バストアップケア

ハリがある、ふっくらしたDカップのバストになりたい!

サロンにお越しのお客さまには「どんなバストになりたいですか?」というイメージをお伺いするのですが、

みなさんは「こんな風になりたい!」というイメージはありますか??

 

バストアップを成功させるためには、この「こうなりたい!」という理想のイメージってとっても大切なんです。

 

理想やイメージがはっきりしていると、それがケアを継続するための原動力になってくれるんですよ^^

 

 

 

「深キョンみたいなふわふわのおっぱいになりたい!」

 

「峰不二子いたいなダイナマイトボディを手に入れたい!」

 

「バストアップして、ビキニで海に行きたい!!」

「胸元の開いた服を着こなして、気になる彼を振り向かせたい!」

 

などなど、なんでもいいのでやってみたいことや

なりたい理想のバストを見つけることをおすすめします

 

 

想像するだけでニヤニヤ、ドキドキ、わくわく・・・・!っとするようなイメージをしてくださいね^^

画像や写真集などを集めて一日に何度も目に焼き付けるように見て、モチベーションアップにつなげましょう

 

 

この時の注意点としては、

「この人はこんなにきれいなバストなのに、なんでわたしは…(´;ω;`)」とネガティブな感情にならないことです。

 

負のエネルギーの持つ力って本当に強力なんです。

マイナス思考になると一気に身体が緊張状態になって血流も悪くなるし身体がガチガチになってほぐれなくなるので無駄にマイナスエネルギーを使わないようにしましょうね

 

 

先日いらしたY様は明確な理想があり、

「ハリがあってふっくらしたDカップになりたい!!」とおっしゃっていました。

 

素敵ですよね

1年前にメリハリのあるお友達を見て、わたしもこうなりたい!と思われたんだとか^^

 

「他の方に比べればバストアップの熱量低いと思いますが・・・」と謙遜されていらっしゃいましたが、

これだけはっきりとした理想があるY様は、かなりバストアップケアに向いている方だな~と思いました

素質大でございます

 

 

そんなY様ですが、お身体拝見すると反り腰がとっても強い・・・!

 

ストレートネックということもあり、身体がバランスをとるために腰で頑張ってしまっているのがわかります。

そしてご自身でも気にされていらっしゃいましたが、ウエストのくびれ方が違うのが目立ちますね。

 

 

このウエストの左右差というのも、やはり体の歪みからくるものです。

 骨盤の高さも右側が高く、脚も右のほうが捻じれが気になりました。

 

 

下半身に左右差があるということはつまり、バストにも左右差が出来たり形崩れを起こしたり、

ボリュームダウンの原因になってしまいます。

 

身体の土台をしっかり整えてあげることで、バストアップしやすい身体へと変えていくことができますよ^^

 

 

Y様にはこちらのケアがおすすめです

 

 

また、反り腰が目立つので、正しい姿勢がとれるようにすることも大切です。

反り腰だと腰回りがガチガチにかたくなりやすく、女性ホルモンの質が悪くなってしまったり運搬がうまくいかなくなってしまうので気を付けたいものです。

 

正しい姿勢をマスターするためにも、こちらの記事も参考にされてみてくださいね。

 

バストアップには姿勢が大事!即実践できるセルフケア方法                                                                                                                                                                                                                                

 

この記事を書いた人
美香
10代の頃からバストの小ささや左右差に悩み、巷で話題のバストアップ法をあれこれ試すが効果は得られず。自分はバストアップ出来ない身体なんだと思いつつもバストへの憧れを捨てきれず、ボリュームアップが出来ないならばもう一つのコンプレックスだった飛び出た肋骨を矯正し、せめてバスト周辺をキレイに見せられるようにしようと美容整体に通う。そこで骨盤や肋骨を整えてもらう内に、心なしかバストもふんわりしてきたように感じ、関係性を調べる内にCOCIAにたどり着く。歪みをなくし身体の土台から整えてバストアップさせるという美胸メソッドに惚れ込み、異業種からの転身を決意し弟子入りする。 身体だけでなく「活き活きしてると言われるようになった」「バストケアを通じて自分と向き合い、自分を大切に出来るようになった」など、内面にもキラキラと変化をもたらす美胸メソッドの魅力を多くの女性に届けたいと、日々ハッピーに奮闘中。
LINEの友達追加はこちら

元Aカップ貧乳から30歳過ぎてバストアップした秘訣と15,000人以上の施術実績を元に正しいバストアップ方法をお届け!

LINE限定でのお得なクーポン、バストアップ商品プレゼント企画も開催しているのでお見逃しなく。