バストアップケア

バストを育てるコツ~たくさん自分を褒めて楽しもう!!~

これまでたくさんのお客さまをサロンでお迎えしてきましたが、見ていて思うことがあります。

それは…

バストが順調に育つ人と、育ちにくい人には大きな違いがあるということです。

 

体型や年齢などの違いではありません。

 

バストが育ちやすい方は、何よりもマインドが素敵なんです

 

バストアップするうえで大切なこと

サロンにお越しのお客さまには、コースを始める前のお約束として、

「楽しみながらケアを続ける」ということを守ってね、とお話ししています。

 

これを話すと、苦笑いする方や「えっ…」と戸惑われる方もいらっしゃるのですが、

これ、めちゃくちゃ大事なことなんです!!

 

サロンにいらっしゃる方は少なからずバストにコンプレックスを抱かれていらっしゃいます。

鏡を見た時に、真っ先に自分のイヤな部分が目についてしまって、

「ここがもっとこうだったらいいのに…」

「なんで私はこんな身体なんだろう…」

と、なかには自分の身体を見ること自体を苦痛に感じる方もいらっしゃいます。

 

これ、実はバストアップを妨げてしまう要因になるので、すごく危険です

 

バストを育てるためには、自分の粗探しをするよりも、自分のいいところを見つけてあげることが大切なんです

 

これまでのお客さまでもみるみるスピードでバストアップ成功された方というのは、

自分を褒めるのがとても上手で、ケアも心から楽しんでやられている方ばかりでした

 

バストアップは完全に自己満足の世界なので、他人にどう思われるかより、自分がどう感じているかがとても大切なんです^^

 

「いやぁ~わたしってばこんなに美しくなっちゃって!」

「こんな形のいいバストの40代なんていないっしょ!」

「毎日美胸日記をつけて小さな変化も記録するようにしてます!」

「ケアをしていると楽しい

 

と、みなさん自分自身を褒めて伸ばされていましたよ

 

「どうせわたしなんか…」

「本当に体が変わる気がしない」

と諦めモードになってしまっては試合終了です!

 

みずからバストアップの道を閉ざしているようなものです。

 

先日ご卒業されたA様も、そんな自分からどうにか変わろう!と奮闘されていたのが印象的でした。

ストレスの原因はどこから??

A様はまだ幼いお子さん2人のママさんでした^^

日中はお仕事し、帰宅してからはほぼワンオペ状態で家事・育児をこなされているんだとか。

仕事が終わるなりお子さんを迎えに行き、すぐにお風呂に入らせ、ここからが時間との勝負。

一刻もはやく夕食の支度をしないとお子さんたちがウトウトし始め、食事どころではなくなってしまうんだとか

 

ほぼノンストップで休む間もなくお子さんを寝かしつけるまでしたはいいものの、、

夜泣きをするお子さんもいらっしゃり、なかなかA様も夜ぐっすり眠れないんだそうです。

 

そんななか、実は義両親と一緒に住まわれているということで、、

なかなか自分ひとりでくつろぐことが出来ないとのことでした。

 

もうお話を聞いているだけでわたしもつらくなっちゃいました

世の中のママさんて本当に頑張っていらっしゃいますよね!

日々本当にお疲れ様です

 

A様はこの日々の忙しさと過度なストレスから切り離す時間がないことには、

バストアップしにくい状態になっていました。

そして元々は食事量も少なかったり栄養が偏っていたことで、バストに栄養がいかないどころか、メンタル面も不安定になりやすいのかな??という印象でした。

実はストレスを感じるとホルモン分泌があるのですが、そのストレス対策のために栄養が使われている状態。。

 

栄養をとることも大切ですが、ストレス軽減の工夫もとても重要です。

A様にはおっぱい整体や食事に加え、とにかくストレス要因から距離を置ける時間を作れるようにしようというお話を沢山しました^^

介護に育児に忙しい…そんな方におすすめのケア

ワンオペ育児に追われるママさんだけでなく、なかにはご両親や息子さんなどご家族の介護に追われている方も多くいらっしゃいますよね。

なかなか自分時間をとりにくい方にこそオススメしたいのが、こちらの瞑想。

就寝前にゆったりとした気持ちで行なっていただくのがいいですが、
難しければ日中のちょっとした時間であっても無になる時間をとるのがおすすめです。

考えるとイヤなこと、疲れること、気分が落ち込むこと、イライラすること…

これらすべてから離れて無になるようにしてみてください

 

そして日々ストレスにさらされている方は、無意識に体の防御反応が高まり、
お身体ががガチガチにこわばりやすいという特徴があります。

A様は初めのうちはせっかく緩めても次のご来店時にはまた元の固さまで逆戻りしている…なんてこともありました。

 

お身体を整えてバストアップしやすい土台を作るには、いかにこの身体の緊張状態を少なく出来るかがポイントになってきます。

 

日頃から力を抜く練習をしたり、深く深呼吸するのもおすすめです。

 

バストを育てるためには肋骨の動きをしなやかにしたいので、胸式呼吸がおすすめです。

A様も引き続き、暇さえあればスーハ―スーハー、深い呼吸をなさってくださいね!

 

そして、忙しいながらも「よし!今日もこれだけのケアやれた自分ってえらい!!」

と褒めてあげてください

自分にプラスのことばをシャワーのようにたくさん浴びせかけてあげると、
気づけばバストがすくすく大きく育ってくれますよ

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。