バストアップケア

デコルテの削げと胸の下垂をケアしたい・・・!

バストアップのお悩みでも特に多いのが、

「デコルテの骨が見えて貧相・・・」「デコルテの削げが気になる」

「デコルテにお肉をつけたい!!」という、デコルテをふっくらさせたい、というお悩み。

 

 

けっこうバストの印象はデコルテで決まると言っても過言ではありません。

いかにデコルテをふっくらさせられるか?がバストアップの課題でもあります。

 

 

先日いらした佐野さん(仮)は「最近痩せてしまったのでデコルテの骨が見えるようになってしまった」ということで、

どうにかしたい!とご来店くださいました。

 

 

あ、ちなみに佐野さんという仮名はご本人の希望です

東京リベンジャーズの好きなキャラが由来ですって

いつもはご本人のイニシャルの使用の可否をお伺いするのですが、まさかのご返答でしたww

 

 

そんなとっても素敵なお人柄の佐野さん(仮)ですが、お仕事柄まわりからのボディチェックも厳しいようで

・胸の下垂も気になる

・まわりから豊胸を勧められた

と自分自身の評価よりもまわりからの期待にこたえなければ!という思いも強いようでした。

 

 

まわりに勧められはしたものの、豊胸は人工的なものだから抵抗があるし怖い・・・ということで色々調べてうちのサロンに行きついたそうなんです^^

 

豊胸ってリスクもあるし、怖いと思うのも当然ですよね。

 

しかも佐野さんの場合、デコルテの削げを気にされているので、その状態でたとえばシリコンを両胸に入れたとしても、

デコルテは骨っぽいまま胸の膨らみがどーーん!と強調され、ふんわりした印象のお胸にはなりにくいかなと。。。

 

 

 

どちらにしてもデコルテからふっくらさせていくためには身体の内外からのケアが必要になってくるので、

ぜひ正しい知識でバストケアをしていっていただきたいなと思います^^

 

 

佐野さん(仮)は以前に「脂肪太りだ」と病院で言われたことがあるとおっしゃっていましたが、

お身体さわらせていただくと全身かなり浮腫みが目立つなという感じでした。

 

 

糖質ばかりのお食事だったり、塩分や油の多いお食事だったりしていませんか?

エナジードリンクやジュース、アルコールなどばかり飲んでいませんか?

純粋なお水は1日最低でも1,5ℓ飲めていますか?

 

お食事の質も気になるところですが、巡りの良い身体にしていくことが大切なので

まずは手始めにお水を飲んだり湯船に浸かって身体を温めたり、血行をよくするようにしてみてください。

 

 

夏バテだったこともあり食事もあまり摂れていなかったそうですが、

そうするとやはり胸からお肉が落ちていく原因になりますので、「食事を抜く」のは出来るだけなくしていけるといいですね。

 

たんぱく質・ビタミン・ミネラルをしっかり摂っていけば、デコルテからふんわりとしたおわん型のきれいなおっぱいになれるので、

ぜひ食事が美胸を作ると覚えておいてくださいね!

 

毎日の食事でバストアップ!効果的な食べ物・メニューの選び方

 

 

また、デコルテの削げは正しいブラジャーの選び方と着け方にも大きく左右されます。

佐野さんは寄せ集めるお肉があるタイプの方なので、間違ったブラジャーの着け方を続けているとやはり下垂しやすく、

デコルテもどんどんさみしくなっていってしまう可能性があります。

 

バストメイク力が強く、しっかりバストをホールドしてくれるブラジャーを選びましょう。

また、着け位置もご自身のありのままのバストの位置に合わせるのでなく、こちらの動画を参考にしながら正しい位置に着けられるように練習してみてください。

 

 

 

また、お身体の特徴としては首・肩のこりがかなり強く、いかり肩で肩のラインが直線的です。

デコルテをふっくらさせるためには周辺の部位をしっかり緩めることが大切なので、是非こちらのケアを試してみてください。

 

 

施術後は「デコルテがこんなにふっくらしてる~~~!!!」と感動してくださってとっても嬉しかったです^^

しっかり身体を緩めて整えてあげると、バストの印象はかなり変わってきます。

 

ご自身でも出来ることから始めてみて。またいつでもサロンにいらしてくださいね!

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。