バストアップケア

バストアップできない理由を知る事がバストアップの一歩

あなたは自分のお身体理解してますか?

今日紹介させて頂くお客様のAさまは「小さい」と、お悩みのお客様。

ご来店時にアンケートを書いていただくのですが本当にシンプルに
「小さい」「肩こり」のみ、選択されてました。

Aさまは悩まれてる分色々試しており
 ・サプリメント
 ・バストアップクリーム
 ・バストアップDVD

光豊胸も考えてはいたけど、よくわからないので、まだ踏み切れてはいないようでした。

ご来店いただいてる現在もサプリとクリームはご利用中です。

ではまずお身体拝見ですよね!
ホント、触ってみないとわからない事も多いのです。

さわってみて気になったお身体の箇所は
 ☑肋骨の歪み
 ☑かなりの内巻き肩、肩こり
 ☑O脚

です。

スマホも見る事が多いようですが
かなり内巻きの肩になっていて肩甲骨の位置もズレています👙

左右ズレ方も違っていてそれに肋骨も広くなっているのでほぐしたお肉がお胸に集まりにくくなっています。

足も座ったら、すぐ足を組んでしまうクセがあるらしく、O脚は明らかでした。

しかもブラジャーは
あまり集めたお肉をしっかりキープできるブラジャーではなかったです❌

 

自分では意識していなかった

そう!
ここで気づいて頂きたいのは、O脚は自覚ありました。

ですが普段の生活の中でO脚だからといって困る事ってあると思いますか?

ぶっちゃけそんなにないんです💦

内巻き肩もあまりご自覚がないとおっしゃっておりました。

肩こりの方が辛いので、巻き肩が更に肩こりを悪化させているとは思いませんよね。

しかも!
巻き肩が悪化しますと、今はまだ若さもありますが、ゆくゆくはお胸の下垂を招きます❌

今、小さいと悩まれてますがもう数年経つと
「小さい」「下垂」「デコルテが骨ばってきた」ってお悩みになりかねません。
※内巻きの肩は二の腕も太くなるし下腹部も出てきたり、二重アゴにもなりやすいです。

そして肋骨の歪み。

自分の肋骨をしっかりとみる事もないですし、触ることも難しいです❣

※【痩せ型さん必見!】バストアップと肋骨の出っ張り・歪み解消方法

肋骨の歪み方は大きく分けると4パターンあります

 タイプ①左右で大きさが違う
 タイプ②脇の部分が角張っている
 タイプ③中心部分がへこんでいる
 タイプ④広がっている

こんなに種類があるとはきっと知らない人からするとびっくりですよね。
※それぞれに解消法お伝えしております♥

だけど、だけどですよ❣

ご自分のお身体の状態を知って、びっくりされる方多いですが、
どこを直していけばバストアップするかがわかるのって本当に一生ものです🎂

だって、
知らないとずっと、何を試しても結果が出ないと悩み続けるのです…

何を試しても結果が出ない理由を知れば、
逆にどうすればバストアップできるかわかります🌈

何年先も何十年先もご自分の手で美胸を維持していけるのです💎

まずは原因を知る事がバストアップの第一歩ですよー!

Aさまも
ご自分のお胸の悩みの原因がわかってするべき事が明確になったようでした⭕️

自分のお身体をしっかり理解して一緒にバストアップして行きましょう❣

美胸でHAPPYLIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。