バストアップケア

オンライン美胸強化塾受講生のその後・・・

昨年末に実施した「オンライン美胸強化塾」にご参加くださったT様が先日ご来店くださいました^^

 

11月末~1月上旬の45日間行われたオンライン育乳レッスンだったのですが、

T様はその45日間にもしっかりとお身体の変化を出されていらっしゃいました^^

 

セルフタイマーでお撮りいただいたこちらのお写真も、快く「ブログでも使っていいですよ」と承諾してくださりありがとうございます

 

オンラインレッスン開始時と終了時で見比べてみると、肋骨の目立ち具合が違いますよね^^

少しずつではありますが、お肉がついてきてくれた証拠です

 

外に流れがちだったお胸も中央にしっかり寄るようになっているのがわかりますね

 

・・・というのが、1月上旬までの結果だったわけです。

オンラインレッスン終了から早いもので半年経ったわけですが、その後のT様というと、

実はケアをおさぼりしていたそうで、モチベーションも低下していたとのこと。

お身体どのようになってるかな~とわたしもなぜかドキドキだったのですが(笑)、

実際にサロンで施術前にお撮りしたお写真がこちら。

 

 

 

どうでしょう!かなりお胸周りにお肉ついてますよね^^

ケアはさぼったものの、お食事だけは続けてこられたそうです。

 

以前は小学生のお子さんたちから「ママそんなに(身体に)お肉ついてなくて大丈夫なの?」と心配されていたそうですが、

最近では「超痩せ→痩せになったね!」と言われるようになったんだとか(笑)

 

 

 

いやぁ、感激いたしました

食事の重要性と継続することの大切さがよくわかりますよね!

 

 

よく「何をやっても効果が出なかったけど、わたしは何のケアをしたらいいですか?」とお問い合わせをいただくことがありますが、

何はともあれズバリ食事です

 

やはり、ないボリュームは食事から作り上げていくのが一番なんです。

T様の例でも納得ですよね^^

 

 

 

とはいえ、T様はお身体の歪みとこわばりが目立つので、まだまだバストアップの伸びしろがあるな~!という感じです。

 

特に足元ですが、なんと小学1年生の時からO脚を自覚されていたんだとか

かなり年季が入ってますね。となると、やはり1日2日ですぐに歪みが取れるものでもありません。

何十年とその状態で過ごしてきたのですから、修正には時間がかかります。

 

下半身のケアが苦手で「うまくできないし・・・」と避けてこられたという足裏スタンプですが、

かなり効果的なので、T様には是非続けていただきたいです^^

 

まずは立ち仕事中に足首を左右にグネグネするだけでもかまいません。

少しずつ身体を慣らしていきましょう!

 

 

また、お仕事のためにスマホ時間が長くなったとのことが原因なのか、かなり首・肩・背中まわりがガッチガチになられていました

作業する時は肩甲骨を寄せてしっかり下げ、

 

 

 

首ごとしっかり後ろに引くようにしてみてください

 

 

若干漏斗胸気味なので、お身体整うまでまだお時間かかってしまうかなと思いますが、気長にコツコツケアを続けてみてくださいね♪

とはいえ施術を受けられたほうがスピードを速められはしますので、またタイミングが合えば是非お待ちしております^^

 

 

「バストを大きくする!」を目標にするとなかなかモチベーションを継続できなかったりするので、

バストアップしたらどんなことをしたいか?という夢をワクワクしながら思い描いて、その実現のためにケアをするという意識にされると、

おのずとケアも続けやすくなりますよ

 

ビキニの似合う身体になって海に行きたい!とか、

メリハリのついた身体でシンプルな白Tをかっこよく着こなしたい!とか、

胸元の開いた服を堂々と着て彼の隣を歩きたい!とか。

 

なんでもいいのですが、バストを大きくした先の未来を思い描いてみてくださいね

 

 

ぜひ楽しみながら、今後もお胸を育てていってくださいね!

応援しております

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。