バストアップケア

バストアップできるのは腹式呼吸?胸式呼吸?

バストアップに呼吸が関係ある?

バストアップのためには✨肋骨の歪み✨や✨こわばり✨をとり美胸を作っていきます。

肋骨の歪みが強い方は張り切ってバストアップケアをする前にまずは呼吸がしっかりとできているかを確認してみてください◎

呼吸は生きていくためにはとっても大切💖

無意識でも呼吸はしてるし、意図的に息を止めようと思えば止められる。

丁寧に呼吸することで肺の動きと連動して横隔膜や胸まわりの筋肉が刺激されます。

子供の頃から学校の音楽の授業などでは腹式呼吸をしろー!って教えられていたと思いますがここでは胸を大きく膨らませるようにイメージして胸式呼吸を行いましょう♪

①ゆっくりと10カウントしながら息を細く長く口から吐き出します。

深呼吸というとついつい吸いたくなりますがしっかりはいてから吸うのが○。

②吸うときは鼻から。
ゆっくりと10カウントかけて吸い込みます。

そして、イメージの力もぜひとも活用していただきたい🌹

③身体の中にある疲れやドロドロとした感情
不快な気持ちなどを呼吸とともに吐き出し

④キラキラとした希望や良いエネルギーを全身
すみずみまで澄み渡るように吸い込むイメージでやるようにしてください♥

そうすることで胸まわりの筋肉が緩むだけでなく✨自律神経✨も整うので血行も良くなります。

バストアップのためにはハッピーなキラキラをたくさん身体に入れたもん勝ちです💖呼吸を味方につけることで肩甲骨も自然と緩みやすい身体になってきます。

そしたら、チャンス!!

⑤ぜひとも肩甲骨まわしをしてください。

や肩、腕のこわばりが強い方は肩甲骨まわしをやっても辛すぎてイマイチうまくできない><ってこともあります💦

首そんなときはまずは✨呼吸法✨から試してみてくださいね♪

美胸が育つ肋骨の整え方

タオル1本あれば、お胸が育って、

しかも!女性らしいクビレを手に入れる事が出来ちゃいます🎁

何をやってもバストが育たないとお悩みの方はほぼ100%と言っていいほど肋骨に歪みがあります👗

・肋骨が潰れている
・肋骨が広がっている
・ウエストラインの肋骨の出かたが左右で違う
・胸の中心やアンダーバストあたりが凹んでいる
・デコルテが盛り上がっている
・胸の横あたりの肋骨が角ばっている

これらの方は胸式タオルを日頃からこまめに行うようにしてくださいね。

【胸式タオルのやり方】

・長めのフェイスタオルを用意して縦に2つに折り、5センチくらいの幅にします。

①バストアップのための正しい姿勢をとる

②①の状態のまま、タオルを背中から通して両端を手で掴みます。

軽く息を口から吐き、鼻から吸って肋骨を大きく広げます。

口から細く長く息を吐くと同時にタオルで💎肋骨をギュッ💎と絞ります。

胸式タオルは、4箇所3回ずつ行ってください。

1ライン目✨脇の下
2ライン目✨アンダーバスト
3ライン目✨肋骨の下部
4ライン目✨ウエスト

1.2ライン目はバストアップ効果・肩こり改善、3.4ライン目はウエストのくびれに効果があります。

タオルを使用することで肋骨の可動域を大きくすることができます❣

歪みの強い方は朝と夜はタオルを使用して行い、
日中は気がついた時にタオルなしでやるようにしてください。

毎日1回は自分の歪みをチェックするためにも両手を肋骨の脇に当てて胸式タオルをやることをお勧めします♥

可動域はもちろんのこと左右差や肋骨のこわばりを感じることができるので現状把握するためにもしっかりと自分の👙身体👙を観察しましょう♪

壁タッチと同時に行うことでバストアップ効果は高まりますので
ワンセットでやってみてくださいね💖

美胸でHAPPY LIFE!

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。