バストアップケア

バストアップして恋愛に積極的になりたい!痩せ型さんの育乳のコツ

M・I様(32歳)

お住まい:神奈川

バストのお悩み:小さい

 

 

10代の頃からバストにお悩みがあったというM様。

まわりから胸がないことをいじられることもあったりして、自分でもわかっているのに傷口をえぐられるようでつらい思いをされてきたそうです

 

恋愛に積極的になりたい!ということで、今回ご来店くださいました^^

 

 

昔から痩せ型さんだったそうで、何をしても太れない・バストも大きくならなかったそうです。

デコルテが貧相なのが気になる・・・ということでしたが、いかにデコルテをふっくらさせられるか?がバストアップの課題だったりします。

デコルテからふんわりしているお胸って憧れますもんね!

 

 

M様は最近になってバストアップを頑張ってみようと思われたそうで、この数か月バストアップサプリを試してみたものの、

効果が全く出ずにやめたんだそうです。

 

特に副作用なども出なかったそうですが、

サプリを試した経験があるというほかのお客様からは、

 

「生理が止まった」「不正出血があり血が止まらなかった」など、

かなり怖い思いをされてサプリをやめたというお声が多いです。

しかも胸には変化がなかったという・・

 

 

女性ホルモンに働きかけるものだと、ホルモンバランスを一気に乱してしまうのでこうした副作用が出るリスクもあります。

バストアップって健康あってのことなので、体調を崩したりというのは理想の状態ではないですよね。

 

サプリに関するcocia先生の解説動画はこちら

 

 

話が脱線しましたが・・・

M様のお身体を拝見すると、肋骨にあまり厚みのない平胴さんタイプでした。

さらには若干ですが胸の中央部分にへこみが見られます。

 

肋骨中央部分の凹みが強いと「漏斗胸」という診断がつくこともある肋骨の歪みになります。

 

 

肋骨はバストの土台となる大事な部分なので、

 

この肋骨部分に歪みやこわばりがあると

バストの形は悪くなりますし、ボリュームダウンの原因になります。

 

M様はそこまで強いへこみではないので、ケア次第でお胸の印象かなり変えられるかなと思います^^

とはいえ、1週間2週間ですぐ変化を出すというのは難しいこわばり具合ですので、

お身体が整うまでに少しお時間がかかるかなと思います。

 

肋骨の中央部分を飛び出させるようなイメージで、胸式呼吸を行ってみましょう。

 

こちらの動画ではフェイスタオルを使用していますが、

M様の場合はタオルは使わずに、ご自身の手を肋骨に添えて(さわるようにして)行なっていただくのがよろしいかと。

 

 

しっかり肋骨の動きを手で感じながら、大きく動かせているかを一呼吸ずつ確認なさってみてください

 

 

また、スリム体型さんの場合は身体の内側からしっかりボリュームを作り出していく必要があります。

寄せ集めるお肉を食事から作り出すのが何よりも大切なので、

たんぱく質・ビタミン・ミネラルをしっかり摂るようになさってください。

 

特にたんぱく質は、身体の原料となる重要な栄養素です。

炭水化物や脂質などは、エネルギーにはなってくれるのですが、身体を作り出す原料にはなりません。

たんぱく質は生命活動に必要な栄養なので、まずは生命活動に必要なところ(骨や筋肉、臓器、血液、酵素やホルモンなど)から

優先的に使われて行きますので、食事で十分な量の栄養が摂れないとバストにまで栄養がまわらず、バストアップ出来なくなってしまいます。

 

お食事はたんぱく質をメインに思い浮かべて献立を立て、同時にお野菜や海藻・キノコ類もセットでいただくようにしましょう

 

こちらの動画も参考になるかと思いますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

痩せ型さんは胃腸が弱く栄養の消化・吸収がうまくいっていない方が多いので、

胃腸の調子が整うまでにも少しお時間がかかりやすいですが、

やることやっていれば必ずお身体変わりますので、是非モノは試しで食事のケアをしてみてくださいね!

 

お身体の状態からするとすぐにでもお越しいただくことをお勧めしますが、

なかなかご予定も難しいかと思いますので、まずはご自身で出来ることから始めてみてください^^

 

3か月ほどエクササイズや食事をやってみてもあんまり変化が感じられない・・・という時には

またサロンにいらしてくださいまし。

 

M様がナイスおっぱいをgetできるのを、心より応援しております

えいえいおっぱ~い!

 

LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。