バストアップケア

バストアップしたいならやるべき!おすすめルーティーン動画

バストアップしたいけれど、いったい自分は何から手を付けたらいいのかわからない…

とお悩みのそこのあなた。

 

日頃からyoutubeのコメントや、LINEにもたくさんご相談をいただきます。

(ありがとうございます^^)

 

ですが、実は実際にその方のお身体を見ないことには、どんなケアが向いているのかの回答が出来かねる・・・というのが現状です

 

なので確実に、そして効率的にバストアップしたい!とお考えの方は
まずはサロンに一度ご来店されることをおすすめします。

 

「痩せ型なんです」とご申告いただいても、痩せ型さんにもいろんな方がいらっしゃいます。

  • 寄せ集めるお肉が全くないのか・多少はあるのか
  • 筋肉があるのか・ないのか
  • 上半身はガリガリだけど下半身にはお肉がついているのか
  • 全体的に華奢な体型なのか
  • 浮腫みがあるのか・ないのか
  • 身体の歪みレベルはどれくらいか
  • こわばりはどれくらいか

 

などなど、一言に「痩せ型さん」といってもその中身はお一人お一人全然違います。

 

なので、実際にお身体を拝見し、施術でさわらせていただかないことには正確なケアをお伝えするというのは、残念ながら難しいのです。。。

 

というわけで、ぜひ一度サロンにお越しいただきたい、というのが本音にはなるのですが

 

なかなかそれは難しい…と言う方もいらっしゃるかと思いますので、

今回はどなたにもおすすめのケア動画をお伝えしたいと思います。

迷ったらこれ!おすすめルーティーン動画

当サロンのyoutubeチャンネルでは、沢山のバストアップケア動画を配信しています。

が、逆に「たくさんありすぎて何をやったらいいの・・・!」と悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

 

そんな時は、ルーティーン動画を行ないましょう。

 

ひとつの動画の中で取り上げるケアの種類が多いのが特徴です。

 

そのため、「歪みがあるのは自覚しているけど、何から手を付けたらいいのかわからない」という方にもおすすめです。

数打ちゃ当たる作戦です(笑)

というわけで、ルーティーン動画をご紹介いたしますね!

ご自身のお悩みや気になるものを選んで取り組んでみてください。

 

バストアップしたいなら全員やるべし!ナイトルーティーン

バストアップのためには、しなやかな肋骨作りが大切です。

肋骨ケアに特化したのが、こちらのナイトルーティーン動画。

寝る前にゆったりとした気持ちで行なってみてくださいね。

ベッドの上で完結◎寝ながら行なう全身ルーティーン

朝からやる気スイッチON!モーニングルーティーン

お腹周りをスッキリさせたい方にもおすすめのモーニングルーティーン。

1日のはじまりにおすすめです。

 

下半身痩せにも◎おっぱい整体の基礎がつまったルーティーン

下半身太りが気になる、O脚がひどい、外反母趾がある・・・といったお悩みをお持ちの方はこちらの下半身ルーティーンを行ないましょう。

 

背中や肩幅・二の腕を華奢にしたい!上半身ルーティーン

上半身を全体的にアプローチ!

上半身のこわばりを取り除き、スッキリとしたボディラインに。
側弯症や漏斗胸の方には是非やっていただきたいケア動画です。

肩こり解消◎胸トレ動画

ひどい肩こりや背中のコリにお悩みの方にはこちらの胸トレがおすすめ。

 

 

毎日のお風呂時間を美胸時間に💕バスタイムルーティーン

家族にはバストアップケアをしていることを知られたくない・・・!という方には、

お風呂場でできるこちらのケア動画がおすすめです。

湯舟に浸かりながらでも出来るので、お風呂時間を有効活用したいという方にもおすすめです。

 

 

 

毎日継続することが大切!コツコツ続けよう

ご紹介したルーティーン動画も、一つ一つのボリュームが多いので、1日1個~取り組まれるとよろしいかと思います。

3つも4つも…全部やろう!と長時間頑張り過ぎてしまうと、どうしても三日坊主になりやすいです。

 

それよりかは、1個のルーティーン動画を毎日コツコツ続ける方が効果的ですよ^^✨

 

その時のお身体のお悩みに合わせて取り組むもよし、

2週間毎や1週間毎に順番にルーティーン動画を変えながら行なうもよし、

飽きっぽいという方は日替わりでケアするもよし。

 

どのように取り組むのがいちばん続けやすいか?

ご自身で模索しながら続けてみてくださいね!

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。