バストアップケア

バストケアをしながら身体の不調も整える!

先日お越しのT様は、なんと!

パワーアップ版書籍の発売を記念して行ったイベントで施術の無料ご招待券を手に入れられた幸運の持ち主です

 

わたしもずっとお会いできるのを楽しみにしていましたし、T様も喜んでくださって何よりでした

T様は股関節に疾患をお持ちということで、リハビリび通われてはいるものの、

天気によっても痛みが左右したり日常生活にも少し支障があるようでした。

 

 

そんな背景もあり、お身体を拝見すると・・・歪みやこわばりがかなり目立ちました

これはお身体つらいだろうなと思うほど

 

 

おへその位置は右側にずれ、骨盤の高さも左右で違います。

右側に体重が偏り、少しお身体も傾いているのがわかりますね。

 

 

実際にお身体さわらせていただくと、

おしりまわりがかたい!!(´;ω;`)

ガチガチ!!!

 

閉経が近いしこの数年更年期でめまいもするとおっしゃっていましたが、

このお尻まわりのこわばりをとってあげると少し改善してくれるかと思います。

 

お尻や腰というのは上半身と下半身をつなぐところなので、硬くなりやすい場所ではあるのですが、

ここがカチコチになってしまうと、
骨盤に守られている子宮や卵巣の元気がなくなってしまいます。

 

女性ホルモンのバランスを整え、
血中を流れやすくするためにもお尻まわりをゆるゆるにしていきましょう。

 

 

お尻のケアは骨盤も整うので、股関節の可動も少しずつよくなっていくかと思います。

無理のない範囲で試してみてくださいね。

 

 

 

 

また、上半身は肩甲骨まわりがなかなか手ごわく、かなりのこわばりがありました。

T様の場合、背中のほぐしや腕のストレッチではなかなか肩甲骨まわりがほぐれなかったのですが、

首・さらには頭を緩めたら効果抜群でほぐれてくれました^^

 

なので是非こちらのケアも取り入れてみてください。

 

髪の毛がボサボサになるので出先ではおすすめしませんが(笑)、簡単なのでこまめに行うようにしてみてくださいね^^

 

 

施術後は左右差が小さくなり、全体的にひとまわりスッキリしましたね

 

T様の場合、お身体の不調をお持ちなのでセルフケアだけでお身体を整えるには少し限界があるかもしれません。。

施術が必要なお身体の状態なので、また近いうちにいらしてくださいね!

バストケアをしながらお身体の内外から整えていくので、いまのおつらい不調も少しずつ改善されていくはずです

 

とはいえ移動などもなかなか大変なこともあるかと思うので、

まずは出来ることからケアを始めてみてくださいね!

 

T様のハッピーな美胸ライフを応援しております^^

 

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。