バストアップケア

【台湾からご来店】親戚のなかでわたしだけ育たない胸…どうにかしたい!

先日お越しくださったK様は、なんと台湾からいらっしゃいました!!

2年ほど前から当サロンのことを知ってくださっており、日本に旅行に行くついでに…とご予定くださったんだとか^^

いやん、嬉しい限りです

K・R様(31歳)
お住まい:台湾
バストのお悩み:小さい・ハリがない・離れている・左右差

さっそくフィードバックをしていきますね

親戚みんなバストが大きいのに、なぜか育たないわたしの胸・・・

K様がバストを気にするようになられたのは、高校生の時から。

お母さんやおばさんなど親戚みんなバストが大きい中、K様だけお胸が育たなかったんだそうです。

そして親戚からは「あんただけ胸が小さいねぇ」と心無い一言にショックを受けられてきたんだとか

 

そんなK様も、どうにか変わりたい!!とバストアップ関連の動画を見漁るなかで、COCIAにたどり着いたんだそうです^^

そしてすぐに、インスタのDMでメッセージをくださったんです。

ぜひとも皆さんともシェアしたい内容だったので、動画にて公開返信したい旨お伝えすると、快くOKしてくださいました。

その時のご質問というのが、こちらの動画になっています。

 

このときお写真をいただいていたのですが、やはり画像で見るのと実際にお身体を拝見するのとでは違いますね!
また、やはり実際に触れてみないことにはわからないことも多々あるな、と今回改めて実感しました。

肋骨の歪みがバストアップを妨げていた!

K様は手足が長くとてもスレンダーで、とっても素敵なボディの持ち主

くびれも深く、モデル体型さんなのですが…

実は、肋骨が閉じすぎている状態でした

肋骨が閉じていればアンダーも細くなるので、バストが目立ちやすいお身体になるわけですが、「閉じすぎている」とそれはバストに悪影響になってきます。

 

肋骨は内臓を守るために、鳥かごのように覆っています。

そのため、閉じすぎている状態だと内臓を圧迫してしまうので、栄養の消化吸収がうまくいかなくなってしまう可能性が大です。

実際K様は昔から小食で痩せ型さんだったそうなのですが、やはり胃腸の働きがあまりよくなかったのかなと思います。

また、K様の肋骨は左右差もかなりありました。

右(背面)側には大きな膨らみがあり、反対に左側は全体的に厚みがなく薄い状態でした。

K様が悩まれていたバストの左右差(右が大きい)はここに原因がありそうです。

肋骨の歪みはバストの左右差や形崩れ、ボリュームダウンにつながってしまうので、正しく対処するのがおすすめです。

また、K様は下半身の歪みも大きく見られました。

ご自身でも自覚があるということでしたが、足首O脚になっており、下半身の骨が全体的に外に引っ張られているのがわかります。

そのため、骨盤は開いている状態でした。

また、反り腰が強いので腰元の張りも強くなっていましたね。

こうした骨盤まわりのコリや歪みもバストアップの妨げとなりやすいので注意が必要です。

骨盤まわりがガチガチだと女性ホルモンの質が悪くなったり、循環がうまくいかなくなります。

K様は生理痛がひどく毎回吐き気もあるということですので、ホルモンバランスや巡りがあなり悪くなっているのかなと思います。

おっぱい整体で骨盤まわりをしっかりとゆるめて整えてあげることで、生理痛なども軽減した!という方も多いので、K様もぜひお試しくださいね。

 

おすすめのおっぱい整体

根本的にお身体を変えていくとなると、やはり下半身からケアをしていくのがおすすめです。

まずは足首の歪みを取って、正しく足を使えるようにしていきましょう。

 

反り腰対策と同時に骨盤まわりを整えるには、こちらのケアがおすすめです。

床から腰元が浮かないように注意しながら行なってみてくださいね。

 

余力があればこちらの肋骨まわりのケアもおこなってみてくださいね。

 

痩せ型さんがバストにボリュームを出すには

K様をはじめ、痩せ型さんの場合はとにかく食事が大切になってきます。

K様のご家族はベジタリアンということで、たんぱく質の摂取がかなり少ないのではと思います。

長年栄養不足の状態で過ごされてきたとなると、内臓機能も低下している可能性が大のため、立て直しにも少しお時間がかかってくるかなと思います。

動画内でもお話していますが、まずは他拍室を摂れる環境を作り出していくのが大切かなと思います。

植物性たんぱく質だけですと、どうしても消化吸収がゆっくりだったり、バストにパーンとしたハリを出すという点では弱いので、動物性のたんぱく質も散り入れていっていただければと思います。

ご自分の分の食事は別に用意したり、トッピングで鰹節や出汁パウダー、桜エビ、ツナ缶、サバ缶など使っていただいたり。

 

あとは手っ取り早くプロテインを活用されるのがいいかと思います。

美胸プロテインは個包装になっているため持ち運びにも便利です。

1包で12~13g(フレーバーにより異なる)のたんぱく質がとれます。

お食事でたんぱく質を増やせないようであれば、1日3~4包飲んでいただいて大丈夫です。

身体は食べたもので出来ているので。そもそも食べる量が少ない・食べているものがよくない…となってくると、なかなかバストは育ちません。

美胸プロテインは海外発送にも対応可能ですので、ぜひ意識的にたんぱく質の摂取をしてみてくださいね。

また、お食事に関するアドバイスは今後サロンでよりカスタマイズしてお伝えをしていくことが可能です。

ぜひまたのご来店をお待ちしておりますね。

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。