにして対処したらいいのか、日々どのようにバストケアに取り組めばいいのか、
こういった部分がしっかり確立されている方のほうが、バストアップに成功されているなぁと感じます💖

逆を言うと、メンタルをあまり重要視されていないと結果も出しにくいな、というのが日々施術をしていて感じることでもあります。

メンタルが大事とはいえ、じゃあどうしたらいいの…??という方は、是非こちらの動画ご覧くださいませ^^

バストアップに大切なこと3つ

バストアップには

・身体の土台を整えるために、身体をゆるめたりほぐしたり、正しい身体の使い方が出来るようにすること

・お胸に必要な栄養を取り込むこと

・自分に合った補整力の高いブラジャーでバストを支えていくこと

この3つのこと、どれか1つ欠けてもバストアップは出来ません。これらすべて大切なことです。

お時間がかかることばかりですので、
地道にコツコツとケアを続けて行くのが一番の近道です💖

1日のスキマ時間をだしてみる

でもでもだってさんがいきなり考え方を変えるのは難しいかも知れません。

なのでちょっとしたアドバイスを。

1日の流れってだいたい決まってます。

なので必要ない事を削って、その代わりに行うしか方法ないんですね。

なので「〇〇しながら」のエクササイズやマッサージを多く紹介しております。

でも、それでもやっぱり5分~10分ぐらいは出来ればお胸の事考えて動いて欲しい時間は欲しいです♥

そのために何を削るか。

☑朝少し早起きして時間を作る
☑毎日は無理でもお休みの日に時間を作る
☑お風呂上りの保湿の時間に行う

レンジの待ち時間に足裏スタンプをしている!というご報告も頂いております。

また、TVや動画を見ている時間は目と耳さえ使えばいいと思うので、お身体や手はバストアップしちゃいましょう♥

小さな工夫があなたのお胸を劇的にかえますよ♪
美胸でHAPPY LIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。