バストアップケア

【オーストラリアからご来店】バストアップしてブラにみっちり入るようになった!

本日はご卒業生のご紹介です

K・N様(44歳)
バストのお悩み:小さい・ハリがない・デコルテが貧相・左右差

 

K様はな、なんと!
オーストラリアからサロンに通ってきてくださっていました!!!

フライトは約14時間。

毎回サロンへの来店のために予定を調整してくださっていました。

さすがに遠方なので、頻繁に来店されるのは難しいだろうから、少しペース落としても大丈夫ですからね、とお伝えしていたのですが、結局他のお客様と変わりなく同じペースで通いきってくださいました

その熱量にわたしも心打たれ、全力でサポートさせていただきました

 

K様は「先延ばしにしてもいまの生活や状況が変わることはないから、それならば一刻もはやくケアを始めよう!!」と思い立たれたのがきっかけでした。

 

下着が残念おっぱいを加速させていた!!

これまで常にブラジャーのカップがパカパカしてきた人生だったので、みっちりブラジャーに入るようになりたい!!!という思いをお持ちでした。

ただK様は、ワイヤーが当たって痛い!ということで、長年ナイトブラを普段使いすることが多かったそうです。

 

実は、この下着のチョイスが残念おっぱいを加速させる原因になっていました

バストのホールド力が弱ければ、背中にお肉が逃げて脇肉になりやすかったり、下垂の原因になります。

胸の範囲をしっかり覆えていなければ、ブラジャーをつけているつもりでも、

じつはただ胸に布を当てているだけの状態になってしまいます。

 

 

K様には早い段階で美胸ブラジャーにシフトしていただくようオススメし、まずはブラジャーありきでお胸を育てていただきました^^

 

ほぼ一日1食生活からの脱却

そして何よりもK様のバストを残念おっぱいにさせていたのは、食事でした。

食事の内容が悪いというよりも…

 

そもそもが食べていない!

食べている量がめちゃくちゃ少ない!!

 

というところでした

 

サロンに来店当初は全然身体が食べ物を欲さないようで、

朝は食べれる時はヨーグルトのみ。

昼は食べない

夜になってようやく食事と呼べる食事をとる、というような状態でした。

 

お話を伺うと、かれこれ約10年この食生活を続けられているとのことでした

 

いきなり食事労をドドンと増やすのは難しそうだったので、とにかくまずは身体を慣らしていってもらうところから始めました。

そんな中で大活躍したのが、美胸プロテイン

 

プロテインだとドリンク状なので、食欲のない朝でもしっかり摂取していただけました

そのほかにも、たんぱく質が足りない時間帯に意識的に飲んでいただくようにして、1日2包は飲み続けてくださいました

 

その結果…しっかりとバストにハリが出たのがわかりますね!

さらには以前よりもバストに高さとボリュームが出ていますし、

なによりもバージスラインがくっきりし、きれいなおわん型バストになられました

 

ご自身でもブラジャーの入れ込みをする際に日々バストの変化を実感されているそうです

入れ込みの際に、以前はなかったバストの横側のお肉が手に当たるようになり、入れ込みの感覚が以前と変わったそうでどうも慣れない(笑)とおっしゃっていました

 

嬉しい変化ですよね!

 

せっかく胸についたお肉なので、脇肉もしっかりキャッチして入れ込みしてみてくださいね!

 

今後もお胸を育てる食事を意識していただき、継続することでもっと元気に胃腸も動くようになり、しっかりとお食事も食べられるようになっていきますよ!

 

プロテインで身体を慣らしつつ、少しずつお食事量も増やせるように心がけてみてくださいね。

しっかり食べられるようになると、もっとお胸にも変化が出てきてくれますよ!

おすすめおっぱい整体

K様にはしっかりと肋骨のケアを続けていただきたいので、こちらの胸式タオルがおすすめです。

肋骨はバストの土台となる部分です。

ガチガチの踏み固められた土やコンクリートの上では植物が育たないのと同じで、

肋骨がかたくなっているとバストも育ちにくいです。

 

ふかふかの土台になれば、もっともっとバストに栄養も行き届くようになりますよ

 

そしてそのためにも、小胸筋ほぐしもおすすめです。

K様の場合、特に右側がガチガチになっていたので!!

暇さえあればユサユサとほぐすようにしましょう

ここがしっかりほぐれると、脇肉も出にくくなりますし、バスト上部からふわっとさせられますよ

楽しみながらケアを続けよう!!

K様はしっかりとお身体の変化を実感していただけましたが、ここで終わりにせず、

是非ケアは今後も続けてみてくださいね!!

まだまだ伸びしろがあるので、楽しみながらケアしていってください

 

K様の場合、「食事が9割」といってもいいくらいにお食事が大切なタイプです。

これからも美胸プロテインを活用しながら、

「しっかり3食食べる」

「ちょこちょこ食いで良質な栄養を定期的に入れる」

ように心がけてみてくださいね!!

 

また帰国された際には是非メンテナンスにいらしてください^^

いつでもお待ちしております

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。